絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第七十一話「合言葉はdo!do!do!」の巻

今日のウルトラマンメビウスは最終回なのにいつもより30分早い5時スタート。
みんな見逃さないように気をつけよう!

さてさて、俺に人を信じるということを教えてくれたゲースト。
福袋セール最終日の今日に新しい福袋が追加されたぞ!

激安ファイナル タイムセール PS2ソフト6本セット 10000円
激安ファイナル タイムセール XBOX360ソフト3本セット 5000円


XBOX360セットを即注文!
ふふっ、最終日に追加の福袋が来ると予想していたので
こんなこともあろうかと用意をしておいたのだ!
これまでゲーストではPSPセットを二つ、PS2セットを一つ買っているが
なんだかんだでトータルでほとんどマイナスになっていないから凄いぜ。
今回もハイデフな福袋であることを期待しているぞ!




追記。
コメント欄で突っ込まれたけどこれ360じゃなくて初代XBOXソフト?
既に「7500円でXBOX360ソフト3本セット」
の福袋があったからその延長かと思い込んでしまったが
どこにも360の文字が……。
ゲーストは初代XBOX扱ってないみたいだから誤植だとは思うけどね
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/31 12:45 ] 福袋 | TB(0) | CM(10)
ははは、なにをいってるんですかだいかいさん
福袋には福が入ってるんだからマイナスになるわけがないじゃないですか
はは‥‥
[ 2007/03/31 12:58 ] [ 編集 ]
そうだよね
マイナスなんてないよね
今日の記事は
おかしかったな
はは……
[ 2007/03/31 13:00 ] [ 編集 ]
あれ?追加されたのってPS2と初代箱なような。。。
[ 2007/03/31 13:03 ] [ 編集 ]
おいおい、冗談はよし……あ、あれ?
[ 2007/03/31 13:13 ] [ 編集 ]
これは期待できる・・・
[ 2007/03/31 14:45 ] [ 編集 ]
これはひょっとすると・・・
ごくり・・・
[ 2007/03/31 18:21 ] [ 編集 ]
仮に360ソフトだったとしても、DOA4とビーチバレー2が3本の内の2本っぽい罠(笑)。
[ 2007/03/31 18:35 ] [ 編集 ]
峠か首都高かが違うくらいだろ
大差ないよ
[ 2007/03/31 19:19 ] [ 編集 ]
メビウス最終回は、ザムシャーの犠牲があったのに
「ウルトラマンと地球人の絆で勝った」みたいな「めでたしめでたし」的な終わり方でちょっとムカついた。
ヒカリは生きてたのに、ザムシャーも生き返らせてやれよぉ!スタッフさん・・・

2月からの終盤の話は熱かったけど、なんか所々が中途半端になってたんだよね・・・
ヤプール以外の四天王の3人は、あっけないほど簡単に(1話で)勝負がついたり。
(中盤から登場したヤプールだけが異様に長かった印象がある)
「地球を頼んだぞ!」と言ってGUYSメンバーたちを宇宙に送り出したまま、それを最後に登場しなくなってしまったタケナカ最高総議長とか。
(せめて、宇宙から帰って来たメンバーたちを出迎える事くらいしろよw)
「ウルトラシリーズ初ゾフィーの人間体が登場」とか言う触れ込みで始まったのに、
結局、最終回でちょこっとサコミズの体を借りただけで終わりだったり。
OPテーマで半年間登場してたアストラは、本編では一瞬だけの登場だったり。
アサミやヒルカワが最後に出てこなかったのも気になった。

でもまあ、全体として見れば名作だったけどね。
来週からメビウスが無いと思うと寂しい・・・
[ 2007/03/31 21:11 ] [ 編集 ]
>モノさん
>これは期待できる・・・

>ネクさん
>これはひょっとすると・・・
>ごくり・・・
なんでちょっと楽しそうなんだよキミたちは!
あんたら鬼や!悪魔やーっ!

>アムドラあかりさん
>仮に360ソフトだったとしても、DOA4とビーチバレー2が3本の内の2本っぽい罠(笑)。
5000円で3本中2本がその2本なら問題ないですよ。
テトリスとかリッジとかエヴリパーティーとか来なければ……。

> さん
>峠か首都高かが違うくらいだろ
>大差ないよ
いや、物凄く違うよ!東中野と中野くらい違う!

> さん
>メビウス最終回は、ザムシャーの犠牲があったのに
>「ウルトラマンと地球人の絆で勝った」みたいな「めでたしめでたし」的な終わり方でちょっとムカつ>いた。
>ヒカリは生きてたのに、ザムシャーも生き返らせてやれよぉ!スタッフさん・・・
てっきりウルトラの母の不思議パワーで復活するとか、
最後にヒカリがザムシャーを抱えて(光の粒になったのは気にしない)光の国へ連れて行くとか、
そういうフォローがあると思ったんだけどね……。

>2月からの終盤の話は熱かったけど、なんか所々が中途半端になってたんだよね・・・
なんか展開が雑だったね。4天王編からは詰め込みすぎな印象が強かった。
ヒルカワは今のままでも少し引っ張りすぎなくらいだからあれくらいでいいとは思うけど、
もうちょっと他の人物の出番も欲しかったね。

>でもまあ、全体として見れば名作だったけどね。
>来週からメビウスが無いと思うと寂しい・・・
そうなんだよね……。
なんだかんだ言っても面白かったよメビウスは……。
でもウルトラライブステージやウルトラコクピット2でメビウスの後の話をやるらしいし、
内山まもるが描くウルトラマンメビウス外伝も今度スタートする。
まだまだメビウスは終わらないよ!
[ 2007/04/01 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析