絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月11日のあさごはん

今日の朝ごはんは悩んだ。
炊き立てのご飯の上に目玉焼きを乗せて目玉焼き丼にするか。
それとも余った焼き豚でチャーシューメンを作ってライスもつけるか。
目玉焼き丼か、チャーシューメンライス付か。それが問題だ……。

420F1010453.jpg


結局目玉焼き丼にした。ラー油もかけてあります。
焼き豚を一枚だけ乗せてあるのはチャーシューメンへの未練。
これを3枚乗せて海苔も乗せて、そうだ、ゆでたまごもつけたいな……。
そんなことを考えてしまったので乗せたのは失敗だったかも。
まあとにかく、今日の朝ごはんは目玉焼き丼!うまい!
やっぱ炊き立てのご飯で作るとうまいね!
トマトも食べた。
なんか朝にトマトを食べると、その日は体の調子が良いような気がする。
元々トマトは好きなので、これからは朝によく食べることにしよう。

朝ごはんは悩んだけど朝のBGMは悩まないぞ!
今日の曲は……う~ん……えーと……ううっ、やっぱこっちも悩んでしまうな。
朝ごはんにふさわしい曲で、かつ目玉焼き丼の雰囲気を壊さない曲……。
よしっ、双葉理保の「good moning」にしよう!
決定と同時にスピーカーから溢れ出す旋律!透明感のある歌声!高鳴る俺の胸!
こっちの選択は大正解だぜ!

420F1010454.jpg


タイムマシン出してくれないかなドラえもん

『トランスフォーマー・コンボイの謎』でレッツトラウマ

タカラトミー公式の、コンボイの謎紹介ページがえらい自虐的で盛大に吹いた。
まず記事のタイトルからひどい。レッツトラウマって!

><使用上のご注意>
>大人になったからといって子供のときより
>上手にできるとは限りません!
>トラウマを重ねないよう細心の気構えを
>もってプレイしてごください。


シメの文章がまたひどい。
公式で載せる文章じゃねぇよ!

>油断していると、
>今だにゲーム誌さんから『このソフトに関する情報をくれ!』って言われます。
>先輩に聞いても耳をふさぎ、怒り出し、泣き出す始末なので
>何の資料もなかったんですよね。
>で、今回はファンの方のご好意で私物をお借りしましたので、
>そのパッケージ画像をアップいたします。


先輩……何があったんですか……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/11 08:01 ] | TB(0) | CM(6)
一面のボスが、どうでもいいようなデザイン(球?)なんですけど、あれって原作に居たんでしょうか?
[ 2008/06/11 08:34 ] [ 編集 ]
朝飯が俺と全く同じメニューだ…
これは運命?
[ 2008/06/11 09:26 ] [ 編集 ]
買おうかどうかちょっとだけ悩んでる俺バカwww
[ 2008/06/11 10:13 ] [ 編集 ]
>一面のボス

セイバートロン星…かな?
[ 2008/06/11 13:28 ] [ 編集 ]
http://takatakaya.blog87.fc2.com/blog-date-20060317.html

動画探してたらこんなの見つけた。。
[ 2008/06/11 22:51 ] [ 編集 ]
> さん
>朝飯が俺と全く同じメニューだ…
>これは運命?
世界が俺に追いついたということさ!

> さん
>買おうかどうかちょっとだけ悩んでる俺バカwww
買おうぜ!
テーレーレレレレレー

> さん
>一面のボスが、どうでもいいようなデザイン(球?)なんですけど、あれって原作に居たんでしょうか?

> さん
>セイバートロン星…かな?
原作見てないから分からない……。

> さん
>http://takatakaya.blog87.fc2.com/blog-date-20060317.html
>
>動画探してたらこんなの見つけた。。
胸が……胸が痛む!なんだろう!
本当の発売日の時にはまったく触れられていない辺りが特に!
[ 2008/06/13 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析