絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

駿河屋DSソフト10本&Wiiソフト10本じゃんく福袋を購入!入っていたのは福ではなく…?


IMG_1071_20150822161834647.jpg

また駿河屋で福袋を購入したぜ!

中古福袋 じゃんくWiiソフト10本セット ¥2,500
中古福袋 じゃんく DSソフト10本セット ¥1,980


前回よりも大分お高め!1本辺り198円と250円の福袋!
今回も、昔おもちゃ福袋から出てきたカメックスと一緒に見ていこう。
なんか入ってる袋の状態がやたら悪いのが不安だが勇気を忘れてはいけない!







前回と同じくニコ生で開封してアーカイブを上げたので、動画で見たい人はこちらを。
流れがかなり神掛かってたなこの放送は……。

前回よりもゴージャスなDS袋!じゃんくだから結構イイのが入っているかも!
何が来るか期待に胸を躍らせて開封!

IMG_1074_20150824222719392.jpg

佐伯チズ式 夢美肌!

なんだこの……なんだこれは?!

IMG_1075.jpg

「タッチしていい肌へ。」というキャッチコピーが実に素晴らしいですね……。
スキンケアに関するムービーを60分以上収録!

IMG_1092.jpg

紫外線を感知して色が変わるシールも入っていたぞ!
右上の佐伯チズさんの顔も何故かシールになっています。
キミもこれで今日から美肌だ!絶対に許さねぇぞコナミ!

初回からきっついのが来たな……!
俺のテンションがお肌の曲がり角だぜ!

IMG_1107_201508242255495e3.jpg

紫外線感知シールはカメックスの腹にでも貼っておこう。
紫外線を使うポケモンとの戦いで有効なはず。

気を取り直して次だ!次こそ名作が!

IMG_1076_20150824223947f1f.jpg

常識力トレーニング!

IMG_1077_2015082422394828a.jpg

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!

IMG_1078_201508242239499d3.jpg

脳を鍛える大人のDSトレーニング!

俺の心はボロボロだ!1本200円換算でもきついぜ!
1本くらい入ってるとは思ったがいきなり4本とは……。
完全に俺の脳を破壊しに来てる。

IMG_1082_20150824224454030.jpg

・中古福袋 じゃんく DSソフト10本セット ¥1,980
ポケットモンスターハートゴールド(ポケウォーカーの電池蓋無し)
メタルファイトベイブレード爆神スサノオ襲来!
タイムホロウ
イナズマイレブン2
デスノート キラゲーム
大人の常識力トレーニングDS
脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

イナズマイレブンのタッチペン2本
ソフトケース2つ


中身は以上だったぜ!
これは……微妙!

IMG_1079_2015082422575570f.jpg

ウイニングイレブンは無かったけどイナズマイレブンは入ってた!
デスノートはなかなかタイムリー。200円以下で買えるヤツだがな……。
まあ遊んだこと無かったのでこれはこれで。

IMG_1081.jpg

おまけでクラブニンテンドーのDSケースやタッチペンなんかも入ってた。
あんまり嬉しくないかな!
っていうか10本入りなのに9本しか入ってない!

IMG_1080.jpg

唯一の救いがポケモンハートゴールドかな。
しかしこれもポケウォーカーの電池蓋が無いといういかにもジャンクではあったが。

まだまだ!次はWii袋!1本250円だから!いいものが必ず!

IMG_1086_2015082423013623c.jpg

希望の森だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!

いや俺発売当時に遊んだし、
任天堂から直々にWii版の失敗を3DSで生かした扱いされてるソフトなんだけども!
まだ中古でもそこまで値崩れしてないから価格的には悪くないぜ。

IMG_1084_20150824230107c74.jpg

そして絶望。

Wiiフィット!当然ッ!ボードなどついていないぞッ!
何が太陽礼拝だバカバカしい……。

IMG_1089.jpg

テイルズオブグレイセスも入っていたぞ!
PS3で完全版が出ている上にこれはバグ未修正版ですがね!

IMG_1087_201508242305134ef.jpg

エレビッツやタツカプなど結構遊べるゲームも。
どっちも持ってる!

IMG_1088_2015082423113191d.jpg

エレビッツはキャラと挿絵も素晴らしいんですよ。
つくしあきひとさんだ。

IMG_1091_201508242305148d5.jpg

何故かディスクのみでWiiUの無双オロチ2ハイパーも入ってた!
どういうことだ…説明しろ駿河屋!

ディスクのみの パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラムも入っていたぞ。
Wiiフィットだけじゃなくこれも入れるとか嫌がらせか!
これも付属品のバンドがあるとより効果的に運動できるとかそういうのだったな……。

IMG_1085_201508242311336cf.jpg

・中古福袋 じゃんくWiiソフト10本セット ¥2,500
イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリーム
街へいこうよどうぶつの森
エレビッツ
モンスターハンター3
戦国無双3(説明書無し)
Wiiミュージック(スリーブ無し)
テイルズオブグレイセス(説明書無し)
ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー
タツノコvsカプコン(説明書無し)
WiiFit(ソフトのみ)
パーソナルトルーパー(ディスクのみ)
WiiU無双オロチ2ハイパー(ディスクのみ)


うーん、値崩れ品や状態の悪いものが多いが、まあ遊べるタイトルも多いし悪くは無いか?
良くもないか。DS袋よりはマシだな!

