絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

姉映画いてきた

俺の渾身のダジャレが不発で寂しい
みんなひどい

姉X映画上映会行ってきたぞー!
テンポ良かったし、前作の不満点もある程度解消されててまずまず
ただ前作以上に低予算な感はあったかな

早速家で感想書いて近所の二十四時間やってる漫画喫茶から更新……
しようと思ったけど疲れて体が動かん
昨日一睡もしてなかったからもう疲れた

明日はディケイドもあるし今日はこのまま携帯から更新して寝よう…

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/06/07 00:30 ] weblog | TB(0) | CM(38)
携帯は通じるんだ。
最近は2ヶ月滞ると解約予告通知くるから優先順位は高いのかな。
いずれにしても、怒涛の更新ラッシュ期待してるっすよ。
[ 2009/06/07 01:14 ] [ 編集 ]
駄洒落あったんすか!?
[ 2009/06/07 02:12 ] [ 編集 ]
駄洒落全然かかってないよ!
[ 2009/06/07 02:34 ] [ 編集 ]
どこに駄洒落があったのかすらわからなかったよ!
[ 2009/06/07 02:57 ] [ 編集 ]
蟹工船は洒落になってないよ。
みんなまたハードALL売却か?って心配したと思う。

ホントに大変なら、素直にアフィ踏んでって言えばいいと思うけど。
それが絆自爆突撃になるなら、(ドリクラ悲しみの入店体験でも)みんな応援するし。
[ 2009/06/07 03:08 ] [ 編集 ]
うん、金欠なのか?とは思ったが、あのアフィは割と本気で心配に。
金欠どころじゃなくなって、一週間のキツいバイトにでも行ったのかとw

ちなみにここ数日のラー油に関係ありそうな話だと、
まさかのジャンラインR発表でクソゲスレが湧いてたよw
まぁラー油は麻雀やらないようだから興味は薄いかな?
クソゲもやるけど望みはしないタイプだし。
[ 2009/06/07 06:03 ] [ 編集 ]
仮更新と蟹工船を掛けたのか?
だとしたら気付く訳ねぇw
[ 2009/06/07 12:21 ] [ 編集 ]
プロバイダ料って滞納する人いるんだ
ていうかカード引き落としだけかと思ってました
ラー油さんのおかげで勉強になりました
これからも頑張ってください
[ 2009/06/07 12:29 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、仮更新と蟹工船はわかりません><
[ 2009/06/07 16:58 ] [ 編集 ]
あえてのスルーという方向でw
[ 2009/06/07 20:46 ] [ 編集 ]
ブロガーにとってネット環境は生命線だろうに、全くしょうがない奴だなぁ、でもラー油は妙に愛されてるから裏山だぜ、でも腹は引っ込めた方がいいぞ・・・
[ 2009/06/08 00:39 ] [ 編集 ]
らーゆさん、この動画すごいぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271476
[ 2009/06/08 02:04 ] [ 編集 ]
蟹工船はフリでもボケでもなんかヒントがほしかったっす。
[ 2009/06/08 02:04 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!

お姉チャンバラに最近ハマり出し、ここに辿り着きました。

ちょくちょく見に来てます。

映画vorteXの感想を楽しみに待ってます。
[ 2009/06/08 19:13 ] [ 編集 ]
上のニコ動、予想を遙かに上回るクオリティだなw
[ 2009/06/08 19:42 ] [ 編集 ]
初めまして!
毎日楽しみにしてるんだから、大変どろうが、がんばってよ!!
此処を見て、
「あの、福袋買えばよかったぁ~」
「買わなくて良かったwww」
と、参考にしてます。

上の人も書いてたけど、アフリ貼ってくれたら協力しますよ。自分はもちろん、周りにも買わせるから・・・
その代り、メジャーなのを貼ってね。
[ 2009/06/08 20:56 ] [ 編集 ]
マジレスすると滞納とかで自虐系ギャクはツッコメないぜ

あとアフィリより短期の仕事を勧める方がラー油の為だぞW
超大手かエロサイトかアングラしかアフィリは儲からないし
1万円以上もらえるサイトなんて一握りなんだぞ

アフィリで福袋買って散財するラー油のネタなんてイタくて笑えないだろ
そのお金、明日のご飯代にまわしてーだぞ
[ 2009/06/08 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 01:36 ] [ 編集 ]
短期の仕事っつーか
もう30手前なんだからちゃんと働けよ
同世代はみんな着々とキャリア積んで、
社会的地位も上がっていくのに、
その日暮らしの今のままじゃ
取り返しの付かないことになるよ
ちょっと冷静になって、周りの友達や同級生のこと
見てみたらいいよ
[ 2009/06/09 19:08 ] [ 編集 ]
あれ? ラー油ってまだ学生じゃなかったっけ?
[ 2009/06/09 19:19 ] [ 編集 ]
待てよ?
仮更新と蟹工船が洒落になってないのと
状況的にアフィが洒落にならないのとをかけている
ラー油ならではのより高次元な洒落なのではないか?
[ 2009/06/09 21:47 ] [ 編集 ]
>18
彼はまだ24だよ。

