絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

てれびくん7月号買ってきた。ガンバライドDS情報も

蛍光灯が切れたので今日買ってきて交換したぞ。
これまで二つある蛍光灯のうち片方を切らしたまま使ってたんだけど、
せっかくだから二つともちゃんと交換してちゃんと電気をつくようにした。
そしたらビックリするくらい部屋が明るくなった!
これが俺の部屋かよ!まぶしいくらいだ!

まぶしすぎて俺みたいな日陰者には辛い……。

ju-DSCF0853.jpg

てれびくん買って来たぞ!
もちろんお目当てはサイクロンジョーカーのガイアメモリ。

ju-DSCF0859.jpg

サイクロン!
ジョーカーッ!
さあ、お前の罪を数えろ!
テレビクン!マキシマムドライブ!

の音声が鳴り響く!
なんか俺の持ってるガチャポン版のガイアメモリよりも
音声がクリアでかっこよく聞こえるな。日々進歩しているのか。
楽しくて何度も鳴らしてしまう。
立木文彦のテレビクン!だけでも買う価値はあるよこれ。

ガンバライドカードのジョーカービックスリッパーは
能力低すぎで完全に一発ネタカードだな。いやこれがすげぇ強くても困るけど!
今度使ってみるか。

てれびくん本誌にはガンバライドDSの情報もアリ。
最初のマップやゲームの流れが載っていたぞ!
最初のマップは主人公の住んでいるサイキョウシティ。
ガンバライドが置いてあるショッピングセンターや、
超常現象研究所などの施設がある。
主人公は超常現象研究所から以来を受けて、様々な事件を解決していく。
情報を収集して事件の犯人にたどり着き、犯人とガンバライドでバトル!
勝てば事件が解決し、レベルもアップしていくという流れみたいだ。
収録ガンバライドが1~9弾までで、全9章のシナリオらしいから、
1章1弾のペースで進んでいくのかな。
顔にガンバライドの筐体のボタンをくっつけたような戦闘員?が
キバのカードを盗んでるスクショがあり。

新情報はそんなとこか。

ガンバライド以外の記事もざっと読んでみたけどてれびくんなかなか面白いな。
何故か高木ブーと一緒に付録を組み立てるコーナーがあったり
投稿コーナーにゾル大佐のコスプレ写真を送ってる6歳の男の子がいたり。
写真を使ってはめ絵を作るハテハテはてなコーナーも相変わらず尖ってる。

ju-DSCF0862.jpg

新ドーパントデザインコンテストで
園咲ファミリーがやたらフレンドリーで吹いた。ノリノリだなテラー!
この二人に審査してもらえるとかマジ子供うらやましい。ところで冴子さんは?

730円の価値はあったな。
たまにはてれびくんを買うのもいいね!



ガイアメモリつきてれびくん最新号は
アマゾンでも注文できるようになったのでお早めに

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/01 19:19 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(3)
復活嬉しいな
おててが健康的になってびっくらこいたよ
[ 2010/06/02 00:14 ] [ 編集 ]
写真じゃ誤魔化せてるけど指がかなり荒れてたり
[ 2010/06/06 01:14 ] [ 編集 ]
てれびくん
仮面ライダーw
[ 2010/10/06 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析