絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

D3のE3出展タイトル公開!パズルクエスト2動画も!

キーボード買ってきた!472円の!
これは背面に排水口が開いていて、
誤ってジュースなどをこぼしてもそこから排水できるというスグレモノなのだ!

簡単に分解できて丸洗いできるとかならともかく、
背面に小さな穴が開いてるだけじゃどうにもならないような……?

RIZ-ZOAWD

それはそれとしてD3公式更新!リゾード公式がリニューアルしたぞ!
やはりいい雰囲気。キャラクター紹介にシルエットがいっぱいで賑やかだな。
ところでリゾード買うならやっぱ原作オズの魔法使いを見ておいた方がいいのかな?
原作だからねぇ。やはり見ておくべきかな。
そういえば不思議の国のアリスの原作本を買ってまだ読んでないことを思い出した
そのうち読もう
そのうち読むかも
いつか読むかも
いつか読む日がくるかもしれない
DAIKAI-6が不思議の国のアリスを読む日が来ると信じて……!
ご愛読ありがとうございました


株式会社ディースリー


ディースリー公式サイトでE3の出展タイトルが紹介されているぞ。チェックしてみよう。

Onechanbara Bikini Slayers
NARUTO Clash of ninja Revolution
Puzzle Quest Galactrix
BEN10:ALIEN FORCE TheGame
NARUTO Path of the Ninja2
Bangai-O Spirits
Shaun the Sheep


「Onechanbara Bikini Slayers」はお姉チャンバラRか!
お姉チャンバラXは理由はハッキリしないが、
マイクロソフトから発売を断られたとかで海外版が出ていなかったがRは発売。
あの内容で出しちゃうかぁ。
まあ地球防衛軍3が海外ではSIMPLEシリーズプライスで売られていたみたいに、
これも20~30ドルくらいで売られて意外なヒットになったりはするかもしれない。
あんま海外じゃ見ないゲームだしね。
ビキニのお姉ちゃんが日本刀でゾンビぶった切るゲームなんて。
しかし「お姉チャンバラ ビキニスレイヤーズ」とはまた。
ものすげぇB級っぽさ。なんかいいなぁ。ビキニスレイヤーズっていいなぁ。
ちなみにPS2版THEお姉チャンバラの海外版は
「ゾンビゾーン」とかやたら味気ない名前だったりする。
ダメすぎるな。やっぱビキニスレイヤーズだよ。

「NARUTO Clash of ninja Revolution2」はアレか。
たまに話題になる海外だけで出ているグラフィックがすげぇナルトゲーの続編か
1は普通に日本語音声も収録されていたらしいんだけど日本未発売とか。
権利関係とかそこら辺の問題ですかね。

「Puzzle Quest Galactrix」はパズルクエストの続編!
DS、360LIVEアーケード、PCでの発売を予定。
情報は既に出ているが、発売時期が「2009年初め」と確定したのが大きい
日本発売したら死んでも買うから今度は前作みたいな醜態は勘弁してくれよ……。
つーかPSPでも出してくれぇぇぇぇーーー!

「BEN10:ALIEN FORCE」は海外の大人気アニメのゲーム化。
まあ、日本じゃ出ないだろうな。2年くらい前のD3だったら
GBAのキムポッシブルみたいにローカライズしてたかもしれないが。

「NARUTO Path of the Ninja2」はナルトRPG2の海外版かな?
タカラトミーから出てるナルトゲーは
海外だとD3が販売してるんだけどかなり売れてるみたいね。
やはりNINJAは外人ウケが良いのか。

「Bangai-O Spirits」はもちろんバンガイオー魂の海外版。
日本じゃ売れなかった上に評判も芳しくないが、
俺は凄く気に入っているので頑張って欲しい。
バンガイオーは海外にファンが多いと聞いたがどうだろう。
エディットしたステージを音に変換出来る
サウンドロード機能ももちろん搭載しているそうだけど、
これで海外ユーザーの作成したデータを日本のソフトでロードとかはできるのかな。
出来るんだったら結構面白いんだがな。

「Shaun the Sheep」も海外のテレビ番組のゲーム化。
日本でも「ひつじのショーン」というタイトルで放送されているらしいから、
これはもしかしたら日本発売アリかも。

Puzzle Quest: Galactrix (X360)

そしてパズルクエスト2の動画がIGNで公開中!
音楽いいねぇ。この壮大な感じはまさにパズクエ。
マップの移動とか、基本的には前作と同じみたいだ。
しかしやはり馴染めないバタ臭いキャラデザ……。
日本発売の時はマイルドにするんだろうか?う~ん……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/15 05:49 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
NINJAカテゴリの中でもとくにNARUTOはバカ売れですよ<外国人的
[ 2008/07/15 08:19 ] [ 編集 ]
アリス
不思議の国のアリスは短いお話なのですが、原語での言葉遊びを大事にして書かれたものであるせいか、日本語に翻訳されたものは支離滅裂で相当よくわかんないお話になっちゃってます。
ぶっちゃけ意味不明でした。
[ 2008/07/15 11:41 ] [ 編集 ]
世の中にはキーボードを洗う人たちもそれなりにいるそうなので、調子悪かったらそのまま丸洗いをすればいいじゃないかw
ちゃんと乾かせば割と使えるらしいし。
[ 2008/07/15 17:06 ] [ 編集 ]
アフィリのビキニカラテ、吹いた(笑)。
[ 2008/07/15 19:55 ] [ 編集 ]
Clash of ninja はタカラトミーの激闘忍者大戦。むこうはアニメの進行も遅いのでWiiの一作目だと思います。
Path of the Ninja2は日本ではナルトRPG3にあたる作品です。
ちなみにNinja Concilは最強忍者大結集、Ninja Destinyはドリフでおなじみの忍列伝です。XBOX360のは発売元がUBIなんでD3は関係ないよ。
[ 2008/07/15 21:42 ] [ 編集 ]
>MSさん
>NINJAカテゴリの中でもとくにNARUTOはバカ売れですよ<外国人的
凄いらしいですね、海外のナルト人気は。
大した作品だ……。

>だるさん
>不思議の国のアリスは短いお話なのですが、原語での言葉遊びを大事にして書かれたものであるせいか、
>日本語に翻訳されたものは支離滅裂で相当よくわかんないお話になっちゃってます。
>ぶっちゃけ意味不明でした。
ちょっと読みたくなった

>じゃーどさん
>世の中にはキーボードを洗う人たちもそれなりにいるそうなので、
>調子悪かったらそのまま丸洗いをすればいいじゃないかw
>ちゃんと乾かせば割と使えるらしいし。
うかつに洗ったら壊れそうで……。

>アムドラあかりさん
>アフィリのビキニカラテ、吹いた(笑)。
まあお約束ということで。

>よしゅあさん
>Clash of ninja はタカラトミーの激闘忍者大戦。むこうはアニメの進行も遅いのでWiiの一作目だと思います。
>Path of the Ninja2は日本ではナルトRPG3にあたる作品です。
>ちなみにNinja Concilは最強忍者大結集、Ninja Destinyはドリフでおなじみの忍列伝です。
>XBOX360のは発売元がUBIなんでD3は関係ないよ。
補足ありがとうございます……って、俺の書いたナルトがらみの記述全部間違っとる!
面目ない……。
[ 2008/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析