絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百二十三話「戦士として、友として」の巻

s-IMGP162g0.jpg


色々買ってきたぜ!
街へいこうよどうぶつの森!
注文しようぜ俺たちの世界!
安かった株トレーダー瞬!
ナムコ50周年記念作品の癖に恐ろしくケチ臭い内容だったけど
安かったしクロノア1がやりたかったので買ってみたナムコレクション!
安かったしいろんな意味で面白そうだった豪翔伝!
これまた安かったので買いなおしたぐるぐる投げっと!
あとおやつ!

久々にガッツリゲーム買ったなあ。
注文はキミの勇者やイルベロと迷ったんだが、
俺はあたまわるとクロダンとアンジェラ姫様と悪代官と
グローバルAエンターテイメントが好きなので注文にした。
あとのは500円くらいだったから衝動買いしたんだけど結構いいのが買えて満足だぜい

豪翔伝は永井豪と石川賢原作の漫画のキャラ、
キューティーハニーとかデビルマンとかえん魔くんとかバイオレンスジャックとか
ゲッターロボとかマジンガーとか来留間慎一とかが総登場するRPG。
面子がカオス過ぎるぜ!
グラフィックの微妙なショボさが例の電撃学園RPGを思わせる。
そういやCBキャラウォーズなんてゲームもあったなあ。あれはかなり好きだぜ。

s-IMGP162g3.jpg

そしてけっこう仮面が出てるのに全年齢なのってどうなのと思わなくもない。
またデビルマンが上手く隠してやがる。
つーか石川賢作品は全年齢に向かないのが多いと思いますよ?!

Xmas用 wiiソフト福袋!! 6本入り!12月19日発送分!!

例の双葉理保の誕生日に届くwii福袋。
具体的な内容が決まっていなかったんだが、ページが更新されて情報が公開されたぞ
ソフトは6本入りで……。

>下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
>wiiソフト福袋のタイプを選んでください。

>みんなで遊べる!!ソフト(マリオ系が2本はいります)重視
>1人で遊べる!!ソフト重視
>完全ランダムで!!
>担当者Yにまかせる!!
>N部長にまかせる!!


な……何ィィィィィーーーーーーーーッ?!
選択式福袋が久々に来たか!なかなか面白いじゃねぇか!
ここはいつも愉快な担当者Yに任せたいところだが、
この選択肢ならば俺はN部長に任せたい。
なぜならばッ!

N部長は双葉理保ファンだからだッ!

以前、アンケートの回答で内容が変わる福袋
アウトレットでやった時に判明した事実!N部長は双葉理保ファン!
だったら俺は……彼に任せるよ……。
福袋戦士として、そして同じ双葉理保ファンとして……!
俺は彼のことを信じるよ!

まあ福袋戦士向けじゃないらしいから、
そこそこお買い得で大当たりも大ハズレもない内容にはなるんだろうな。
でも楽しみだ。

あとサンライズ福袋が売り切れてた。
買った奴は大バカの大バカだよ!俺も含めてな!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/20 22:53 ] 福袋 | TB(0) | CM(9)
瞬のあまりの微妙っぷりを味わってくれたまえ。
[ 2008/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
いまから飛ばしてて大丈夫なのか?
年末年始死なないようにな。
[ 2008/11/21 00:02 ] [ 編集 ]
N部長は双葉理保ファンだからだッ!→SIMPLEぎっしり→全部持ってるよッ!
完全に流れが読めたな
[ 2008/11/21 02:12 ] [ 編集 ]
SIMPLE詰め合せでも、双葉理保出演作品詰め合せなら…
[ 2008/11/21 10:27 ] [ 編集 ]
年末年始にどれくらい福袋を買ってorzするのか今からそんなに楽しみでたまらない
[ 2008/11/21 15:18 ] [ 編集 ]
多分恋敵ですしには糞なものしか送ってこないような気が…w
[ 2008/11/21 17:33 ] [ 編集 ]
発送日が俺の誕生日じゃねーか!双葉理保と一日違いだったとは。
担当Y袋を買うべきか…。
[ 2008/11/21 18:46 ] [ 編集 ]
豪翔伝良かったよね
永井石川作品はGBAという枠にどう考えても収まりきらないけど
収まりきらないなりにうまく収まってたよ

[ 2008/11/21 20:18 ] [ 編集 ]
>gyromanさん
>瞬のあまりの微妙っぷりを味わってくれたまえ。
瞬は微妙なのかい!?
さすがに逆転裁判レベルは期待してないけど……。
まあやってみるか。
プロジェクトハッカーよりは面白いだろう

>OTOさん
>いまから飛ばしてて大丈夫なのか?
>年末年始死なないようにな
ブログタイムズのお金も入るし、年末も大丈夫さ!

>「」さん
>N部長は双葉理保ファンだからだッ!→SIMPLEぎっしり→全部持ってるよッ!
>完全に流れが読めたな
ハハハ、ご冗談を。
確かにwiiのSIMPLEはピッタリ6本出てるけど……。
ピッタリ6本出てるな……ううむ。

>流さん
>SIMPLE詰め合せでも、双葉理保出演作品詰め合せなら…
双葉理保の出演しているwiiのゲームは存在しないんだ……。

>もこさん
>年末年始にどれくらい福袋を買ってorzするのか今からそんなに楽しみでたまらない
おいおい何を言っているんだキミは。
年末年始も福の入った福袋ゲットしまくりに決まっているというのに!

>guirtyさん
>多分恋敵ですしには糞なものしか送ってこないような気が…w
俺は双葉理保ファンの気高い精神を信じる!

> さん
>発送日が俺の誕生日じゃねーか!双葉理保と一日違いだったとは。
>担当Y袋を買うべきか…。
買っちゃおうぜ!俺は責任取らないけど!

> さん
>豪翔伝良かったよね
>永井石川作品はGBAという枠にどう考えても収まりきらないけど
>収まりきらないなりにうまく収まってたよ
いや、まだ買ったばっかりで遊んでないよ!
そうかうまく収まっているのかにゃるほど。
[ 2008/11/25 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析