絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月16日のあさごはん

昨日はトロイ無双のブロガー先行体験会に行って来ましたですよ!
DOAの時よりもメディアの人が多かったのか
既にあちこちで詳細な記事が公開されているな
半分くらい書き終わってるので俺のレポも今日中には更新しますです。

IMG_1077.jpg

さて、今日のあさごはんは春巻きとレタス!ごはんにはダイソーのネギラー油を。
春巻きは近所のコンビニで買ったもので3つで200円。うん、フツー。

IMG_1078.jpg

今日はアマゾンで注文したペンタブがついに到着したぞぉぉぉぉーーーーー!
こ、これがペンタブか!

Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1

ワコム 2009-12-02
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なぜかアフィ貼って欲しいという要望があったので。
8800円でした。付属ソフトが最初から色々ついてるし
初心者向けっぽくて安かったのでこれに。

IMG_1085.jpg

大きさはこんな感じ。
Sサイズなので小さいかな?と思ったがこのくらいでちょうどいいかな。
ドライバとソフトをインストールしてちょっと触ってみたが、
ソフトの使い方が何がなんだかサッパリわからねぇ!
ヘルプ見ても何がなんだか。これは手強いぞ!
描き心地はなかなかいいな。ペンで描いた時の感触がいい。
3DSでのお絵かきに慣れてたせいかもしれないが。
がんばって双葉理保の絵を描くぞ。

IMG_1079.jpg

あとこれも買っちゃったよ。スリムトレーナー。
両手で握って体を伸ばす、みたいな運動するための健康器具。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これこれ。今は値上がりしてるが俺が買った時は1300円だた。
さっそくやってみたが膝をつかないと出来ないぜ!
毎日少しずつ使っていくか。
三日坊主になったらもう1個買って通勤用に使おう。
両手と両足でホールドして八頭身モナーみたいな感じで。
車輪の部分を手で回して、
ハートキャッチプリキュアごっこと侍戦隊シンケンジャーごっこでもいいな!

IMG_1096.jpg

今日は帰りにガンバライドを5回ほどやったらレジェンドレアの新一号出たッ!
005弾をやるのはまだ累計でも10回目なのに、
スーパーレアのタジャドルに続いてレジェンドレアの新一号ゲットとか何この引き。
日曜日のテンソウダーとネオバトルナイザーといい、
最近は特撮運が急上昇してるなあ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/16 17:58 ] | TB(0) | CM(8)
絵が描けないのにintuos持ってるわ…
ヘルプ見るより、描き方とか載せてるサイト巡ったほうが分かりやすいかもしれん。俺はそうだった
しかしラー油が絵が上達して双葉理保をもっとかわいく描けるようになったら、俺は惚れてしまうかもしれない
[ 2011/05/16 20:22 ] [ 編集 ]
何故、そんな上級者向けの筋トレグッズ買ったw 腕立てのもっとしんどいバージョンじゃないか。買った物をとやかく言うのは酷い言い方かも知れないけど、毎日やるのは根性が必要そう。
普段の運動量知らないけど、それよりテレビ見ながら踏み台運動してる方が続きやすそうかな。両手空くから、ゲームしながらも出来るかもw
[ 2011/05/16 21:30 ] [ 編集 ]
ピザピザ言われたの気にしてたのか
ごめんよ
[ 2011/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
昔、それと似たような筋トレ器具を一年くらい使ったことあるけど、
痩せる効果は全然なくて、筋肉がみっちりついてガチムチ体型になっちゃったよ・・・
[ 2011/05/16 23:30 ] [ 編集 ]
ペンタブ使うなら保護シートは貼ったほうがいいよ
普通に使ってても結構傷が付いてしまうからな


あとLR新1号は羨ましいね
中々いいカードだからきっちり活躍させてやれよ
[ 2011/05/17 01:25 ] [ 編集 ]
俺も下手ながらペンタブ買おうかなーって思ってるから
これのレビューもたまにやってくれるとうれしい
[ 2011/05/17 02:15 ] [ 編集 ]
スリムトレーナー持ってるよw
最初はきついけど欠かさず続ければ腹が引き締まるよ
[ 2011/05/17 11:02 ] [ 編集 ]
これが、絶対筋トレ主義の始まりであった…
[ 2011/05/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析