絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月18日のあさごはんと色々プレゼント

今日のあさごはんはあんかけかた焼きそば!
4 (8)

モヤシとか肉とかしめじとか色々入っている。
分かりにくいがラー油もかかっているぞ。
モヤシの食感とかた焼きそばのポキポキ感が普通に美味しい。
でもしめじはちょっと余計だったかな。

かた焼きそばって食べる度に麺だけでもいいような気がしてくるんだよな。
おかしみたいでそのままでもいける。

4 (1)

ほしい物リストに入れてあったノンアルコールのチューハイが届いた!
カシスオレンジ、ジンライム、ソルティドッグ、ホワイトサワー、
地中海レモン、地中海グレープフルーツ、巨峰サワー、梅酒サワーの8種類が3本ずつ入ってる!
俺がたまに酒飲んでゲーム配信してるから気を使わせてしまったかな……!ありがとうございます!
0カロリーなのでジュースとしてもゴクゴク飲めるのだ。

4 (5)

そしてryoさんからUPLレトロゲームミュージックコレクションが届いた!
注文日が7月になっていたから入荷待ちだったのかな。これもリストに入れてあったCD。

4 (6)

UPLの名作がズラリ!
俺がやったことあるのは「忍者くん阿修羅の章」
「タスクフォースハリアー」「アトミックロボキッド」だけだが……!
『オメガファイター』は最近念願の初移植されていたな。
これで『アトミックロボキッド』のキンキンしたBGMがいつでも聴けるぜ!感謝します!

4 (3)

そして悪食さんからも何かギフトが……。

4 (4)

『バレットガールズ2』だと!?

4 (7)

と思ったら『バレットガールズ1』のベスト盤と、
俺がリストに入れていたプリチャンの『やってみたアプリセットあんなver』まで!
現在俺が『バレットガールズファンタジア』をプレイ中なので送ってくれたみたいだ。

俺は既に1も2も持っているんだけど、
1は通常版で、2はダウンロード版なので微妙に被っていない。
コレクションとしてこの2本もキープさせてもらいます。ありがとうございました!

とりあえずプリチャンのアプリを使うとアーケードで特別なコーデが使えるので、
今度この悪食さんからもらったコーデで写真撮ってこよう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/08/18 14:51 ] | TB(0) | CM(5)
No title
コレクションとして保管する
(プレイするとは言ってない)
[ 2018/08/18 15:53 ] [ 編集 ]
>かた焼きそばって食べる度に麺だけでもいいような気がしてくるんだよな。
>おかしみたいでそのままでもいける。

まあ、赤いきつねの生食を提案しちゃう人だから…それは…まあ、そのなんだ(略)

>0カロリーなのでジュースとしてもゴクゴク飲めるのだ。

ジュースのタイミングで飲むのはやめた方が良いと思いますけどねw
本来アルコールを飲んでいた時間に、ノンアルコールで凌いで欲しいから送っている気がしますが…
まあ、RPGやりたい時にSLGやれるかっていうと無理なので仕方ないw
自分からやりたいと思ってない健康器具ってのは無駄になると親に送ったWiiFitで理解しましたね
[ 2018/08/18 17:08 ] [ 編集 ]
No title
当然のようにかかるラー油
[ 2018/08/18 17:48 ] [ 編集 ]
ラー油が食べた麺類でこれ↓を超える衝撃のものにいまだ出会ったことがないよ。。

https://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/682c19017583ee1af81a19e9b3bffa9e
[ 2018/08/18 22:59 ] [ 編集 ]
喜んで頂けて、なにより(UPLのサントラを送った者)。
注文した後、「配達まで1~2カ月かかります」の表記に「はい?」となりましたが、無事届いてよかったです。
[ 2018/08/20 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析