絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月3日の21時から麻雀知らないけどTHE麻雀実況!

IMG_8549.jpg



12月3日の21時からニコ生でPS4初のSIMPLEシリーズであるTHE麻雀を実況するぜ!
麻雀のルール分からないけど!
麻雀のルール分からないけどせっかくだから俺はこのTHE麻雀を選ぶぜ!

これで麻雀を覚えて「THE麻雀は麻雀初心者にも最適!」と宣伝できればいいんだがさあどうなるか……。
とりあえずTHE麻雀は1~2枠。アーケードアーカイブスのテラクレスタも麻雀の後に1枠予定だ。

そしてここでお詫び!
11月19日にニコ生で行ったお姉チャンバラZ2、Dust: An Elysian Tail、Pix the Catの実況だが、
放送データのダウンロードに失敗しちゃっててアーカイブのアップロードが出来なくなってしまった!

まあお姉チャンバラZ2実況はほとんど雑談枠だったが、
Dust配信は「仲間の妖精の魔法攻撃が母乳に見える」ということで、
俺が「このゲームもPS+なら無料!PS+なら母乳飲み放題!」とか、
「攻撃と防御と母乳のどれを強くするか…」とかひたすら言いまくる、恐らく過去最悪の配信で、
これのアーカイブを残せなかったのは大分心残りだぜ!

今後はこういうことが無いように気をつける……ッ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/01 21:53 ] 実況 | TB(0) | CM(5)
アークのとってもE麻雀ぷらすの方には役を覚えるためのミッションモードがあるんだけど
やはりあえてSIMPLEを選ぶとはそこにシビれる!あこがれるゥ!

あっちのミッションはミッションで鬼難度だったりするから勧めはしないが
[ 2014/12/01 22:15 ] [ 編集 ]
歴代のTHE麻雀を見たいとコメントした者です。
ありがとうございます。
[ 2014/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
あー今回もリアルタイムで観れない。そりゃしょうがないけどね。
母乳の下りも観てないから無念だ。
[ 2014/12/02 00:38 ] [ 編集 ]
Pix the Catの途中で寝オチしてしまったことが悔やまれるな(笑)
[ 2014/12/02 00:45 ] [ 編集 ]
録画しときゃよかったなあ
そうすりゃファイル渡せたのにな
[ 2014/12/02 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析