絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月5日のあさごはん

IMG_4334.jpg

テリー3Dで何気なく戦った商人の持ちモンスターがドリームチーム過ぎて感動した。
専用イベントとかで見たかったなこの組み合わせは。
イブールの書何に使うんだよテメーっ。

テリー3Dが面白すぎてホントに困る。
ギルド01がまったく進まないしブロッククラッシュVとトーキョージャングルが目前なのに!
まだ本編クリアしてないのに遊ぼうと思えばいつまでも遊んでいられる……。

IMG_4335.jpg

今日のあさごはんはラーメンと餃子!セット風にしてみました。
E3見るためにずっと起きてるからお腹空いてるのだ。
冷蔵庫にたまごもモヤシも無かったので、とりあえずラーメンにはラー油とメンマを。
今日買い物にいかないとな。

ラーメンはマルちゃんの生麺。生麺うまいよねえ。太麺好きの俺としては非常に高ポイント。
マルタイラーメンはしょっちゅう食べて飽きたので最近は食べてないぜ。

もうすぐE3のSCEカンファ。終わったら更新しよう。


メダロット7 カブトVer. 特典 内容未定付き メダロット7 クワガタVer. 特典 内容未定付き

・9/13
3DS メダロット7 カブトVer. 特典 内容未定付き¥ 5,177(15%OFF)
3DS メダロット7 クワガタVer. 特典 内容未定付き¥ 5,177(15%OFF)

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3DGUILD01 (ギルドゼロワン)

3DS ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D¥ 4,390(20%OFF)
3DS GUILD01 (ギルドゼロワン)¥ 3,254(18%OFF)

・6/22
ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(1) (ガンガンコミックス)¥ 440
ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(2) (ガンガンコミックス)¥ 440


・6/7
PS3 TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱)
特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」
がダウンロードできるプロダクトコード付き
¥ 3,949(21%OFF)
VITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV¥ 4,044(16%OFF)

・6/14
360 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】¥ 6,677(16%OFF)
3DS ゴン バクバクバクバクアドベンチャー¥ 4,248(16%OFF)

・6/21
3DS ハローキティとせかいりょこう! いろんなくにへおでかけしましょ¥ 4,248(16%OFF)

・6/28
3DS 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞¥ 4,248(16%OFF)
3DS カルドセプト¥ 3,918(18%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
メダロット7が予約スタート。3っぽいパッケージなのね。
テリー3Dとギルド01再プッシュ。どっちも損しないデキだわ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/05 09:53 ] | TB(0) | CM(10)
ラーメンうまそうだなー
ってずっと起きてるのか!!
[ 2012/06/05 10:06 ] [ 編集 ]
最近「期待したけどなんかガッカリ」や
「地雷じゃないと信じてたけど地雷でした」パターンも多かったから、
なんか、ラー油が楽しめてるというだけでほっこりするな……
クソゲーレビューのとがった筆致も大好きだけど、
ゲームは面白いのが一番だよなー
[ 2012/06/05 10:23 ] [ 編集 ]
ゴンズってもっと大きいもんだとおもってたぜ・・・
[ 2012/06/05 10:47 ] [ 編集 ]
いまさらながら、ギルドの延期は痛恨の一撃
[ 2012/06/05 11:33 ] [ 編集 ]
俺もこの面子と戦って数ターンで全滅したよ
[ 2012/06/05 14:10 ] [ 編集 ]
 
野良他国マスターはラスボスより遥かに強い奴も結構いる
なぜ星降りの大会に出てこない…
[ 2012/06/05 15:32 ] [ 編集 ]
ニコ動でメダロットのアニメ配信してるフルアニMAXが、23日と24日にやる一挙放送でメダロット7の最新映像初公開するらしいよ。
[ 2012/06/05 20:08 ] [ 編集 ]
ジャミやゲマって、5で父さんが殺される所の…
ストーリーが進と自分で倒すけど、あの父さんが殺される時の何も出来ない自分の歯がゆさが、強く記憶に残ってさ。
あー、テリー面白そうね。買おうかな。
[ 2012/06/05 22:32 ] [ 編集 ]
テリー、中盤辺りから配合や他国マスターからのスカウトが楽しくて、急に進みが遅くなったw
[ 2012/06/06 09:30 ] [ 編集 ]
> さん
>ラーメンうまそうだなー
>ってずっと起きてるのか!!
この時は起きてたぜ!

> さん
>最近「期待したけどなんかガッカリ」や
>「地雷じゃないと信じてたけど地雷でした」パターンも多かったから、
>なんか、ラー油が楽しめてるというだけでほっこりするな……
>クソゲーレビューのとがった筆致も大好きだけど、
>ゲームは面白いのが一番だよなー
そうそう、ホントに面白いのが一番。
クソゲーレビューは見るほうはいいけど遊ぶほうはツライんでね!

> さん
>ゴンズってもっと大きいもんだとおもってたぜ・・・
遠近法で小さく見えてるだけ……いややっぱ小さいな

> さん
>いまさらながら、ギルドの延期は痛恨の一撃
テリーが50万本だもんな……。
リメイクだから久々に買うゲーマーも多いだろうし

>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
>俺もこの面子と戦って数ターンで全滅したよ
俺はなんとか倒したぜ
 
> さん
>野良他国マスターはラスボスより遥かに強い奴も結構いる
>なぜ星降りの大会に出てこない…
普通にゴールデンゴーレムとか繰り出してくるからおかしい

> さん
>ニコ動でメダロットのアニメ配信してるフルアニMAXが、
>23日と24日にやる一挙放送でメダロット7の最新映像初公開するらしいよ。
ほほう

> さん
>ジャミやゲマって、5で父さんが殺される所の…
>ストーリーが進と自分で倒すけど、あの父さんが殺される時の何も出来ない自分の歯がゆさが、強く記憶に残ってさ。
>あー、テリー面白そうね。買おうかな。
ぬわー!
テリーいいぜ。

> さん
>テリー、中盤辺りから配合や他国マスターからのスカウトが楽しくて、急に進みが遅くなったw
育成が楽しすぎて、大会での対戦相手がザコになるまで育ててしまう!
[ 2012/06/12 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析