絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍2ポータブルの発売日が4月7日に決定!入隊パックの詳細も!

『地球防衛軍2 PORTABLE』の発売日が2011年4月7日に決定

2011年春になっていた地球防衛軍2ポータブルの発売日が4月7日に決定したぞ!
お姉チャンバラスペシャルが3月24日だから2週間後か。
フラゲファミ通に載っていたダブル入隊パックの詳細も判明したぞ!

>初回生産分のみの特別版“ダブル入隊パック”が発売決定。
>通常版と同じ構成のパッケージが
>丸々2個入っている商品で価格は6279円[税込]。
>通常版を2個購入するよりもお買い得な特別版だ。


ほほう、通常価格は5040円だが、
これを買えば6279円で2本手に入ってしまうのか!これはお買い得だね!

同じソフト2本セットで
6279円にするくらいなら
最初からSIMPLEで
出してくださいよッッッ!


納得いかねぇ……猛烈完璧に絶対納得いかねぇよ……。




※追記
リンクしたファミ通.comの記事がベントされました。
明日発売のファミ通に載ってない情報を今日webで公開っておかしいし、
フライングだったのかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/01/12 19:26 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(15)
これには流石に笑ったw
[ 2011/01/12 19:28 ] [ 編集 ]
まぁマルチで遊んでくれってことなんだろうけど、どういう戦略なんだろうなぁ。
布教用に最適とかそんな感じ?
[ 2011/01/12 19:51 ] [ 編集 ]
マルチプレイする気が無い人は1本を即売却すればいいんですね。

・・・EDF本部の無能っぷりまで再現しなくていいのに。
[ 2011/01/12 19:52 ] [ 編集 ]
左の広告のお姉チャンバラSP、既に11%オフか……
[ 2011/01/12 20:06 ] [ 編集 ]
入隊パックのうち一本を3000円くらいですぐ売れば
実質3000円くらいで買えるってことか
なら最初からSIMPLE2500で出せばいいんじゃぁ…?
買うけどね、入隊パックじゃない方を。
[ 2011/01/12 20:54 ] [ 編集 ]
これ多分売り上げ数の水増しが目的なんじゃ…
[ 2011/01/12 21:06 ] [ 編集 ]
二つ買って速攻で一個売る事によって中古屋にまで拡散し
隊員を集めようという本部の罠です!
[ 2011/01/12 21:27 ] [ 編集 ]
見える。値崩れする姿が
[ 2011/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
私店員だけど
前作+新作のツインパックでさえ全然売れないというのに、
同じソフト2本括り付けってもう超が付くほど絶望的だと思うの
まだ足りませんね、超超超超(ry

アドホックによる多人数プレイが人気なのって、廉価版が出ているようなゲームが中心だからね
モンハンとかBASARAとかみたいな、もうほんと安くなきゃそういうのは売れないですよ
[ 2011/01/12 23:25 ] [ 編集 ]
値崩れしてシンプル価格に
[ 2011/01/12 23:37 ] [ 編集 ]
はじめから2500円で出したほうが売れるし儲かると思うのだが…
このままだと発売1ヶ月後にワゴンで980円だぜ
[ 2011/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
これはwwww
なんという爆死フラグwww
[ 2011/01/13 00:10 ] [ 編集 ]
最初どういう事か理解できなかった
同じソフト2本セットってかつて前例あったんだろうか
[ 2011/01/13 01:10 ] [ 編集 ]
反発が多くてエクソシスターみたいにSIMPLE化してしまえばいいのさ…
[ 2011/01/13 01:18 ] [ 編集 ]
>すぐ2人プレイ出来るようにソフト2本……ムリがあるか。
ラー油のフラグはよく当たるなぁ
[ 2011/01/13 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析