絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月12日のあさごはん

IMG_3940.jpg

最近愛用している付け合わせ達。
左のがあんまり売れなかったのか安売りされてるのを度々見かける
エバラの具だくさん焼肉のたれ。辛口のもので結構おいしい。128円で買った。
ドバッと乗せるとうまいのですぐ無くなってしまう。
真ん中は定番のリキンキ具入りラー油。食べラー系の商品ではこれが一番好き。
他の食べるラー油に比べると油っぽさが強くて辛さもあるので、
掛け過ぎには注意したい。でもうまいからご飯にもおかずにも使う。
右のがセブンイレブンで買った穂先メンマ。安定した味。

IMG_3942.jpg

そして今日のあさごはんはベーコンとスクランブルエッグ!レタス!
昨日父親が作った油揚げと豆腐とネギの味噌汁!味噌汁いい味だ。
おかずはちょっと焦がしてしまった。
ご飯には具だくさん焼肉のタレを乗せ、
その上からさらにラー油を垂らすというナムコクロスカプコン。うめぇ!


ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV

・4/12
VITA レイマン オリジン¥ 2,036(19%OFF)
・4/19
3DS CODE OF PRINCESS
特典:ミニビジュアルブック・オリジナルサウンドトラック 付き
¥ 4,982(18%OFF)
3DS Earthpedia 特典 ツキの砂ボールペン付き¥ 4,167(16%OFF)
3DS NANO ASSAULT
特典 シューテングゲームサイド 特別出張版 Vol. NANO ASSAULT付き
¥ 4,118(18%OFF)
3DS ファイアーエムブレム 覚醒¥ 3,918(18%OFF)

・6/7
VITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV¥ 4,079(15%OFF)
PS3 TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱)
特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」
がダウンロードできるプロダクトコード付き
¥ 4,234(15%OFF)

・Amazon.co.jp:「PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル 」と「PS Vita専用ソフト」と
「メモリーカード 4GB」を合わせて買うと
表示価格よりさらに2,000円値引き+「メモリーカード 4GB」分値引き


・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ ¥ 2,867(54%OFF)
PS3 アスラズ ラース¥ 3,042(56%OFF)
VITA ロード オブ アポカリプス¥ 3,572(40%OFF)
PSP 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD¥ 3,112(50%OFF)
PSP 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版)
「限定契約BOX」
¥ 6,831(43%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,350(61%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
ブロッククラッシュVのパッケージイラストがアマゾンでも公開。
いいイラストだ。もうゲーム遊ばなくてもいいんじゃないかってくらい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/12 11:15 ] | TB(0) | CM(6)
スクランブルエッグがスクランブルすぎて、最初なんの料理かわからなかった
ブロッククラッシュのパッケージ本当にいいですね
これはJAROがバギーにまたがって警告にくるレベル
[ 2012/04/12 12:06 ] [ 編集 ]
他の人は買うまででもいいけど、鬼帝ラーのラー油さんはクリアするまで遊ばないとダメですよッ!
[ 2012/04/12 14:24 ] [ 編集 ]
パッケージだけ見るとふらっと買ってしまいそうなんだがなあ。

ふらっとぶっ倒れるだろうしなあ。
[ 2012/04/12 16:05 ] [ 編集 ]
こういう瓶詰め話しも面白いね。いつも画像には使用している中身しか写ってないので、勢揃い画像もリアル。一瓶これくらいの量で一回にこれくらい使ってるみたいなw そして段ボールを使った食べ○○撮影セット。見えないところでグレイさんがレフ板持ってるのを想像してみたぜ。食べラーを撮るためにw
>おかずはちょっと焦がしてしまった。
お、再びスクランブルエッグだ。でも、なんか焦げてると思ったらぱぱん作じゃなくて、ラー油さん作だよなw ぱぱん作のみそ汁は今回も好評の成功作みたいだし、相変わらずの対比で面白いなw
て白っぽかったから豚バラかと思ったらベーコンなのか。しゃれた物作ろうとせずに、ベーコンを先に焼いて上から玉子割ってベーコンエッグでもいいんだぜ。玉子を割る前にベーコンの上に食べラーを乗せて、ベーコン×食べラー×エッグて、どうだろう。まあお皿に移したあとに更に上にソースでもかけそうだけどw
[ 2012/04/12 20:59 ] [ 編集 ]
うぉっ、タマゴだ!
味噌汁に溶きタマゴ入れるのもいいぞ。
[ 2012/04/13 00:52 ] [ 編集 ]
> さん
>スクランブルエッグがスクランブルすぎて、最初なんの料理かわからなかった
>ブロッククラッシュのパッケージ本当にいいですね
>これはJAROがバギーにまたがって警告にくるレベル
スクランブルエッグがスクランブルすぎるって表現いいな!

> さん
>他の人は買うまででもいいけど、鬼帝ラーのラー油さんはクリアするまで遊ばないとダメですよッ!
鬼帝ラーじゃないけど頑張るよ……。

>akitoさん
>パッケージだけ見るとふらっと買ってしまいそうなんだがなあ。
>ふらっとぶっ倒れるだろうしなあ。
コラボ多すぎて内容もなんかふらっとしてるね今回は

> さん
>こういう瓶詰め話しも面白いね。いつも画像には使用している中身しか写ってないので、
>勢揃い画像もリアル。一瓶これくらいの量で一回にこれくらい使ってるみたいなw 
>そして段ボールを使った食べ○○撮影セット。見えないところでグレイさんがレフ板持ってるのを想像してみたぜ。食べラーを撮るためにw
近くに段ボールがあったので使ってみました、

>>おかずはちょっと焦がしてしまった。
>お、再びスクランブルエッグだ。でも、なんか焦げてると思ったらぱぱん作じゃなくて、ラー油さん作だよなw 
>ぱぱん作のみそ汁は今回も好評の成功作みたいだし、相変わらずの対比で面白いなw
>て白っぽかったから豚バラかと思ったらベーコンなのか。しゃれた物作ろうとせずに、
>ベーコンを先に焼いて上から玉子割ってベーコンエッグでもいいんだぜ。玉子を割る前にベーコンの上に食べラーを乗せて、
>ベーコン×食べラー×エッグて、どうだろう。まあお皿に移したあとに更に上にソースでもかけそうだけどw
何故俺が作ったとわかった?!

> さん
>うぉっ、タマゴだ!
>味噌汁に溶きタマゴ入れるのもいいぞ。
最近食べてないけどタマゴ入れる味噌汁も好きだぜ!
[ 2012/04/13 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析