絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

D3公式更新!THE爆弾処理班の特設サイトがオープンッ!

今日は帰ってくるのが遅かったのでさっき晩御飯食べたー。
メンチカツとじゃがいもコロッケとキャベツの千切り。
キャベツに変わったキャベツが混じってると思ったら緑色の輪ゴムだった。
さすがに食べなかった。
リゾードでテンション上がってるけど出来ることと出来ないことがある

THE爆弾処理班

THE外科医とTHE廃屋病棟は特設サイトがあるのに
THE爆弾処理班は無いのが残念だなぁ。
なんて思ってたらTHE爆弾処理班の特設サイトもオープンしたぁッ!
なかなかカッコいい作りじゃないの!見てるだけでワクワクしてくるぜ。

これでTHE外科医、THE廃屋病棟、THE爆弾処理班と、
新作SIMPLEすべてに特設サイトがオープンしたか。
何度も言ってるけど、最近のD3公式はホントにやる気あるねぇ。
今は良いけど、いつもみたいにまたすぐにサボり出すんだろ?どうせ!
D3公式サイトなんてメフィラス星人より信用できねぇよ!
SIMPLEをあなたにあげますなんて絶対に言わねぇ!とか思っていたが

http://www.d3p.co.jp/company/saiyou.html

> サイト更新・運営スタッフ 募集

公式でサイトの更新・運営スタッフを新たに募集までしてる!D3は本気だ!
素直に喜ばしいことだなこれは。どんどん改善していって欲しい。
これからは「お姉チャンバラXスタッフインタビュー、近日公開!」なんて言いながら
一年放置するなんてことは無くなるだろう。無くなるよね?無くなると思いたい。

……無くしてくださいね、もう。

THEオフィスラブ事件簿

THEオフィスラブ事件簿の公式もオープン。

>女の子専用推理アドベンチャー

俺は体は男だけど心は乙女だから問題なし。うん。
どうでもいいけど主人公の人はもっと自己主張しましょうよ!
主人公なのに一人だけちっちゃいですよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/12 02:06 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 03:29 ] [ 編集 ]
ラー油さん、心が乙女だったのか(`・ェ・´)
そのポテンシャルは感じていたけれど
そっかそっか。
銭湯は女湯ですか?
[ 2008/06/12 21:31 ] [ 編集 ]
>俺は体は男だけど心は乙女だから
なのに、お嫁さんはいるんですね。
[ 2008/06/13 02:14 ] [ 編集 ]
>(`・ェ・´)さん
>ラー油さん、心が乙女だったのか(`・ェ・´)
>そのポテンシャルは感じていたけれど
>そっかそっか。
>銭湯は女湯ですか?
銭湯は男湯ですよ。体は男なので。
でも心は乙女なのでイヤ~ンとか言いやながら体を隠したり、
手で目を覆って周りを見ないようにしたりする

>さるたにさん
>俺は体は男だけど心は乙女だから
>なのに、お嫁さんはいるんですね。
双葉理保の素晴らしき魅力は性別などに縛られるものではありませんからね。
[ 2008/06/13 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析