絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

トレス疑惑とお買い物

さっき指摘されるまで気がつかなかったんだが

5s1sZ.jpg


sensei.jpg


完全に一致!

これは言い逃れ出来ない。
おのれD3め!神聖なるアイレムソフトウェアの傑作スペランカーを愚弄しおって!
その罪!万死に値する!

なんてしょーもないことをやりつつ秋葉原でお買い物してきましたよ。
なんかセガの在庫放出があったみたいで、ソフマップのワゴンがセガゲーで溢れてた

827F1000005.jpg


ワゴンにオシャレ魔女が建造したと思われるオシャレタワーが出現。
すっげぇオシャレだ。

放出品はDSのタッチでウノー、タッチでズノー、PSPのクロスワード天国、
PS2のシャドウ・ザ・ヘッジホッグ、ソニックライダーズが全部980円。
PS2のスパルタンとアウトラン2spとアッペレシードが全部1980円。
筐体の終了が決まったオシャレ魔女ラブ&ベリーは680円でした。
他にもあんま細かく覚えてないけどPSPの脳トレ2とかジュクゴンとか色々。
セガってこんなに脳ゲー出してたんだーって思うくらい脳ゲーが溢れてた。

ソニックライダーズとシャドウは買おうかどうか非常に悩んだが……。
ライダーズは面白い上にナイツとうららまで出るらしくてかなり悩んだが……。
他に買う予定のソフトやつい買っちゃったソフトがあって結局スルー。
やっぱり買っておけば良かったかなと今後悔。
クロスワード天国も隠れた良作と聞くのよね。うむむ。

俺がセガをスルーして買ったのはこれ。

827F1000006.jpg


DSのピンキーストリート1580円、
PS2のトロと休日、パチンコパラダイス8、どこでもいっしょ私なえほん各500円。
PS2のテニスゲーム、ハードヒッター1と2。1が50円で2が250円。
書いてて思うがソニックやっぱ買えば良かったな!

ピンキーはヒューネックス開発の音ゲー。
世界はあたしで回ってるが終わったら、
これとビタミンXでヒューネックス漬けになる予定なのよオホホ。
あとはブックオフで衝動買いしたもの。

パチパラ8は例のおまけモードの自由度が凄いアイレム製のパチンコゲー。
コメント欄でパチパラは13と14だけやればオッケーって言われたし、
13は今ベスト版が出ていて1800円だし、
8はおまけモードが始めてついた作品だから自由度もそんな高くないだろうけど
でも500円だったからね!

トロと休日、私なえほんは、最近トロクロのリボルテックを買って
どこでもいっしょ熱が高まってきたので欲しくなって購入。
どこいつは一番最初のしかやってないんだよねー。だから少し楽しみ。

ハードヒッターは、日本一ソフトウェアより名前が面白いメーカーとして有名な
「魔法株式会社」のテニスゲーム

827F1000008.jpg


ゲームの方はそんなに面白そうでも無いんだが、
パッケ裏見たらキャラが昔のラブ★シリーズみたいで懐かしかったのでつい購入。
ほら、安かったし。

827F1000007.jpg


1なんか通常価格250円なのに傷で200円引きの50円ですよ。ひでぇ投売りだ
開けてみると傷で値引きされた1よりも
普通に売られていた2の方が状態悪かったけど、そこはブックオフクオリティ。
値札を見てみるとこのハードヒッター1は2008年の1月に950円で入ってきて
売れなくて3月に500円に値下げ、それでも売れなくて6月に250円にして
ワゴンゲーマー兼積みゲーマーの俺に買われたようだ。
まったくロクな人生じゃないな。こうはなりたくない。

買ったのはこれだけじゃないぞ!あれ買った!ボーカロイド!
今、港で大人気のボーカロイド!買いましたさ!
流行の最先端を常に追い続けるのが絶対SIMPLE主義だからね。

827F1000009.jpg


くまうたイェーイ!
ジャンク品コーナーに480円でぶち込まれていたのをゲット!
バグ版だからジャンク扱いだそうだが、
PCや他のPS2に楽曲を送るメール機能を使うと
メールアドレスが流失するとかいうものらしいので、普通に遊ぶ分には問題ないな。
いやー、良い買い物だったぜこれは。

そんなわけで沢山ゲームを買いましたが、
ピンキー以外は全部積むので当分遊びません。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/20 00:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
するめレースゲー、ソニックライダーズを今すぐ買いに走るんだ
[ 2008/06/20 07:28 ] [ 編集 ]
くまうた~これで自虐的な歌を作るのが好きでした。
ぜひ双葉理保の歌を!!
[ 2008/06/20 08:40 ] [ 編集 ]
セガといえば、
http://zolge.sega.jp/

いつの間にか、ゾルゲさんがセガ公式で復活してますよ。ただ、公式のどこを見てもリンクがあるところが分からない謎な作りだけど。セガメールみなきゃ気付かなかった。
[ 2008/06/20 16:11 ] [ 編集 ]
ラブベリってとっくにブーム過ぎ去ってたのか。
この手のカードゲーにまるで興味無いので知らなかた・・・。

DSのこのソフトが出た頃が過渡期だったみたいで・・・。
諸行無常の響きあり。
[ 2008/06/20 22:42 ] [ 編集 ]
>水風さん
>するめレースゲー、ソニックライダーズを今すぐ買いに走るんだ
もうこれ以上の積みゲーは……

> さん
>くまうた~これで自虐的な歌を作るのが好きでした。
>ぜひ双葉理保の歌を!!
あったぼうよ!

>じゃーどさん
>いつの間にか、ゾルゲさんがセガ公式で復活してますよ。
結構前から知ってますよー。
紹介し忘れてた。
これ絶対ゾルゲ一人でやってるよね……

>Tataさん
>ラブベリってとっくにブーム過ぎ去ってたのか。
>この手のカードゲーにまるで興味無いので知らなかた・・・。
>DSのこのソフトが出た頃が過渡期だったみたいで・・・。
>諸行無常の響きあり。
ついでにラブベリが一番ヒットした時期、セガの決算は赤字だったそうで……。
[ 2008/06/22 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析