絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

今週のDeal of the Weekはゾンビ大集合スペシャル!さらにLIVEアーケード値下げ中!

Deal of the Week


XBOX360ゴールドシップメンバーズ向けの週代わり値下げキャンペーン。
今週はゾンビ大集合スペシャルということで、
レフト 4 デッド 2のDLCやゾンビ関連アバター。
そしてLIVEアーケードのThe Dishwasher: Dead Samuraiが800から400に値下げ。
来週は1200ポイントのプランドVSゾンビを800ポイントに値下げするとか。
外人ってホントにゾンビ好きだよねえ。
インディーズゲームのゾンビ率の高さやLIVEアーケードとアバター見てると思う。
しかしゾンビ大集合スペシャルなのにお姉チャンバラXが無いとは!まったく!
まあ今更あのバカ高いDLCを値下げとかされても困るけどさ……。
Assault Heroes 400→200
Assault Heroes 2 800→400
Carcassonne 800→400
Golf: Tee It Up! 800→400


さらに、アクティビジョンのLIVEアーケードの値下げセールもスタート。
こちらは1月17日までの模様。
日本タグではDL出来ないがArkadian Warriorsというタイトルも安くなってる。

やったことあるのはアサルトヒーローズ1だけだな。以前買ってクリアした。
重武装したバギーで360度に攻撃しながら進むアクションシューティングで、
火炎放射器を歩兵で燃やせたり、
派手な巨大メカがジャンジャン出てきたりで楽しいゲームなんだが、
テンポがすげぇ悪くてそれだけが残念だったわ。
体験版をやるとイカした巨大クモロボットを倒したところで終わるので
「なるほどこれで1面終わりなんだな」と思いがちだが
実際はそれと同じくらい長い道のりを乗り越えてボス倒してようやく1面クリアとなる。
途中にある隠しステージに寄り道するとさらに時間かかる。
このテンポの悪さだけが本当に残念で2では改善されるかと思ったが
話を聞くとそんなことはなかったらしい。
まあテンポの悪さ以外はよく出来てるので200ポイントならいいと思うぜ。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/01/14 05:24 ] XBOX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析