絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

360版パズルクエストに拡張パックが登場!

mixiでSIMPLEシリーズについて賢作していたら
のりもの王国の製作に関わっているプランナーさんの日記を発見。
コンシューマ作品ではこれがデビュー作だとか。ほほう。

>比較的長期で作ったってこともあり、
>相応のボリューム感があるんじゃないかーと思われます。


だそうな。それは楽しみ!
のりもの王国は絶対に買うのでこれからも頑張ってください!

株式会社ディースリー

>『Puzzle Quest: Challenge of the Warlords™』(Xbox LIVE®アーケード用)、
>GREATEST HITS 選出に関するお知らせ


株式会社ディースリー公式のプレスリリース更新!
360版のパズルクエストがエリート・アーケードヒッツ・プログラムに選ばれたニュースだ

エリートアーケードヒッツプログラムというのは
グレイテストヒッツに選ばれるか、売り上げが一定以上に達することにより、
販売価格を下げ、ソフト需要の長期化を図る事ができるようになるプログラム。

……らしい。
LIVEアーケードのザ・ベストみたいなもんか。
そんな制度があるとは知らなかった。
それにパズクエが選ばれて800ゲイツに値下げしたよということらしい。
パズクエ値下げってのは聞いてたが、そのプログラムで値下がりしたわけか。
なるほどね。D3もパズクエが成功したことを喜んでる。

>D3PAは、間もなくリリースされる
>『Puzzle Quesut:Challenge of the Warlords-
>Revenge of the Plague Lord expansion pack』と
>来年初めにリリースされる『PuzzleQuest:Galactrix』を通して、
>ゲーマー達に信じられないようなコンテンツを提供できることを
>楽しみにしています


D3アメリカの作るゲームはデッドヘッドフレッド、パズクエと面白かったから、
これを励みに今後も是非頑張って……って、
『Puzzle Quesut:Challenge of the Warlords-
Revenge of the Plague Lord expansion pack』
だと?!
な、なんだそれは!今始めて聞いた名前だぞ!長いな!

>『Puzzle Quesut:Challenge of the Warlords-
>Revenge of the Plague Lord expansion pack』では、
>XboxLiveアーケードにて、「バード」「ルージュ」「レンジャー」「ワーロック」
>といった新しい4人のヒーローと共に冒険します。
>そこには25種類以上のクエストや50以上の呪文、
>40以上の魔法のアイテムなどがあり、
>プレイヤーは厄病の地の支配者、そして悪名高い「ベーン興」の兄弟でもある
>「アンサーグ」の物語に夢中になるでしょう。
>新しいモンスターやボスの挑戦は、
>多くのファンを楽しませずにはいられないでしょう。


拡張パックか!
単体で不完全なモノに後付けで拡張パックやら完全版やら出すのは大嫌いだが、
パズクエは単体で十二分に面白くてボリュームがあるから歓迎だ。
「バード」「ルージュ」「レンジャー」「ワーロック」ってのは新しい仲間?
新しい職業のようにも思えるが……なんとも言えない表現だな。
新しいクエストや敵は当然高難易度になるだろうからこれは是非やりたいぜ。

しかしこうなるとDSとPSP版の立場が……。
日本でバグと翻訳改善して追加パックの内容も+したの出さないかな。
出さないか。
個人的には携帯機でやりたいんだけど、360でやるしかなさそうね。

だがこれは注目。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/07/21 09:11 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(7)
>賢作
ラー油の本名だな、辣油賢作w
[ 2008/07/21 10:53 ] [ 編集 ]
ラー油が賢作とか書くと普通に頭大丈夫か?
と思ってしまう、キャラに合ってないぞ

パズルクエスト、360は文字が小さくなければなぁ
この一点が残念すぎる
[ 2008/07/21 12:23 ] [ 編集 ]
>「バード」「ルージュ」「レンジャー」「ワーロック」ってのは新しい仲間?
>新しい職業のようにも思えるが……なんとも言えない表現だな。

職業だろうね。
「ルージュ」は「ローグrogue」の間違いだろ。
D3は辞書もひけないのか。
こんなんでは、翻訳の改善なんて…。
[ 2008/07/21 14:47 ] [ 編集 ]
>辣油賢作w

どこのイタリア人ですか?
[ 2008/07/21 15:53 ] [ 編集 ]
最近XBLAが暑いですなぁ。
ソウルキャリバー1が配信されたり、パックマンCEの製作スタッフが作ったギャラガの新作も面白そうだし。
キャッスルクラッシャーズってのも面白そうだし。
[ 2008/07/21 16:59 ] [ 編集 ]
どうでもいいがこの前例のエスビーのガシャポン回したら一発でラー油が出た 
たぶんラー油のせいだ!w
[ 2008/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
>ひぼたんさん
>ラー油の本名だな、辣油賢作w
なんか文豪みてぇ!

>ざめーさん
>ラー油が賢作とか書くと普通に頭大丈夫か?
>と思ってしまう、キャラに合ってないぞ
THE推理ネタなんですけど……

>むさん
>職業だろうね。
>「ルージュ」は「ローグrogue」の間違いだろ。
>D3は辞書もひけないのか。
>こんなんでは、翻訳の改善なんて…。
なるほど。
公式のプレスリリースでこれはひどいね……。

> さん
>>辣油賢作w
>どこのイタリア人ですか?
マンマミーア!

> さん
>最近XBLAが暑いですなぁ。
>ソウルキャリバー1が配信されたり、パックマンCEの製作スタッフが作ったギャラガの新作も面白そうだし。
>キャッスルクラッシャーズってのも面白そうだし。
キャッスルクラッシャーズは面白そうだけど最初の情報から2年くらい経ってるような。
ホントに出るのか不安

>ぬさん
>どうでもいいがこの前例のエスビーのガシャポン回したら一発でラー油が出た 
>たぶんラー油のせいだ!w
俺のせいかよ!そうかも!
[ 2008/07/24 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析