絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月1日のあさごはん

s-IMGP0916.jpg

停止してた朝ごはんコーナーを今月から復活させることにしてみた。
というわけで今日の朝ごはんはラーメンライス!ラーメンは出前一丁!
お腹空いてたのでさらにご飯の上に冷凍のコロッケを2つドッキング。
ラー油が残り少なかったので今朝はラー油少なめで……。
いざ食べてみると結構ボリュームあるなこれ。
スープ飲んでる途中でちょっと苦しくなった。
くそっ、この程度で苦しくなるとは!俺もヤキが回ったもんだぜ!

s-IMGP0909.jpg

昨日虹裏の部屋晒し祭りで晒した部屋画像。
こないだバンバン売ってしまったのでゲームがごっそり減っている悲惨な状況だ

……いや、ごっそり減ってるのよこれでも。

埃まみれのドリキャスはかなり前から壊れてるのでもう動かない。
急にセブンスクロスや戦国TURBやレッドラインレーサーや
インカミングや神機世界エボリューションがやりたくなった時に大変困る!
困らない!

戦国TURBはホントにちょっと遊びたくなる時があるな。
あれはいいゲームだよ、うん。ろくでもないゲームだけど大傑作。
おーいえすーはーん

セガサターンももう1年以上起動してないなあ。
動くかしら。電池が切れてるのは間違いないが。

s-IMGP0903.jpg

ちなみにグレいさんはいつもここにいる。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/09/01 07:26 ] | TB(0) | CM(14)
まぁ、なんだ・・・もうちょっときれいにしようぜ。
[ 2008/09/01 08:00 ] [ 編集 ]
感動的汚さ
[ 2008/09/01 08:13 ] [ 編集 ]
戦国たーぶは
戦国と名がつくゲームの中で一番好きだ

じの は くうき を てにいれた

どんなだよ!
[ 2008/09/01 08:28 ] [ 編集 ]
カノジョ・・・は
来ないにしても、友達呼びづらいだろこれじゃw
もうちっと綺麗にしようぜ
[ 2008/09/01 08:49 ] [ 編集 ]
朝食コーナー地味に好きだったから復活は嬉しいぜ
[ 2008/09/01 09:08 ] [ 編集 ]
トイレットペーパー…
[ 2008/09/01 09:46 ] [ 編集 ]
なんという寝転がりネット環境!
首痛くない?
[ 2008/09/01 20:34 ] [ 編集 ]
…彼女はお部屋の掃除してくれにゃいの?
リホちゃんは忙しいとして
2番目の彼女がさ(´;ω;`)
もうちょっとでお母さんに強制掃除されちゃうよ。
見られたくないもの…あるよね?(`・ェ・´)
[ 2008/09/01 21:52 ] [ 編集 ]
言いたいことは色々あるけど
とりあえず部屋を片付けようか
[ 2008/09/02 00:07 ] [ 編集 ]
ごっそり売っても山積みじゃん!いったい、どんだけ持ってたんだよ、箱○見えないけど売却か!?宇宙人もそりゃ居候の分際じゃ肩身狭いわな・・
[ 2008/09/02 00:36 ] [ 編集 ]
これで全部?結局、今所有してるハードは何があるんだ…
[ 2008/09/02 00:44 ] [ 編集 ]
「なのれーは、へんたいよ!」
[ 2008/09/02 01:08 ] [ 編集 ]
3
何という漢部屋…。つか部屋きたねぇww
[ 2008/09/02 20:13 ] [ 編集 ]
>じゃーどさん
>まぁ、なんだ・・・もうちょっときれいにしようぜ。
十分きれいじゃないですか!

> さん
>感動的汚さ
感動的美しさの間違いでは!

>過度疲労さん
>戦国たーぶは
>戦国と名がつくゲームの中で一番好きだ
>じの は くうき を てにいれた
>どんなだよ!
色々と理解を超えたゲームでしたなあれは……。
ファンディスクも面白かったー。

> さん
>カノジョ・・・は
>来ないにしても、友達呼びづらいだろこれじゃw
そんなものはいないッ!

> さん
>朝食コーナー地味に好きだったから復活は嬉しいぜ
地味にコメント多いのよね朝食
あんなに適当なのに!

> さん
>トイレットペーパー…
便利!

>ひぼたんさん
>なんという寝転がりネット環境!
>首痛くない?
大丈夫さ

>(`・ェ・´)さん
>…彼女はお部屋の掃除してくれにゃいの?
>リホちゃんは忙しいとして
>2番目の彼女がさ(´;ω;`)
グレいさんは彼女じゃないよ!
地球の文化を知るための勉強が忙しいみたい

>晒し犬さん
>言いたいことは色々あるけど
>とりあえず部屋を片付けようか
いや十分片付いてるじゃないですか

> さん
>ごっそり売っても山積みじゃん!いったい、どんだけ持ってたんだよ、
>箱○見えないけど売却か!?宇宙人もそりゃ居候の分際じゃ肩身狭いわな・・
箱○はかなり前に売っちまったぜい
値下げするし買いなおしたいなあ

> さん
>これで全部?結局、今所有してるハードは何があるんだ…
PS2、Wii、SS、GC、SFC、FC、GB、WS、NGP、PSP、MD、PCE、XBOX、故障してるけどDC
えーとあとは何かあったかな……。

>EMUESUさん
>「なのれーは、へんたいよ!」
へんたいだね!モデルになった人も!

>3
>何という漢部屋…。つか部屋きたねぇww
さっきから汚い汚いって!なんですか!
あなたたちは無菌室にでも住んでいらっしゃるのですか?!
[ 2008/09/05 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析