絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月7日のあさごはん

HNI_0044.jpg

昨日ドリトスの新味を発見したので即買いしたぞ!
ドリトス!ドリトス!もっとドリトスし続けろ!

ゆず味か……。
なんつーか「逆に食べてみたい!」と思うほどのキワモノ的インパクトがあるわけでも
ストレートにおいしそうと思うほどのプラスイメージがあるわけでもない、
なんだか中途半端な味ですな。
袋を開けてみると確かにゆずの香りが立ち上る!ちゃんとゆずの香りがする!
でも味は普通でした!
メキシカンチリのがうまいね。

HNI_0047.jpg

今日のあさごはんはジャンボハンバーグだ!うめぇ!
写真だと小さいけど普通のハンバーグの1.5倍くらいのサイズです。
やっぱ朝はハンバーグだな。

s-HNI_0045.jpg

こちらは昨日のあさごはん。
あまったパスタを茹でてタマゴ塩こしょうウインナーで炒めたもの。
お米が無かったのでやむを得ずの手段。
でもおいしかった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/07 07:27 ] | TB(0) | CM(9)
ハンバーグくいたい…安かったんですか?
パスタはレベル高いですね…どんどん進化してほしいです!
[ 2009/02/07 10:42 ] [ 編集 ]
だからソーセージとかの食材は綺麗に並べてから
撮影しろと何度言(ry
[ 2009/02/07 10:58 ] [ 編集 ]
なんだかんだでうまそうだね
[ 2009/02/07 11:10 ] [ 編集 ]
ゆず味ドリトスの感想同感です
厳密にはドリトスシリーズじゃないが、赤いきつね味のドリトスっぽいスナックが最近好きだな
[ 2009/02/07 11:18 ] [ 編集 ]
そのハンバーグが普通の1.5倍だと、ご飯のお椀がどんだけおっきいのか気になりますw
パスタはおいしそうね。
[ 2009/02/07 14:37 ] [ 編集 ]
ジャンボハンバーグ。
おいしそうですね。
ドリトスはこんど食べてみます。
wiiウェアの、バブルボブルwiiが2月十日に配信されることが、決定いたしました。
これは私も楽しみです。
[ 2009/02/07 17:54 ] [ 編集 ]
ハッキリ言おう!こんなちゃんとした朝ご飯などオレの知ってるラー油の朝ご飯ではない!画像から「ショボさやファニーな感じ」が全然出てないじゃないかっ!クソっ!普通に旨そうだ!100点!!
[ 2009/02/08 00:06 ] [ 編集 ]
>天ホさん
>ハンバーグくいたい…安かったんですか?
>パスタはレベル高いですね…どんどん進化してほしいです!
ハンバーグ半額だったので
これからも俺は進化し続けるよ!

> さん
>だからソーセージとかの食材は綺麗に並べてから
>撮影しろと何度言(ry
みんなには自然体を見てもらいたい!

> さん
>なんだかんだでうまそうだね
なんだかんだ言わなくてもうまそうじゃないか!

> さん
>ゆず味ドリトスの感想同感です
>厳密にはドリトスシリーズじゃないが、赤いきつね味のドリトスっぽいスナックが最近好きだな
赤いきつね味のアレかぁ
見かけるたびに買おうと思ってやめちゃうのよねアレ

> さん
>そのハンバーグが普通の1.5倍だと、ご飯のお椀がどんだけおっきいのか気になりますw
>パスタはおいしそうね。
1.5倍は少し言い過ぎた!
実際は……やっぱそのくらいかなぁ

>φさん
>ジャンボハンバーグ。
>おいしそうですね。
>ドリトスはこんど食べてみます。
ドリトスは別に食べるほどのものじゃないですよ……。

>wiiウェアの、バブルボブルwiiが2月十日に配信されることが、決定いたしました。
>これは私も楽しみです。
俺も買うぞー!

> さん
>ハッキリ言おう!こんなちゃんとした朝ご飯などオレの知ってるラー油の朝ご飯ではない!
>画像から「ショボさやファニーな感じ」が全然出てないじゃないかっ!
>クソっ!普通に旨そうだ!100点!!
なんというツンデレ。
ていうか福袋でアタリ引くと面白くないとか言われるし、
頑張って朝ごはんの写真取ったら普通にうまそうだからダメとか言われるし、
このブログの読者は難しい人が多いよ!
[ 2009/02/08 09:19 ] [ 編集 ]
いつも思うんだけど食が貧しいよな・・
20超えた男の食うメシじゃねぇわ
ほんとは別のものくってんだろ?
[ 2009/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析