絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

海外でニンテンドー3DSの新色が登場!ニッキーから特別な日記が到着!

Nintendo 3DS - Official Website at Nintendo


海外限定でニンテンドー3DSの新色!ミッドナイトパープルが発売決定したぞ!
GBAやGCを思わせる色合いですな。日本では売るんだろうか。
海外限定カラーって結構多いからどうだろ。

1566_20120502201322.jpg

以前こんなコラを作っていた人もいたが実現したか!
いやうしみつリンゼちゃんは関係ないけども!


IMG_4108.jpg

いつの間に交換日記でニッキーの特別な日記キター!
母の日ということで、ダウンロードした絵心教室で書いた
お母さんへのありがとうイラストらしいぞ!
何このかわいいイラスト!ありがとう!俺がお母さんです!ありがとう!
びんせんも絵心教室!なんて上手い宣伝なんだ……ッ!
これはそのうちクリエイトーイで作ったクリーチャーを送りつけるニッキーとか
引ク推スで自作ステージを作るニッキーの日記もあるかもしれない!

IMG_4103.jpg

それにしてもカルドセプ子さんの第二回と同じ日にニッキーの日記が来るとは。
ていうか改めて見ると似てるなこの二人。そりゃ同一人物説も出るわ。
カルドセプトを遊ぶニッキーの日記が来て騒然となったりしないかな。

1からはじめるカルドセプト|カルドセプト

カルドセプ子第二回は公式サイトでも見れるようになったぞ。
今回のキーワードは「情けないですね」だ!
もうゲーム中にも「セプ子」ってセプターが出てきてもおかしくないよな……。


カルドセプトカルドセプト

任天堂 2012-06-28
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/05/02 21:09 ] 3DS | TB(0) | CM(8)
>バイオレットパープルが発売決定したぞ!
紫紫じゃないですかー
ミッドナイトパープルですよ
[ 2012/05/02 21:23 ] [ 編集 ]
ごめん間違えた……。
じゃあバイレットパープルってなんだ?
[ 2012/05/02 21:31 ] [ 編集 ]
ムラムラと聞いて
ラー油さん欲求不満ですか?
[ 2012/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
ニッキーさん、口から大量にミートソースをこぼしていらっしゃるのかと
[ 2012/05/02 22:00 ] [ 編集 ]
バイレットパープル・・・バイは紫を貸す・・・
紫という色は帝位や王位を意味する言葉であり人間に王位を貸すことができるのは神・・・
つまりバイ、両刀使いというのは神をあらわす隠語だったんだよ!
[ 2012/05/02 23:46 ] [ 編集 ]
リンゼちゃんのフィギュア持ってないの?
[ 2012/05/03 22:08 ] [ 編集 ]
紫欲しい
[ 2012/05/03 22:32 ] [ 編集 ]
ニッキーのお母さんがセプ子であるという可能性もあるぞ
[ 2012/05/05 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析