絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ロックマン9~雷魂の復活!!~

疲れてゲームやるのめんどくさい病が発病した。
新作SIMPLEで燃え尽きたか。バンピロ面白いんだけどやる気が起こらない……。

464446IMGP0392.jpg


無駄にTHEどこでもギャル麻雀を遊んだりして時間が過ぎていく。
麻雀できないのでオートプレイとイカサマアイテムでひたすら見ているだけ。
まあ、それはそれで結構有意義ではある。
バンピロで材木運びのミッション繰り返すよりは
牌を打つたびにプルン!ってゆれる双葉理保のおっぱい見てるほうが俺は。

464446IMGP0423.jpg


今日はフリマでPSPの源さんの予約特典のパペッチをゲット!
1セット400円だったんだけど
2セット買ったら600円におまけするって言われたから2セット
amazonで買った時はもうこれがついてなくてねー。良かった良かった。

464446IMGP0428.jpg


amazonでナイツ買った時についてきたパペッチなどと一緒に並べてみる。
特典なら変なコラボとかせずに普通のフィギュアでいいのになあなんて思ったが、
こうしてみるとこれもなかなかイイ感じだな。
源さんとカンナちゃん。特典で2個セットってのはなかなか豪華に感じる。

こうなるとシリーズ全部コンプしたくなる……っていうかこれでコンプなんだよね。
今のところナイツと源さんの予約特典しかないから。
今後、この2つに続く第三弾が予約特典につくゲームがあったら、
あんまり興味ないゲームでも予約して買ってしまうかも……。

PSNやXBLAでも配信を確認!『ロックマン9』ファーストフッテージ映像

ロックマン9のプロモ動画が海外で公開!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!
音楽かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!
特にタイトル画面っぽい曲が燃える。熱過ぎる!「ロックマン」だよ!
またトゲの配置がいやらしくてまー。ロックマンって感じだな!早くやりてぇぜ!
つーかジャイロマンさんがもう体験プレイしてた。この野郎!羨ましい!

『サンダーフォースVI』数々の伝説を残した名作シューティングが復活

そしてサンダーフォース復活!サンダーフォース復活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!
ブロクらないサンダーですよ!ブロクらないサンダー!
ファミ通フラゲしたから水曜には知ってたんだけど
SIMPLEで忙しかったから取り上げなかったが、
サンダーフォースⅥですよ!PS2で!完全新作のサンダーフォースⅥ!
すげぇセガ。やってくれるぜゾルゲ。
ファミ通記事だと珍しくガチで語ってる辺り本気だゾルゲ。買うぜ!

今年はSIMPLE2000、ロックマン、
サンダーフォースと力の入った復活モノが多いなあ。嬉しい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/13 21:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
SIMPLEの鉄人へ
私の記憶が確かならば…
PSPの源さんは、ソフマップで中古品を買ったと書いてあったような気がw
[ 2008/07/13 22:50 ] [ 編集 ]
そうだよ!俺が買ったのはソフマップじゃないか!

amazonで特典付がワゴン価格だった
しばらくして特典付がなくなって特典ナシ版がワゴン価格だった
ソフマップで中古が安かった

この3つの要素が混ざってしまったようだ……。
疲れてるから考えるのめんどくさい病まで発病したか!
[ 2008/07/13 23:35 ] [ 編集 ]
熱血親子をはじめ、どうしても背後のゲームソフトに目がいってしまう……!
隣のは天使同盟かなぁとか、これは恐らくRPGツクール3か4だろう!とか。
[ 2008/07/14 23:31 ] [ 編集 ]
もちろん狙ったぜ!
ちなみに天使同盟とRPGツクール3で当たりです。
[ 2008/07/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析