IMG_1105_20150824231736f06.jpg

IMG_1104.jpg

せっくなのでDSソフトのセーブデータをチェック。
ポケモンや脳トレはデータ無かったが、なんと夢美肌にセーブデータが残っていた!
「ゆーうか♪」さんか……これは確認してみよう

スケジュールやメモなどは真っ白だったものの、
大好きなものを入力するページは結構埋まっていたぞ!

IMG_1095_201508242320375a6.jpg

・大好きな食べ物
フルーツ♪
ピザ♪
グラタン♪


なんかカロリーが高いな?!
1位が「フルーツ」って漠然としすぎてておかしくないだろうか。
「バナナ」とか「オレンジ」とか書かないか。

さすがに1位がピザはちょっと…というブレーキを、
自分だけが見るメモなのにかけてしまったのかな?!

IMG_1094.jpg

・大好きな映画
赤い糸♪
恋空♪
なける映画♪


大好きな映画がこの3つという段階でかなりダメだったのに

IMG_1096_20150824232405ea4.jpg

・大好きな本
赤い糸♪
恋空♪


大好きな本がこの2つという流れで限界だと思った。
どんだけ好きなんだよ!
ゆーうかさん、やっぱ赤い糸DSも買ったのかな……。

IMG_1098_20150824232614017.jpg

・大好きな音楽
大塚愛♪
加藤ミリヤ♪
パフューム♪
浜崎あゆみ♪
あむろなみえ♪


IMG_1097_2015082423261222f.jpg

・大好きな絵
大塚愛が、書く絵


この2つの流れも凄まじい……。
「大塚愛が、書く絵」だけ♪マークが無いんですがこれはかなりマジで書いてるってことなんですか?!
そして平仮名のあむろなみえである。

「理想の自分」について書き込む項目があってそこにもゆーうか♪さんのコメントが!

IMG_1099.jpg

・1ヵ月後のわたし
優しく
かわいく
きれいになりまくりぃー♪


IMG_1100_201508242330083c7.jpg

・1年後のわたし 
美人になるぅー♪♪♪♪
(★▽★)↑↑↑↑


IMG_1101_201508242332344cb.jpg

・理想の人 
優しく かっこょくやばぁいくらいスキな人★


IMG_1103_201508242332360ad.jpg

・理想の肌 
ぷるぷるーーう~ん 
“(+□+)”ヶ


IMG_1102_2015082423323660d.jpg

・理想のわたし 
かわぁぁいく★ 
モテまくぅりでー 
すかれるヒト 「●△●」Y



……今日はこのくらいにしといたるか!

彼氏の名前っぽいものもあったりしたがさすがにそれは自重。
メモの日付見ると全部「2009年2月16日」に書き込まれていてそれ以外のものがなく、
ソフトを使い続けるとオープンする項目も手付かずだったので、
これ最初に色々書き込んでそこで力尽きたのかな、ゆーうか♪さん……?

俺も色々と福袋を買ってきたけど、
福じゃなくて個人情報が入っていたケースはこれが初めてですね!
最後の最後で夢美肌が突然の大当たりゲーに。

今のゆーうか♪さんが幸せに暮らしていることをカメックスと共に祈ることにするぜ。
みんなも中古屋にゲームを売るときは気をつけような!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/24 23:41 ] 福袋 | TB(0) | CM(44)
一本あたりの価格って
一袋あたりの価格の間違いじゃね?
[ 2015/08/24 23:48 ] [ 編集 ]
駿河屋で美顔トレーニングを買ったら前の持ち主の顔写真が残ってたのを思い出したぜ
おっさんだったから迷いなく消したがな
[ 2015/08/24 23:48 ] [ 編集 ]
このシールを見てると放射線を測るフィルムバッジってのを思い出す
[ 2015/08/24 23:50 ] [ 編集 ]
ポケモンHGはまだ1500円くらいするし、結構お得なんじゃない?
美肌DSは7年くらい前の典型的な女子高生の趣味って感じでじつに良いね…
[ 2015/08/24 23:55 ] [ 編集 ]
やめたげてよお!!
[ 2015/08/24 23:58 ] [ 編集 ]
シールは赤外線じゃなくて紫外線ですね。

正直ゆーうか♪さんの手からどんな経路を経てこの福袋にぶっ込まれることになったのかが気になりますね・・・。
多分最初はブックオフとかだと思うのですが。
[ 2015/08/25 00:02 ] [ 編集 ]
フシギバナはソラビ使うからな
紫外線関知シールで読み交代は超有効
[ 2015/08/25 00:09 ] [ 編集 ]
DSはもうゴ○の山だが、Wiiソフトはあんまし買ってない自分目線では中々悪くないと思った

