絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE裁判員動画公開!そしてあの裁判長双葉理保のポスターが待ち受けに!

D3Pモバイルで
THE裁判員verの
双葉理保待ち受け画像配信中ッ!


5月の待ち受け画像としてTHE裁判員の待ち受け画像が追加されて!
双葉理保の待ち受け画像が配信されましたよ!

同社おなじみのキャラクター
「双葉理保」も1日裁判長として登場!?


これこれ!この神がかり的に素晴らしい双葉理保ポスターが
そのまま待ち受け画像にあなたの携帯を彩る虹色のマーメイド!
これはもう携帯端末の革命と言っても過言ではありませんことよ。
無料で落とせるので今すぐD3Pモバイルにアクセスだ!

THE裁判員 特設サイト

そして!D3公式サイトでTHE裁判員のプロモがついに公開!



ニコニコ動画のD3Pチャンネルでも公開中だぞ!
4分と見応えタップリ。
21世紀を生きてる人間ならば是非見ておくことをオススメしておくね!

PSP SIMPLE2500シリーズPortable!!
Vol.12 THE 歩兵2 -戦友よ、先に逝け-《予約商品07月発売》



コメントで情報貰ったが、あみあみでTHE歩兵2のパッケが公開されているぞ!
いかにも仮デザインといった感じだがさて製品版ではどうなるか。
後ろの女教官?は麗子先生……ではないな。ヘソ出てるわ。

>(C)2009 TAMSOFT

開発はもちろんタムソフトだ!THE歩兵といったらタムソフトよ!
アンノウンソルジャーもタムだけどね……。
あれは国民的に酷かったわ……。
今回はSIMPLEだし、ちゃんとTHE歩兵の2だしで安心だと思いたい。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/12 11:26 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)
ゲーマガに載ってたけど、タクティクスレイヤーにはTHE大美人などでお馴染のキャラの14歳の時の服も出るんだってさ
[ 2009/05/13 05:52 ] [ 編集 ]
……マジか
[ 2009/05/18 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析