絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

週末の過ごし方

s-P1010011_20090506173512.jpg

昨日ノーモアヒーローズを780円で買ってきたので5時間ほどプレイ。
須田剛一作品は昔シルバー事件とキラー7だけプレイ済みで、
どっちも肌に合わなくてすぐやめてしまったんだけど、ノーモアは面白いな!
割と普通のアクションゲームっぽいところが良いのかもしれないが
これは楽しめてるぜ。評判良いだけの事はあるわ。
今日中にクリア……はムリかな。今7位だからな。

そういやメジャマジマーチがソフマップで2980円になったそうで。
あれ話だけ聞いてると、クソゲーというよりは
既存の音ゲーとは違うモノをつくろうとして失敗した作品って印象で、
割と普通に遊んでみたいんだよな。
パラッパもラミーも好きだったし買ってみようかしらん。

s-P1010007_20090506173511.jpg

連休中は俺の部屋以外を大きく模様替えして、
使ってない棚を捨てたりなんだりと大忙し。
その時むか~~~し使ってたライトが出てきた。

s-P1010008_20090506173511.jpg

何年も使ってなかったんだけど、
久しぶりに見てみるとインテリアとしてなかなかいい感じだな。
丁度本を読む時に使えそうなライトもなかったことだし、
宇宙人と一緒に部屋に置いておこう。

warashibe4のブログ

ふたば学園祭で俺を倒してわらしべ長者になったスパイディの報告が始まったぞ!
わらしべを報告する男!スパイダーマン!
既に俺が一昨年やったレポと同じくらいの分量があるんだが……。
これで半分とは……おっそろしい。
読んでみるとスパイディ文章上手いなぁ。
俺がなったとしてもこんな風に書けたかどうか。なんだか悔しいぜ。
来年こそは俺がわらしべになるからマスクを洗って待っていろよ!スパイダーマン!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/06 17:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)
むかし、むかしにつこうてましたかw
そのライトの何処にティーンときた!のかね?
[ 2009/05/06 20:36 ] [ 編集 ]
俺も同じライト持ってるぜ
でもSIMPLEはラブ☆ソングスしか持ってません
[ 2009/05/06 23:13 ] [ 編集 ]
無闇にわらしべをさらさらするのはどうかと思うの
ここは他所の人も見るんだし
[ 2009/05/06 23:51 ] [ 編集 ]
なかなかの乱読派とお見受けした
[ 2009/05/07 01:03 ] [ 編集 ]
須田ゲーは我が心のゲーム…ですが、ストーリーを抜きにすると確かにヒーローズがアクションとしては一番面白いかも。
ロビィコフボール、探そうぜ!
[ 2009/05/07 12:40 ] [ 編集 ]
カッコいいライトですね!
どこで手に入れられるのやら・・
[ 2009/05/07 15:43 ] [ 編集 ]
音楽も良いですよねノーモア
2位の曲がどことなくお姉チャンバラっぽくてお気に入りです
[ 2009/05/07 17:46 ] [ 編集 ]
OOKを経験したラー油には是非とも花と太陽と雨とをプレイして、悪夢を思い出してもらいたい。
[ 2009/05/08 00:10 ] [ 編集 ]
須田ゲーったらファイプロだろがー
[ 2009/05/08 02:44 ] [ 編集 ]
新品で780円なの?<ノーモア
まあ須田ゲーの中ではとっつきやすい部類。個人的にはシルバー事件が最高だけど。
[ 2009/05/08 05:05 ] [ 編集 ]
北米版お姉チャンバラvorteX買ったぞ~
解像度が全然違くて綺麗になってるぞ~

ラー油も買え~
[ 2009/05/08 11:43 ] [ 編集 ]
>ひぼたんさん
>むかし、むかしにつこうてましたかw
>そのライトの何処にティーンときた!のかね?
俺が生まれる前に親が買ったものらしいので
そこに俺の意思はないのだ

> さん
>俺も同じライト持ってるぜ
マジか!
結構有名なライトなのかな。

>でもSIMPLEはラブ☆ソングスしか持ってません
なんだと貴様!最低40本は買え!

> さん
>無闇にわらしべをさらさらするのはどうかと思うの
>ここは他所の人も見るんだし
でも俺わらしべ長者だし……。
わらしべブログ自体も外部のブログだから問題ないと思ったんだけどな

>Dさん
>なかなかの乱読派とお見受けした
割となんでも読むほうよ

>ねこまげさん
>須田ゲーは我が心のゲーム…ですが、
>ストーリーを抜きにすると確かにヒーローズがアクションとしては一番面白いかも。
>ロビィコフボール、探そうぜ!
操作システムの完成度に
ステージ構成とバランスが追いついてない感はありましたが面白かったです。
ボールはちょっと見つけた!

>紅葉さん
>カッコいいライトですね!
>どこで手に入れられるのやら・・
輸入品だそうな

> さん
>音楽も良いですよねノーモア
>2位の曲がどことなくお姉チャンバラっぽくてお気に入りです
耳に残りますね。スタッフロールのも最高。
2位はキャラもなんかお姉チャンバラっぽかったなあ。
具体的に言うとミザリー。

> さん
>OOKを経験したラー油には是非とも花と太陽と雨とをプレイして、悪夢を思い出してもらいたい。
花と太陽と雨が少し気になってたけど敬遠しとく!

> さん
>須田ゲーったらファイプロだろがー
プロレスゲームあんまやらないんだー

>さとーさん
>新品で780円なの?<ノーモア
>まあ須田ゲーの中ではとっつきやすい部類。個人的にはシルバー事件が最高だけど。
中古ですた。
シルバー事件アーカイブスでやろうかなあ。
やったのかなり昔で内容覚えてないしノーモア面白かったのでトライしたい。

> さん
>北米版お姉チャンバラvorteX買ったぞ~
>解像度が全然違くて綺麗になってるぞ~
>ラー油も買え~
でも内容は同じだかなぁ……。
[ 2009/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
>でも内容は同じだかなぁ……。

いつもの購入フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[ 2009/05/10 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析