絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月26日のあさごはん

ssIMG_0369.jpg

おはよう!3DSの朝が来たぞ!
今日のあさごはんは3DSにふさわしくゴージャスに!
しようと思ったけど冷蔵庫に特に何もなかったので、
レトルト牛丼とたまごで作った牛たまごごはん!キャベツ!レトルトの味噌汁!
うむ、うまいうまい。

食べて風呂入ってブログちょっと更新したらいよいよ3DSゲットに出かけるぜ!
ゲオで予約済みなので万全の体勢よ!

ところでたまごごはんをマズく作る方法って知ってる?
やり方はカンタン。
「ご飯に卵をかける」んじゃなくて「卵にご飯を乗せる」
これだけでご飯と卵がうまく絡まなくなってマズくなる。
お試しあれ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/02/26 08:08 ] | TB(0) | CM(5)
ちゃんとお風呂に入って下の毛も剃毛して、体を清めるなんてさすがDAKIAI-6さんだ!レベルが違うぜ!
[ 2011/02/26 08:43 ] [ 編集 ]
羨ましいな・・・バイト先で予約していたけど、
一昨日キャンセルさせられちまったよ・・・。
[ 2011/02/26 09:44 ] [ 編集 ]
>レトルト牛丼とたまごで作った牛たまごごはん!
牛丼と言われないと分からないなw 下手したらご飯と言われないと気付かない外見w
たまごをどう使ったか想像出来なかったけど、もしかして、卵かけご飯を作ってから、上からレトルトをかけたのだろうか。レトルトの牛丼の素に生卵、この発想はなかったw
お皿にキャベツだけを盛った野菜単独の器って、もしかして初めて? おお健康に気を付けている。て、味噌汁にラー油の画像まで見て来たのに、画像からラー油を確認出来ない! 思わず二度見してしまったぜw
[ 2011/02/26 11:21 ] [ 編集 ]
>たまごごはんをマズく作る方法

んなマメ知識いらねぇww
[ 2011/02/26 14:26 ] [ 編集 ]
> さん
>ちゃんとお風呂に入って下の毛も剃毛して、体を清めるなんてさすがDAKIAI-6さんだ!レベルが違うぜ!
いや剃ってないから!剃るとかゆくなるし!

> さん
>羨ましいな・・・バイト先で予約していたけど、
>一昨日キャンセルさせられちまったよ・・・。
それは……気の毒に……。

> さん
>レトルト牛丼とたまごで作った牛たまごごはん!
>牛丼と言われないと分からないなw 下手したらご飯と言われないと気付かない外見w
>たまごをどう使ったか想像出来なかったけど、
>もしかして、卵かけご飯を作ってから、上からレトルトをかけたのだろうか
たまごとレトルトを別の容器で混ぜてからご飯にかけたんだぜ

>レトルトの牛丼の素に生卵、この発想はなかったw
>お皿にキャベツだけを盛った野菜単独の器って、もしかして初めて? 
>おお健康に気を付けている。て、味噌汁にラー油の画像まで見て来たのに、
>画像からラー油を確認出来ない! 思わず二度見してしまったぜw
この時はたまたまラー油切れだったのだ

> さん
>んなマメ知識いらねぇww
そんなこと言わずに試してみてよ!後悔するよ!
[ 2011/03/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析