絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

俺の右手はゼロファイター

眠いと思ったらもう朝か……。また徹夜してしまった。

THE零戦、全ミッション全難易度クリア目指して引き続きプレイ中。
そんなに難しくないとか思ってたら中盤以降で大苦戦。
敵の数多いわ爆撃機が固いわでなかなか厳しい。
難易度上げると僚機が全滅する前に、
どのくらい敵の数を減らせるかが重要になるのが面白いな。
もちっと演出とステージ構成がなぁ、とか思いつつ結構楽しんでる。
でも機銃のリロードは無くても良かったと思うんだけどどうだろう。
せっかく機銃が強いんだからもちっと撃ちまくらせて欲しいぜ。

わらしべ箱に入っていたゴッドハンドも平行してプレイ中。
ハードでクリアしないと絶対に許さないらしいので頑張らないといけない。
ノーマルの序盤で体を慣らしてからイージーをするのがいいとか言われたのでそれで
敵の攻撃を避けたりガードを崩したりしてスキをつくり、
そこにコンボを叩き込む!
今の所は普通に楽しんでるし噂ほどマゾくないなぁって感じだけど、
まだイージーの中盤なので
これから胃袋ごと血を吐き出すくらい難しくなるんだと思う。
しかしジーンさんの動きとBGMの中毒性が高くて困る。
ついジーンさんっぽく揺れたり、
テンション上がるとゴッド開放中にBGMが脳内再生されたり。
ハードでクリアする頃には俺もゴッドハンドになっていることだろう。
クリア出来ればの話だが。

昔なつかし『ボンバーマン』がXbox Liveアーケードに登場

LIVEアーケードにボンバーマンが!ついに来たか!
これは対戦が盛り上がるゲームだからLIVEアーケードだな!
2007年夏みたいなんで楽しみに待とう。

アクトゼロは……。

『燃えろ!!プロ野球』などのジャレコ・ゲーム音楽集が発売に!

ジャレコ作品の名曲を集めた「燃えろ!!ジャレコ Audio Collection」の発売が決定!
収録ラインナップが微妙だ……。メジャー所を集めたつもり……なんだろうか?
燃えろシリーズこんなに要らないと思う。
俺がジャレコって言ったらゲーム天国だろうがッ!
ゲー天はどうしたゲー天は!あとバトルユニットZEOTHとか!
フォーメーションZ入っているのは俺によし。

YouTube:ウルトラマン桃タロウ

シュールだ……。
ネクサス何やってるのネクサス。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/14 06:19 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
左下のレベルによって敵の強さや数が変わる
イージーで慣れると後がつらいと言っておこう

ハードの一面で挫折するといいよ!
[ 2007/05/14 13:51 ] [ 編集 ]
シンプルシルーズなんてマゾいゲームやってる人間に
「そんなにマゾくない」とか言われても困ります
[ 2007/05/14 19:04 ] [ 編集 ]
ゴッドハンドは面白かったなぁ
Wiiか360辺りで続編出して欲しいなぁ

ラー油さんがやりたいって言ってたやつ、体験版配信だってさ
http://namco-ch.net/trusty_bell/download/index.php
[ 2007/05/14 20:39 ] [ 編集 ]
THE零戦、日本軍サイドクリアしたよ。
確かに欠点はあるけど、SIMPLEシリーズではいつもの事なんで。
この値段なら問題無し。
十分楽しんでます。

GODHANDは、二周目から色々な追加要素で楽しめるんで頑張ってクリアしてください。
[ 2007/05/14 21:14 ] [ 編集 ]
ゴッドハンドは簡単だよ
ホントだよ
[ 2007/05/14 22:12 ] [ 編集 ]
>げの人さん
>左下のレベルによって敵の強さや数が変わる
>イージーで慣れると後がつらいと言っておこう
>ハードの一面で挫折するといいよ!
辛かろうがなんだろうかやってやるぜ!見ておけ!

>エコ犬さん
>シンプルシルーズなんてマゾいゲームやってる人間に
>「そんなにマゾくない」とか言われても困ります
SIMPLEシリーズはマゾくないよ。万人向けのシリーズだよ。

> さん
>ゴッドハンドは面白かったなぁ
>Wiiか360辺りで続編出して欲しいなぁ
まだクリアしてないけどこれは確かに面白い。
続編はクローバーの動向しだいだねぇ。

>ラー油さんがやりたいって言ってたやつ、体験版配信だってさ
>http://namco-ch.net/trusty_bell/download/index.php
遊んだよー。おもすろかった。そしてバテンっぽかった。

>京十郎さん
>THE零戦、日本軍サイドクリアしたよ。
>確かに欠点はあるけど、SIMPLEシリーズではいつもの事なんで。
>この値段なら問題無し。
>十分楽しんでます。
自分は今日本サイドのミッション7ハードで苦戦中です。難易度高くて熱いけどムズい。
あとここだけだ!

>GODHANDは、二周目から色々な追加要素で楽しめるんで頑張ってクリアしてください。
頑張るぜ!

>ゴッドさん
>ゴッドハンドは簡単だよ
>ホントだよ
ウソだッ!
[ 2007/05/16 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析