絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーダイレクトが明日正午に開催決定!インディーズゼロに何かが?!


ニンテンドーダイレクトが明日正午に開催されるぞぉぉぉーーーーーーッ!
相変わらずいきなりだぜ!
スーパーヒーロー大戦を観に行く時間をズラさねば……!


桜井さんがパルテナネタがあるとも言っているぞ!
これは気になる……。

IMG_4011.jpg

岩田来た

いつの間に交換日記にもいわっちキタァァァァァーーーーー!
カービィの股間をわしづかみ!
送付されていた音声を再生すると「セ…タフニョ」みたいな謎の音声が。
なんだろうと思ったらツイッターで正体を教えてもらった。
これSDカードに書き出して3DSサウンドで逆再生するとちゃんとした声になるのな!
凝ったことしやがるぜ!
そして何故カービィ。まさかカービィの新作発表でもあるのか?!
今月でカービィ20周年だから可能性はかなり高いぜ……!

新作が出ないにしてもパルテナの時みたいに、
海外で配信済みの「3Dクラシックス版 星のカービィ夢の泉の物語」を、
期間限定で無料配信!期間終わったら600円です!みたいなのはありそうだなあ。

あとパルテナネタの最中にナチュレ様がカービィのマネしたりしそう。



そしてシアトリズムファイナルファンタジーやタッチ!ダブルペンスポーツ。
DS版ゲームセンターCXなどでお馴染みのインディーズゼロが気になることを。
まさか3DS版ゲームセンターCXとかだったり?!
ニンテンドーチャンネルで有野の挑戦状配信したり、
いつの間に交換日記で有野課長から日記来たりしたもんなあ。ありえなくはないぜ。
エレクトロプランクトンの開発でもあるからそっち方面かも。

クロスゾーンの続報もあるだろうな。
今月動画を公開するとか言っていたが、
あれはニンテンドーダイレクトのことだったのかもしれない。
ロストヒーローズの続報もそろそろお願いします。

これは楽しみ過ぎる。正座待機だ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
社長・・・

カービィもまんざらでもなさそう
[ 2012/04/20 12:56 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しみだ。
純粋に、動画配信として見ていておもしろいのがダイレクトの良い所だと思う
[ 2012/04/20 13:20 ] [ 編集 ]
ダイレクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやもう是が非でも夢の泉頼んますよいやマジで
[ 2012/04/20 13:37 ] [ 編集 ]
ちょっとだけなんだしゴンのことなんじゃ?
[ 2012/04/20 14:47 ] [ 編集 ]
クラシックの夢の泉は海外で配信してるみたいだからそろそろ日本に来てもよさそう
セガに本気出してもらって3Dクラシックス版スペースハリアーとかも・・・!
[ 2012/04/20 16:18 ] [ 編集 ]
かねてより噂されてる3DSの本体アップデートかな
個人的にはVC祭に期待したい
[ 2012/04/20 16:53 ] [ 編集 ]
クロスゾーンのPVは来るだろうとして
カグラのPVが来るのかどうかが気になる
[ 2012/04/20 18:11 ] [ 編集 ]
>「セ…タフニョ」みたいな謎の音声が。
最初聞いた時、自分の3DSの故障か、任天堂でなにかミス
でも起きたのか?と思い驚いたw
[ 2012/04/20 19:37 ] [ 編集 ]
そういえば星のカービィ643Dが韓国任天堂の発売予定に入っていると
聞きましたが……まさか………
[ 2012/04/20 19:42 ] [ 編集 ]
正座待機了解
[ 2012/04/20 20:03 ] [ 編集 ]
一瞬で明日が待ちきれなくなってしまった・・・
[ 2012/04/20 20:14 ] [ 編集 ]
マリオやどうぶつの森がどうとか噂されてるらしいしわくわくするね。
[ 2012/04/21 00:08 ] [ 編集 ]
果報は寝て待て。明日が楽しみだわ。(主にカービィ関連)
VCに関しては、ペースは今のままでいいけど、キーコンフィグと通信機能はつけて欲しい。通信できないままポケモンとかドラクエモンスターズを配信されても正直(嬉しいけど)困る・・。
[ 2012/04/21 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析