絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

だうんろーどー

WiiウェアでSIMPLEのTHEブロックくずし配信ということで、
既にWiiウェアで800ポイントで配信中のブロックブレイカーDXをDLしてみた。
携帯アプリから参入して積極的にWiiウェアで新作出してるゲームロフト製。
オーソドックなアイテムアリのブロックくずしで、
リモコンでパドル操作すんのがかなりしんどいけどこれはなかなか。
テンポの良さとかアイテムとかリモコンのポインタ操作の使い方とか良い感じ。
クリアしたら感想を書こう。もちろんTHEブロックくずしが出たら比較も。

Nintendo E3 Media Briefingスクリーンショット集サードパーティ編その2

e3で発表されたDSソフトのスクショ。
どうせほとんど日本じゃ出ないんだろうなーと
思いながら見てたらザッツキューティ発見!海外版出るのか!
お気に入りのソフトなんで向こうでも頑張って欲しいな。

Nintendo E3 Media Briefingスクリーンショット集サードパーティ編その5

あとゲームセンターCX発見。海外で出すのかよあれ!
「Retro Game Challenge」なんて名前に……。
純粋なレトロゲーム風ミニゲーム集として売るのか。その発想は無かったわ。
当然有野課長要素はカットだろうなぁ。

GRADIUS ReBirth

なんとWiiウェアでグラディウスの新作登場!グラディウスリバース!
ここに来てWiiウェアに話題作ラッシュだなぁ。
1枚だけ公開されてるスクショを見ると初代風?初代のリメイク?

携帯アプリで展開してるグラディウスのグレードアップ移植かも。
これは買わねばなるまい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/18 02:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析