絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Amazonでお姉チャンバラスペシャルのパッケージが公開!新規スクショも!

お姉チャンバラSPECIALお姉チャンバラSPECIAL
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


Amazonでお姉チャンバラスペシャルのパッケージ公開!
というわけで巨大アフィリエイトリンクを貼らせてもらうぞ!
一応新規のパッケージになってるな。
なんか出てくる情報が全部これまで使い回しのイラストばかりだったから
パッケまで使い回しだったらどうしようかと……。

お姉チャンバラSPECIAL イメージ

さらに新スクショも公開されているぞ!
お姉チャンバラRみたいに
新ステージも新ボスもゼロだったらどうしようかと心配だったが
新規の雪山ステージや新ボスの姿も確認できる!
良かった!本当に良かった!またRの二の舞だったら泣くしかなかったぜ!

……ていうか雪山とか市街地とか見るとTHE歩兵2の流用っぽくも見えるんだが。
まあ別のゲームから持ってくる分には構わねぇ!

これまでの情報をまとめると。

PSP お姉チャンバラスペシャル
3月24日発売

アドホック通信で最大2人での協力プレイに対応。
彩、咲、レイコ、ミザリー、アンナの5人が使用可能。
300種類以上の武器が登場。
素材アイテムによる武器の作成や武器同士の合成要素、成長要素アリ。
ミッションは50種類以上。
1人でもCPUの操作する仲間と協力プレイが可能。
新ステージと新ボスが存在。
COOLコンボも健在


こんなとこか。
おお、結構力入ってるように見えるな!ますます楽しみになってきたぞ!

3月24日はお姉チャンバラスペシャル!覚えとけよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/01/12 18:47 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)
族車ゴッドは歩兵から流用していたからなー
それで面白く出来ればむしろマニア的にうれしい気がする
が、防衛軍Pと時期が近いのは辛い
[ 2011/01/12 21:24 ] [ 編集 ]
さっきニコニコに動画うpされたぞ~
[ 2011/01/13 19:42 ] [ 編集 ]
>握りっ屁さん
>族車ゴッドは歩兵から流用していたからなー
>それで面白く出来ればむしろマニア的にうれしい気がする
>が、防衛軍Pと時期が近いのは辛い
最後の日本兵も族車から流用してたし
ヱクソシスターのザコ敵もブロックくずしクエストの流用だね。
面白い分には問題ない

> さん
>さっきニコニコに動画うpされたぞ~
この書き込みがされる少し前に見たぜ!
[ 2011/01/17 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析