絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ひでぇ夜だった

先々週、テレ東でesを見たときは番宣をやっていた
「エイリアンvsヴァネッサ・パラディ」を今見終わった。
深夜に見るには丁度良さそうなB級映画っぽいなーと思って
軽い気持ちで見始めたんだが……。
あまりにひどい映画で脳がぶっ壊れそうになったわ!
なんだよこれは!
どうひどかったか……もう説明が出来ん!
説明が出来ないくらいひどい!パーフェクトかつ完璧にひどい!大バカ!
「これ作ったヤツ頭おかしいよ!」としか言えない!
肝心のエイリアンが1時間くらい経たないと出てこないとか、
そもそもヴァネッサがほとんど戦わないとか、
登場人物が無駄にイカれた連中ばかりで普通に会話してるシーンが無いとか
格闘シーンとかBGMとかの部分的なセンスが変に凄いとか、
低予算なのかと思いきや細かい部分は無駄に凝ってるとか、
そんな形式ばった説明じゃこの映画の事を1ミリも表現できてないと思う。
もうあのラストに全部持っていかれてしまって何も書けない。

「これ作ったヤツ頭おかしいよ!」

とだけ言っておこう。
これを深夜に実況しながら見れて本当に良かった。多分レンタルとかじゃダメだ。
レンタルはレンタルで
「なんで俺こんな映画レンタルしたんだろう…」
って気分に心底なれるからそれはそれでアリだが、
何気なく深夜に見たからこそ良かったんだと思う。
邦題をつけた人の素晴らしいセンスにも惜しみない拍手を送りたい。
何か嫌なことがあったり悩み事のあったりする人には是非オススメの映画です
見終わった後にテレビに火をつけたくなる。

レビューを探してみたら100点満点中15点つけてる批評があったが、おかしいだろ!
0点かマイナス100点のどっちかにしなさいよね!

大人気デスメタルギャグ漫画が遂にゲーム化!
D3パブリッシャー、DS「デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~」


D3のDMCゲーの記事。初出のスクショやミニゲームなどが色々。
じっくり見てるとそれなりに遊べそうな気がしてくる。
多分ヴァネッサ・パラディのせい。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html

6月のVCー。
コォーーーッ!コンボイの謎だとォ?!

テーレーレレレレレー
テーレーレレ(ボンッ!)

のコンボイの謎かよ!あれ配信するって正気か?!
いや持ってるし5面くらいまでは進めてそこそこ面白いとは思ったが……。
随分と凄いのを持ってきたものだな……。
1面BGMの中毒性がやけに高いんだよなコンボイ。
映画のトランスフォーマー見た一般人がうっかりDLした時の顔が是非見たい。
他にもスーパーマリオRPGぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーッ!
ロールプレイングゲーム!やったことないっひっとも~♪
もちろんSFC本体が安く買えるクーポン券はつくんでしょうね!
ゲームボーイミクロが安く買えるクーポン券でもいいぞ!
あれ明確にいらないと断定できない程度には欲しいから!
スクエニは出し渋るけど出す時は良いのを持ってくるなぁ。

まあどっちも持ってるんでDLはしないんですが。
ニンジャコマンドーはやってみようかな。夏・はじめてのニンジャ体験。



この間のらきすた鑑識官MAD。
作者さんのコメント部分が更新されてる?!

>【追記】なんか再生数とコメントが伸びてる?!と思ったら
>絶対SIMPLE主義さんで紹介されていたとは・・・
>実はここ半年ほど身の回りの状況が一変いたしまして、
>原画を描く時間がほとんど取れず挫折しかけていました。
>しかし、最近になってようやく短いとはいえ余裕が出来てきたので
>ちょっとずつ再開しています。
>時間は掛かりますが長い目で生温く見守っていてください。申し訳ありません


なあに、待つことには慣れてるってばよ!ゆっくりがんばってね!

ヒューネックス開発日記

「プランナーの卵だからプラたま?じゃあリプルの卵はリプたまですねクックック……」

とか考えながらいつもチェックしてるヒューネックス開発日記。
次の更新では今開発中の新作を紹介するとか?!

>次回には、現在開発中の某タイトルをお知らせ出来ればいいなーと思っておりますので
>よろしくお願いいたします。


おおーっ、ちょっと楽しみ。新作ってなんだろう。やっぱD3から出る乙女ゲー?
それともディンプルから出るピンキーストリート系新作?
もしや新作SIMPLEシリーズ……は、無いかな。とにかく注目することにしよう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/01 05:27 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(5)
No title
ブログの内容と更新のタイミングから察するに、ずいぶんハードな生活をしてらっしゃるようで。ちゃんと寝てるの?
[ 2008/06/01 06:00 ] [ 編集 ]
No title
寝てるないアルよ
[ 2008/06/01 06:08 ] [ 編集 ]
No title
GAE大奥記エンディングクレジットに注目
[ 2008/06/01 10:49 ] [ 編集 ]
No title
ヴァネッサって人が出てこないと思ったら・・・。
これくらいならレンタルでも許せるかな。倍速で見たけど。
もっと酷い夜にしたいなら「悪霊のいけにえ」がお薦め。
[ 2008/06/01 17:12 ] [ 編集 ]
No title
スーパーマリオRPG配信!?
■と仲直りしたんかな?
SFCクーポン懐かしいww
[ 2008/06/01 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析