絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月4日のあさごはん

ssIMG_0402.jpg

一見ただのカードに見えるけど3DSを使うと……。

ssIMG_0403.jpg

わぁ!ラー油が出てきた!すげぇぜ3DS!

と、このように本体が無くても楽しめるのがニンテンドー3DSの凄いところです。
これは100円ローソンで買った食べるラー油ね。
一般的な食べラーと違ってペースト状になっていて、
しっかり辛いというダイソーの100円ラー油と同じタイプ。
これがまたうまい!
どうも俺には100円ショップの食べるラー油が似合ってるみたいだ。

ssIMG_0522_20110304082944.jpg

3DSといえばポケモンブラック/ホワイトがこっそり3DS対応というデマがあったが
本当にデマかどうか実際に試してみた。

……うん、デマだね。3Dランプそのものが点かないや。
なんとなく「対応では?」ってシーンはちょくちょくあったんだけどね。

ssIMG_0539.jpg

そして今日のあさごはん。
100円ショップで買ったハンバーグに100円ショップで買ったコールスロー。
100円ローソンで買った食べるラー油と普通のラー油を沢山かけて完成。
うまいぜ。爽やかな朝だ。

ssIMG_0538.jpg

現在の顔シューティング。地獄絵図過ぎる……。
写真じゃ分からないけどこの画面に映ってる全部の顔。
笑ったり泣いたりくしゃみしたり怒ったりし続けてるからね。
眺めてるだけで面白いからずるい。

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック
Amazon.co.jp:ニンテンドー3DS コスモブラック
Amazon.co.jp:ニンテンドー3DS アクアブルー

アマゾンの3DS3月13日入荷分の予約はまだまだ残ってる。
定期的に出荷されて転売も出来ないと知れ渡って、ラッシュも落ち着いたかな。

昨日はあんまり更新できなかったけど、
今日はダイナソー3Dのクリアレビューなどを予定しております。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/03/04 08:42 ] | TB(0) | CM(7)
あさごはん写真を今度3DSでとってくださいよー。
MPOファイルをJPGにリネームすればそのまま貼れるはずだし、3DS持ってる人はそれをMPOにリネームすれば立体で見れたりするんですから!
[ 2011/03/04 14:27 ] [ 編集 ]
今頃ブログタイトルが変わっていることに気付きました…
[ 2011/03/04 14:49 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだ。ちょっとタイトル変わってるw
こんな所でカメックスさんに会えるとは、嬉しいぜ。最近主要メンバー大活躍だなw
[ 2011/03/04 16:34 ] [ 編集 ]
100円ローソンなんてあんの!?
うらやましいわ。。
自分も100円で食べるラー油を買いたいぜ。
[ 2011/03/04 18:48 ] [ 編集 ]
そのラー油、スポット商品みたいだから無くなったら終わりかな?
西友で250円で売ってるの見かけたけど。
[ 2011/03/04 21:53 ] [ 編集 ]
ラー油が3DS全力で応援してるから逆に不安になってくるなw、にしてもラー油かけ過ぎだろ、ぜったい、将来腎臓とか肝臓とか膵臓とかに影響あると思う。油の取り過ぎはいかんゾウ!
[ 2011/03/04 23:41 ] [ 編集 ]
> さん
>あさごはん写真を今度3DSでとってくださいよー。
>MPOファイルをJPGにリネームすればそのまま貼れるはずだし、
>3DS持ってる人はそれをMPOにリネームすれば立体で見れたりするんですから!
そんな方法があったのか!
でもそこまでして俺のあさごはん写真を立体で見たい人がいるとは思えない!

> さん
>今頃ブログタイトルが変わっていることに気付きました…
これが3DSの新機能。いつの間にブログタイトル変更ですよ
 
> さん
>あ、ほんとだ。ちょっとタイトル変わってるw
>こんな所でカメックスさんに会えるとは、嬉しいぜ。最近主要メンバー大活躍だなw
3DSにそれだけ気合が入ってるってことさ!

> さん
>100円ローソンなんてあんの!?
>うらやましいわ。。
>自分も100円で食べるラー油を買いたいぜ。
ローソンストア100だぜ。関東中心みたいね

> さん
>そのラー油、スポット商品みたいだから無くなったら終わりかな?
>西友で250円で売ってるの見かけたけど。
マジか。
じゃあいくつか買っておかないと!

> さん
>ラー油が3DS全力で応援してるから逆に不安になってくるなw、
まだまだ発展途上だけどいいハードだぜ!

>にしてもラー油かけ過ぎだろ、ぜったい、将来腎臓とか肝臓とか膵臓とかに影響あると思う。
>油の取り過ぎはいかんゾウ!
まさかのダジャレオチとは!
ラー油の量は普通だよ
[ 2011/03/07 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析