絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

タクティカルギルド&ジョニーの脱出大作戦公式プレオープン!

イヅナ2も少しプレイ中。
色々とゴージャスになってるけど基本はあんま変わらないか。
タッグ技とシノ姉のヨーヨーが強すぎる気がするんだけどこれは序盤だからかな
タッグシステムは「交代できるだけ」って感じで、
なんだかとってつけたような感は否めないが、とりあえずシノ姉を使えるのが嬉しい。

昨日、イヅナ2を買うときにソフマップであの「ダンジョンオブウインダリア」が、
中古3000円以上から一気に中古1780円という驚きの値下がりをしていて、
(3000円以上の値札の上から1780円の値札が貼られていた)
一瞬イヅナ2と一緒に買おうか迷ったけど買うべきだったかしらん。
ウインダリアゴー!するべきだったかしらん。

ダンジョン オブ ウインダリア レビュー

ウインダリアはmk2でX評価ついてる凄まじいローグライクゲーね。
またの名をテイルズオブウインダリア。元はOVA。
何がひどいっていのまたむつみはパッケージだけで
ゲーム本編のキャライラストは全部違う人がやっているという。
アイデアファクトリーのゲームには
基本的に関わらないようにしてるからスルーしたんだけど……。
まあ、やっぱスルーして正解か。あんまりネタにもならなそうだしね。

タクティカルギルド

ウィンディ×ウィンダムに続くニンジャスタジオ最新作第二弾!
タクティカルギルド公式がプレオープン!
まだコンテンツはないが、キャラがお出迎え。
キャラ絵がいい感じだなぁ。宣伝次第では結構売れるんじゃないだろうか。
先着特典は戦術指南書。うーん、あんまり興味をそそらない。

タクティカルギルド-コナミスタイル

コナーミスタイルではスクショが3点掲載。メイドさんがいる。
通常画面のドット絵はイヅナ2……いや、イヅナ1レベルかな?
かなり地味に見える。システムはどんな感じなんだろうか。続報が待たれる。

ジョニーの脱出大作戦

ジョニーの公式もプレオープンだ。
開発元表記が無いが……どこなんだろ?
ビーワークスなら書きそうなもんだから違うかね。

ウィンディ×ウィンダム

ディーダム公式更新!
画面説明とブログ時計が更新されたぞ。
フムン、なるほどゲージを消費して空中戦が出来るシステムなのね。
やっぱ上下画面をダイナミックに飛び回るゲームになるのだな。
DSの特性をちゃんと生かしてあるのは面白そうだ。
しかしwifi対戦もやりこみ要素も無いので割とすぐに飽きそうではあるよなぁ。

ブログ時計はつけようかと思ったけどイヅナじゃなかったのでやめといた。
イヅナとシノ姉の時計が出たらすぐにでもつけますよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/09 07:11 ] サクセス | TB(0) | CM(4)
ラー油さんが今日も元気そうで何よりですw
毎日の更新、楽しみさせていただいていますよ。
[ 2008/06/09 07:54 ] [ 編集 ]
イヅナとシノ姉のブログ時計も勿論でてますよ♪
ちょっと探しにくいですよねえ~
可愛いのでぜひつけてください~><b
[ 2008/06/09 15:11 ] [ 編集 ]
>何がひどいっていのまたむつみはパッケージだけで
>ゲーム本編のキャライラストは全部違う人がやっているという。
すげーIFすげー
毎回思うんだがこんなことやっててよく潰れないよなIF
[ 2008/06/09 19:50 ] [ 編集 ]
> さん
>ラー油さんが今日も元気そうで何よりですw
>毎日の更新、楽しみさせていただいていますよ。
ありがとうございます。その言葉があるから頑張れる!

> さん
>イヅナとシノ姉のブログ時計も勿論でてますよ♪
>ちょっと探しにくいですよねえ~
>可愛いのでぜひつけてください~><b
うーむ、見つからない……って、もしかしてイヅナ2のブログ時計のことでしょうか?
あれの存在は知ってますし、一時期つけてたこともありますよ。
時間で表情が変わったりかわいいんですが、
自分が欲しいのはディーダム版のイヅナ時計!出ないかなぁ。

> さん
>すげーIFすげー
>毎回思うんだがこんなことやっててよく潰れないよなIF
出荷の段階で黒字になるように開発費を抑えていると聞いた
それにしたってほとんどのハードに参入もしてるし凄いよね
[ 2008/06/13 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析