絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スプラトゥーン=夏色ハイスクル説

ika3_20150531195121e21.jpg

ika4.jpg

やはりスプラトゥーンは夏色ハイスクルだった……!

これはゲーム内の釣りゲーパートでイカが釣れるかどうか確かめてみないとな!
ちなみに和製新作オープンワールドなのでゼノブレイドクロスでもある。

もしや…任天堂はディースリーパブリッシャーだったのでは?
引き続き調査していきたい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/31 19:58 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(26)
だからセクハラー油って言われるんだよ!
[ 2015/05/31 19:59 ] [ 編集 ]
このセクハラテヨン油め!
[ 2015/05/31 20:05 ] [ 編集 ]
お前は何を言っているんだ
[ 2015/05/31 20:08 ] [ 編集 ]
おくすりだしておきますねー
[ 2015/05/31 20:16 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど、夏色ハイスクルの申し訳程度の略称よw
いや、正確に言えば正式タイトルはクソ長いんだけども
[ 2015/05/31 20:17 ] [ 編集 ]
あぁしまった!夏色ハイスクルであってるのか
[ 2015/05/31 20:19 ] [ 編集 ]
部位を確認したわ!撮影アーツで畳み掛けて!
[ 2015/05/31 20:25 ] [ 編集 ]
お前、、、疲れているのか,,,?
[ 2015/05/31 20:29 ] [ 編集 ]
シャレなんだろうけど、最近どんどんこのブログの品位が、だだ下がってる気がする

元がどうか、という意見は差し置いておく
[ 2015/05/31 20:33 ] [ 編集 ]
まあ確かに最近下ネタがちょっと多すぎたかもね。
6月予定してる夏色ハイスクルの実況は俺の歴代実況で最低の内容になる予定なのでセーブしといた方がいいかな。
[ 2015/05/31 20:40 ] [ 編集 ]
人じゃないしスパッツだからセーフ
[ 2015/05/31 20:41 ] [ 編集 ]
完全に一致
[ 2015/05/31 21:00 ] [ 編集 ]
イカがわしい記事には【R-18】をつけよう(提案
[ 2015/05/31 21:27 ] [ 編集 ]
B.B.だから恥ずかしくないもん!
[ 2015/05/31 21:37 ] [ 編集 ]
(顔ズーム)
ラー油くんは偉いな 健気だな
[ 2015/05/31 22:28 ] [ 編集 ]
>シャレなんだろうけど、最近どんどんこのブログの品位が、だだ下がってる気がする

>元がどうか、という意見は差し置いておく

にわか乙w。ラー油は最初からイヤらしいというのに
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-3.html#comments
>- DAIKAI-6 - 2005年10月31日 04:15:50
>エロくない俺なんて俺じゃない
[ 2015/05/31 22:28 ] [ 編集 ]
>歴代実況で最低の内容になる予定なのでセーブしといた方がいいかな。

英気を養うみたいな言イカたされても!
[ 2015/05/31 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
10年前の俺のコメント返信引っ張り出すと
今の俺にダメージ来るのでやめてもらえませんか!!!!
[ 2015/05/31 23:51 ] [ 編集 ]
>10年前の俺のコメント返信引っ張り出すと
>今の俺にダメージ来るのでやめてもらえませんか!!!!

おそらく10年前に“SINPLEエロイ”と書き込んだ人も同じ気持ちじゃないかなw
SINPLEwwwwwラー油さんのURL取得と同じ間違いをw
[ 2015/06/01 00:01 ] [ 編集 ]
もうこのブログ7、8年見てるけど、
URLがsinpleになってるの初めて気づいたわw
[ 2015/06/01 00:21 ] [ 編集 ]
イカ臭いのが仰向けで倒れてるとか、本当はエロいスーパーマリオ的な強引だけど、にくめない解釈は嫌いじゃないぜ
ラー油の過去ログは俺もときどき読み返してたりするけど、変わらないために変わっていく長寿企業のような創造の芯が見えて、感慨深いのだぜ
[ 2015/06/01 00:35 ] [ 編集 ]
一枚目はイカが落ちてるだけじゃあないか
[ 2015/06/01 02:25 ] [ 編集 ]
歴代最低と言うとポニーペット3D以下になるのか…あれは酷かった…
[ 2015/06/01 11:39 ] [ 編集 ]
>にわか乙w。ラー油は最初からイヤらしいというのに
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-3.html#comments

みんな!このアドレスの「entry-3」の「3」を「2」に変えて、読んじゃダメだからな!!
特にコメント欄は読んではいけない!!

ニャンニャンニャンの日に、「ニンニンニンの日でもあるからダンジョンRPG忍をやろう!」という嘘にだまされた男より
[ 2015/06/01 12:48 ] [ 編集 ]
>URLがsinple
これは気づかんかったw
[ 2015/06/01 16:05 ] [ 編集 ]
あんたアホやなぁw(良い意味で)
[ 2015/06/03 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析