絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月2日のあさごはん

IMG_2274.jpg

今日のあさごはんは春巻きとキャベツの千切りと沢庵とワカメ&キャベツの味噌汁!
味噌汁はなかなか美味かったけど、
食べるラー油が枯渇したのでご飯がちょっと物足りなかったな……。
春巻きはミニストップで買ったものでまあまあ。


・Amazon:ゲームバーゲン
3DS コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D¥ 2,497(50%OFF)
wii ブームブロックス¥ 1,290(35%OFF)
PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G¥ 2,801(30%OFF)
DS スーパーカセキホリダー¥ 1,467(69%OFF)
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション ¥ 2,571(36%OFF)
PSP STEINS;GATE(限定版)¥ 5,871(28%OFF)


9/8□超クソゲー1+2
9/16□ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
9/22□超クソゲー3


11/10□3DS ドライバー:レネゲイド3D¥ 5,177(15%OFF)

アマゾンアフィリエイト。
バーゲンコーナーのダイナソー3Dの在庫が8点になっている!
これは大・ダイナソー時代来るな……。
UBIの5作目の3DSソフトであるドライバー3Dの予約もスタート。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/02 11:11 ] | TB(0) | CM(7)
UBIだからちょっと心配かな。
ロックスターの湾岸LAっぽいけど
どうなんだろ・・・。11月はマリオ出るから、ドライバーは様子見ようかな。多分、来年の初めにF12012が3DSで出るから、スルーするのも全然ありだと思います。
[ 2011/09/02 12:04 ] [ 編集 ]
なんか確実に御飯の盛り付けと写真の取り方上手くなっていますねw。美味しそう。
[ 2011/09/02 15:24 ] [ 編集 ]
そういえばラー油さん今月のてれびくんは買いました?ライジェネのステージパスワードが2つ載ってますよ~
[ 2011/09/02 17:47 ] [ 編集 ]
うむ。自家製的な千切りキャベツに、春巻きが並んで、沢庵はご飯の上でもいいと思うけどw 漬け物まで付いて、味噌汁、ご飯。と、ううまともになったw
どこに出しても恥ずかしくない朝ご飯となって、ツッコミ遊びとしては辛くなったw いえいえ大変素晴らしいことです。ラー油さんには、いつまでも健康に楽しくゲームを遊んでもらいたい。
おそらく味噌汁の中のキャベツは、千切りのキャベツをひとつまみ味噌汁のお鍋に入れた訳ではなく、味噌汁用に食べやすく切っているように見えて、手間が見えてなかなか。キャベツって結構大きいんですよね。毎日食べないと腐らせたり真っ白になったりしてしまう。入れる隙があるならドンドン入れて行く。食べる。好感の持てる家庭的な良い画像です。味噌汁は、ぱぱん作のイメージがあるけど、どうなのかな。

漬け物は2切れ3切れな訳ではないので、これからも続きそう。味噌汁がいつまで続くか分からないけど、朝ご飯らしい画像が続きそうかなw て、漬け物は明らかに朝ご飯革命だな。おっご飯の量が少ないぞ。
[ 2011/09/02 18:17 ] [ 編集 ]
春巻きはカラシ付きだよなって思ったらたくあんかよ
ラー油が漬物食えるとは意外だったな、柴漬けとか
野沢菜とかも美味しいよ
[ 2011/09/02 22:12 ] [ 編集 ]
漬物で一番うまいのは間違いなく柴漬け
[ 2011/09/03 00:15 ] [ 編集 ]
久しぶりに積み本の山がみたいなあ
結構自分と趣味が似てて面白かったからw
[ 2011/09/03 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析