まあ年齢関係なくある程度安定した収入を得られる仕事を見つけた方がいいとは思うね。今はその日暮らしという感じだし。
[ 2009/06/10 03:37 ] [ 編集 ]
22から28くらいまでの数年は
あとから取り戻そうとするとその数倍はかかる
今ならやり直せる 手遅れになる前に何とかするこった
[ 2009/06/10 07:52 ] [ 編集 ]
ラー油はサイマー気質っぽいからなぁ…
[ 2009/06/10 08:05 ] [ 編集 ]
妙に上から目線で説教したがる奴らが増えてきたな
有名になるのも色々弊害が出るもんだね
[ 2009/06/10 09:07 ] [ 編集 ]
見知らぬ他人に説教できるくらい偉いんだったら仕事紹介してやればいいだろカス
あとできれば僕にも仕事の紹介をお願いします
[ 2009/06/10 09:15 ] [ 編集 ]
どっかの正社員で働いてたら、こんな感じで更新出来る訳ないだろ、会社往復じゃネタなんてすぐなくなるって・・・あとラー油が堂帝じゃなくなったら、ブログのテイストもがらりと変わると思う、
[ 2009/06/10 12:03 ] [ 編集 ]
蟹工船、かけたつもりだったのかw
マジ呆然、みたいな
[ 2009/06/10 19:52 ] [ 編集 ]
〉上から目線
ラー油が金銭的にヤバい時の日記を見たことがあるから言ってる人がいると思うけどな

それだけラー油が好かれてて心配されてるってことろ。
残念なことに、ラー油は聞く耳ないっぽいけど。金銭的にヤバい日記一発目のときから忠告やアドバイスがいくつもあったのに総するーしてここまできてるじゃん
だから忠告する奴ももうほっとけとおもう。ラー油はたぶんずっと同じことを繰り返すよ
[ 2009/06/10 20:59 ] [ 編集 ]
アドバイスして欲しいなんて頼んだ覚えはないし
アドバイス出来るだけの情報も与えたつもりないんだけどな
こっちの状況を全然知らないのに
働けとか同じことを繰り返すとか
よくみんなここまで好き勝手言えるなとむしろ感心
[ 2009/06/11 00:25 ] [ 編集 ]
もうウゼェ!何だこれは!前はコメントも2~13ぐらいで有名なブログと違って和めるから好きだったのに、絆以来、人増えすぎだよ!?しかも荒れてるし、マジでやめてくれ!どうせゆとりばっかなんだろうけど
[ 2009/06/11 00:50 ] [ 編集 ]
誰だよクソゲスレにURL貼ったやつは
[ 2009/06/11 00:54 ] [ 編集 ]
おっ!ラー油登場か!あんま気にすんなよ、中々味のあるブログだからぜひ続けてくれ!まだ再開まで時間掛かりそうだね、でも何時の間にか2chっぽくなってきたなw
[ 2009/06/11 01:11 ] [ 編集 ]
働けとかは余分だわな。

ただ事情があるのかもしれんが現時点で載せてる近況から判断するにプロバイダーに金払わずゲーム買ったり、映画見に行ったり、満喫に行ったりしてる時点でそりゃ叩かれるだろ。有名ブログなんだし。
まぁ楽しいし、更新見たいのは山々なんだが複雑だぜ。
[ 2009/06/11 02:39 ] [ 編集 ]
もっと
SIMPLEネタと食い物ネタとふたばネタを扱ってよ!
そういうブログでしょここって!
[ 2009/06/11 04:22 ] [ 編集 ]
KOTYスレはニコニコの影響で、消防・厨房が大量に出入り
してるんだから、URL張っちゃ駄目だろう
[ 2009/06/11 09:26 ] [ 編集 ]
働くことの出来ないどんな事情があるのか気になる
煽りとかでなくて
[ 2009/06/11 21:01 ] [ 編集 ]
こんだけ言っておいて、100日後には人様から金借りるって見事なクズですね
[ 2009/10/11 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析