絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月14日発売の気になるヤツら

おは新作チェック!

電撃オンライン ソフト販売スケジュール


毛糸のカービィ毛糸のカービィ

任天堂 2010-10-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週はやっぱ毛糸のカービィだなぁ。
据え置きの新作はエアライドを除くと64以来?
賛否両論の吸い込みが無い点は、
カービィのピンボールとかきらきらきっずとかブロックボールみたいな
外伝作品と思うことで一つ。
元ゴエモンスタッフのカービィ作品ということでどういう内容なのかホントに楽しみ。
エビス丸がカービィ作ってるんだぜ!?
CMでハルバード相手の横スクロールシューティングステージとか
グラディウスみたいなのもあって面白そうだわ。早くやりたい。

ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付きロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き

スクウェア・エニックス 2010-10-14
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スクエニが送るモンハンフォロワー。ロードオブアルカナも今週登場。
一番最初にファミ通で見たとき「お、スクエニもモンハンか!どんどんやれい!」
って感じで割と楽しみだったんだけど、最初に出た体験版がなんか微妙だったし
本家モンスターハンターポータブル3と
モンハンフォロワー最大勢力のゴッドイーターバーストに食われまくりで
もはや存在する場所がどこにも無いように見えるじ……。
やっぱ敵とぶつかってエンカウントってのがねぇ。
それが独自性になっているかといえばそうでもないみたいで。
値崩れしたらやりたいかなーくらいの興味。

銀河鉄道999DS プレミアムBOX銀河鉄道999DS プレミアムBOX

カルチャーブレーン 2010-10-14
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀河鉄道999DS(通常版)銀河鉄道999DS(通常版)

カルチャーブレーン 2010-10-14
売り上げランキング : 1350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カルチャーブレーンが出す銀河鉄道999のDS版も今週登場!
カルブレはもう女児向けのゲームを
定期的に出すだけで十分食えるように見えるのだけど
たまにこういう「えっ」っていうのを打ち出してくるから侮れない。
任天堂カンファレンス2010のDSソフト動画で
これのシーンが一瞬だけ流れた時のあのなんともいえない気まずさ!
一瞬だけの動画なのになんか……すごかったよ……。

東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル 小冊子(B5版)付き東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル 小冊子(B5版)付き

スターフィッシュ・エスディ 2010-10-14
売り上げランキング : 478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


延期続きでようやく発売にこぎつけた東京トワイライトバスターズも出るぞ。
メーカーはスターフィッシュ。ここもよくわからんメーカーだぜ。
幼児向けソフトとコア向けソフトとコア向けなのに内容が適当なソフトの3本で生き延びている。
東京トワイライトバスターズはオリジナル知らないけど
雰囲気がかなり好みなので欲しいが、
今月は買うものが多いのでスルーせざるをえない。


今週はこんなとこか。何はなくともカービィ。
あと人生ゲームハッピーステップとか、ウェアも色々とあるな。
だがまだポケモンもセパスも終わってないのだ!

VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版

AHS 2010-10-22
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今月はボーカロイドの猫村いろはも発売するぞ。
この手の技術ゼロなのでソフトとしては興味ないんだが、
ブロッククラッシュユーザーとしてはなんだか気になる……okamaは好きだしね。
初回限定でCDがつくらしいけどそれだけ売ってくれたら買ってた!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/10/11 07:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
いろはさんはニコ動だと評判いいですよ
国歌(と書いて鳥の歌(AIR))とか既に体験版で作られたのがうPされてます

大吉氏が前に言った通り、鬼帝とハローキティは別物ですからね
[ 2010/10/11 09:14 ] [ 編集 ]
>一瞬だけの動画なのになんか……すごかったよ……。
見ました
・・・・・
・・・
・・・うん・・・すごいね・・・
[ 2010/10/11 21:11 ] [ 編集 ]
カルチャーブレーンだからあのすごさは仕方が無い
よくあんなん許したな…
[ 2010/10/11 22:05 ] [ 編集 ]
ロードオブアルカナは、エンカウント方式ってのが
テンポをぶち壊しにしてるよな。
アクションなのに。。
[ 2010/10/12 13:58 ] [ 編集 ]
>リの字さん
>いろはさんはニコ動だと評判いいですよ
>国歌(と書いて鳥の歌(AIR))とか既に体験版で作られたのがうPされてます
いいのが増えてきたら紹介したいと思う

>大吉氏が前に言った通り、鬼帝とハローキティは別物ですからね
そこは忘れてはいけないよね。

>ぺてさん
>見ました
>・・・・・
>・・・
>・・・うん・・・すごいね・・・

> さん
>カルチャーブレーンだからあのすごさは仕方が無い
>よくあんなん許したな…
誇張抜きでファミコンレベルだよね戦闘シーン……。
値段も凄い。

> さん
>ロードオブアルカナは、エンカウント方式ってのが
>テンポをぶち壊しにしてるよな。
>アクションなのに。。
エンカウント式で何か特色が出せていれば良いんだけど、
特にそういうわけでもなく……。
[ 2010/10/23 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析