絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

恐竜時代に、感謝を込めて

IMG_1501.jpg

本日、俺の家にUBIから宅配便が届いたぞ。中には謎の封筒が……。
ダイナソー3Dがロンチで一番つまんないとか書いたからその抗議文だろうか。
どうしよう、開いて「爆撃で貴様の家をジュラ紀に戻してやる!」とか書いてあったら。
ゴーストリコン3DSでも爆撃は強力だったし!

さっそく開封。

IMG_1502.jpg

>この度は弊社のニンテンドー3DSゲーム「ラビッツ タイム・トラベル」を
>ご購入いただきまして、誠に有難うございました。

>また、購入者アンケートにお答えいただきました、重ねて御礼を申し上げます。

>厳正なる抽選の結果「図書カード1万円分」の
>プレゼントキャンペーンにご当選されましたので、商品を送らせていただきます。

>今後とも、ユービーアイソフト製品のご愛願を賜りますよう、
>よろしくお願い申し上げます。


図書カード
一万円分
当たったぁぁぁーーーーーーッ!


IMG_1418.jpg

ブラァァァァァァァーーーーーーーーーー!
こないだ出したラビッツタイムトラベルとダイナソー3Dのアンケートのやつだ!
まさか当たるとは思わなかったッ!
ダイナソーはもう期限切れだったけどラビッツが当たったぞ!
つーか図書カード、普通の市販品じゃねーか?!
てっきりUBIのロゴが入ってるのとかが来るものかと。

ありがとうUBI!そしてありがとう恐竜時代ですよ。
ダイナソー3Dが無かったらラビッツを買うこともなかったし、
ラビッツを買うことが無かったらアンケを出すことも無かった。
ついでに言うとラビッツにも恐竜は出てくる。恐竜のおかげだな。
図書カード1万円分はありがたく使わせてもらおう!
1万円は使いでがあるなあ。超恐竜級の金額!
UBIをまるごと買収できる額ですよ!
換金しちゃってもいいが、ツタヤやブックオフで
使えるとこもあるみたいだから普通にCDやゲーム買ってもいいか。

彼はあまりにも恐竜過ぎた「コンバットオブジャイアント ダイナソー3D」レビュー!
手軽かつ骨太な良作。3DS「ゴーストリコン シャドーウォー」レビュー!
「ラビッツ タイム・トラベル」レビュー!丁寧ではある、が……。


ちなみにUBIの3DSタイトルは4本中3本を購入してレビュー済み。
ダイナソー3Dのレビューは
かなり気合入れて(恐竜なだけに)書いた記事なので是非読んで貰いたい。

こうなると買ってないスプリンターセル3Dも買わねばという気になってくるぜ……。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/08 16:58 ] 3DS | TB(0) | CM(20)
おい。それ図書券やない。図書カードや。「嘘つきっ!」て書いて突き返せw
これでラー油さんの本壁(本棚ではない)が高くなるな。

うっすら検索してみたけど、全店じゃないけど、一部のブックオフとTSUTAYAで図書カード使えるらしい。と出て来るね。でも、本屋じゃないから、図書カードを通す機械がないから、未使用のカードその物を渡す形なのかな。もちろんお釣りなんて出ねえよなw
1万はちょいでかいな。まあ雑誌買ってるみたいだし、使い道は幾らでもあるね。取り敢えず、おめでとう。
[ 2011/07/08 17:25 ] [ 編集 ]
やっぱり競争相手がすくな…
[ 2011/07/08 18:02 ] [ 編集 ]
最近のラー油さんは引きいいなぁw
ちゃんと自分で買って丁寧にレビューしてくれるからメーカーとしても有難いんじゃないかな。
[ 2011/07/08 18:06 ] [ 編集 ]
元取っちゃいましたねw
[ 2011/07/08 19:01 ] [ 編集 ]
時代は恐竜!
[ 2011/07/08 19:47 ] [ 編集 ]
古物扱ってる所だと換金扱いでカード類使えるとかあるから等価じゃない店がたまにあるよ
使うなら本屋にしといた方が無難

てかおめでとう
[ 2011/07/08 20:53 ] [ 編集 ]
市販品の図書カード吹いたw
[ 2011/07/08 23:02 ] [ 編集 ]
換金はさみしいからやめようよ
[ 2011/07/08 23:11 ] [ 編集 ]
おめでとうすぎる
今年は果てしなくツイてるなラー油
[ 2011/07/09 00:45 ] [ 編集 ]
1万円分って凄いな。こういうの普通500円とか1000円とかじゃね。やっぱり2,3行レビューの俺と違って此処まで書き込むと当選確率も違うのかな。
[ 2011/07/09 01:40 ] [ 編集 ]
1万ゲットおめでとうございます!

オイラもラー油さんのレビューみて「ラビッツ」買いました。なんか妙にキモカワなキャラですよね「ラビッツ」。

E3の映像みてキネクト版「ラビッツ」が買いたくなってしまった。キネクト持ってないけど。
[ 2011/07/09 02:16 ] [ 編集 ]
せっかくだから恐竜図鑑でも買ってみたらどうだろうかw
[ 2011/07/09 02:26 ] [ 編集 ]
うわあああ!図書カードが当たった!
[ 2011/07/09 06:43 ] [ 編集 ]
アンケートだけで1万円なんて太っ腹だなぁ。
しかし倍率は何倍だったんだろうか…。
切手が必要になると出す人がかなり減る気がする。
[ 2011/07/09 07:04 ] [ 編集 ]
今年は色々送った方がいいんじゃね
ツキ来てるよ
[ 2011/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
おおお
おめでとございます!
[ 2011/07/09 10:52 ] [ 編集 ]
感謝するぜ。今までの全てに!
[ 2011/07/10 11:03 ] [ 編集 ]
自分も原稿を投稿した際に図書カードをもらえるケースがありますが、1万円分は凄いというか…。

当選おめでとうございます。
[ 2011/07/10 12:35 ] [ 編集 ]
おめでとうラー油!
しかしアンケートで1万円ってすごいな。
海外メーカーのマネーパワーを感じる。
[ 2011/07/10 20:22 ] [ 編集 ]
逆に俺はスプセル3Dしかもってないんだよなあ
本体更新前はロード時間が酷かったけど
今は比較的快適なんでぜひ
[ 2011/07/12 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析