・・・今度工作員さん辺りにあったら美肌過ぎて驚かれるな、こりゃw
[ 2015/08/25 00:12 ] [ 編集 ]
常識力トレーニングの
常識おねいさんは
メガネの似合う
美人さんじゃないか!
[ 2015/08/25 00:29 ] [ 編集 ]
赤外線になってた箇所修正しました!
[ 2015/08/25 00:34 ] [ 編集 ]
ゆーうかさんに笑わせてもらった!HGは当たり!な気がするけどポケウォーカーの蓋はどうしろと…。ってか駿河屋ってじゃんくでも買い取ってくれたっけ?
[ 2015/08/25 00:35 ] [ 編集 ]
>なんか入ってる袋の状態がやたら悪いのが不安だが勇気を忘れてはいけない!
袋も中古だった説。
[ 2015/08/25 00:52 ] [ 編集 ]
ポケウォーカーの電池蓋なら単品で買えますよ!
205円!今回のソフト1本分より高い!
[ 2015/08/25 01:00 ] [ 編集 ]
>一本あたりの価格って
>一袋あたりの価格の間違いじゃね?
10本入って2500円だから1本だと250円で合ってる……と思う
[ 2015/08/25 01:38 ] [ 編集 ]
まあポケウォーカーは無くても遊べるし付いてるだけマシでもあるな
ゆーぅか♪さんは何を思ってこんなゲームを…
[ 2015/08/25 01:43 ] [ 編集 ]
ゆーうかさん、今も幸せに暮らしてるといいよねぇ
[ 2015/08/25 02:17 ] [ 編集 ]
悪油ですなー
[ 2015/08/25 02:17 ] [ 編集 ]
ハートゴールドは悪く無さげ……と思ったらポケウォーカーが傷物かい!
価格的にはポケウォーカーが本体みたいなソフトなのに……
(ポケウォーカーを補修部品扱いで任天堂から送ってもらうと約2000円かかる)
[ 2015/08/25 02:37 ] [ 編集 ]
Wii福袋微妙だなー
無双orochi2ハイパーが一番マシなんじゃないかなこれ
純粋にWiiしか持ってない人なら泣いていいレベル
あと俺の予言通りやっぱりモンハン3は入ってたなw
[ 2015/08/25 04:13 ] [ 編集 ]
これはひどいwww
美人になるぅー♪♪♪・・・・うむ。。。
[ 2015/08/25 04:41 ] [ 編集 ]
特別ネタになるソフトもなく
概ね予想通りの展開だったのに
ゆーうかさんに助けられすぎている…
[ 2015/08/25 05:12 ] [ 編集 ]
特別良いゲームも特別ダメなゲームも無いネタ的に一番微妙なタイプだ…
一本一本は悪くないけど一気に来られると厳しい
[ 2015/08/25 05:31 ] [ 編集 ]
Wii袋の中身はほぼ全部持ってるな…(パーソナルなんちゃらだけ知らなかった)
[ 2015/08/25 05:42 ] [ 編集 ]
ステレオタイプなスイーツに笑ってしまった
いや笑っちゃいけないんだけども
[ 2015/08/25 08:40 ] [ 編集 ]
無双オロチ2ハイパーも、この中では良いソフトなんだけど、PS3で完全版が出ているというね…。
[ 2015/08/25 09:42 ] [ 編集 ]
PS福袋にサターン入れたりWii福袋にWiiUソフト入れたり10本入りを掲げてるのに9本しか入ってなかったり色々とすごいな。体を引き締めて美肌にして汚いバイオをゴミ箱に叩きつける2015夏。
ゆーうかさんという最高の逸材と、カメックスが紫外線照射装置に強くなった事が今回の収穫。ワムウ!
[ 2015/08/25 09:52 ] [ 編集 ]
Wii福袋紹介の最後、ソフト一覧での記述がDS福袋になってますよ

うわ、、、美顔トレーニングをデータそのままで売ったの思い出してしまった。。。
[ 2015/08/25 10:14 ] [ 編集 ]
ゆーうか♪さんみたいな人が普通にゲームソフト買ってたWiiDS時代って
改めて考えるとすごいな…
ゆーうか♪さん、今も彼氏と幸せなカメックスできてるといいな!
[ 2015/08/25 10:29 ] [ 編集 ]
>ってか駿河屋ってじゃんくでも買い取ってくれたっけ?
ディスクだけとか壊れたおもちゃとか売ってるくらいだから
買い取ってはくれるんじゃないかと…

多分9割減額とか下手したら0円だけどな!
(あと割と最近「買い取れないもん送ってきたら処分費請求すっから!」ってのが追加されてたり)
[ 2015/08/25 11:28 ] [ 編集 ]
2009年で大塚愛って古いし、アムラーっぽいし、頭の弱い20代後半(当時)って感じかな
[ 2015/08/25 11:58 ] [ 編集 ]
エレビッツは名作

佐藤直之は神
[ 2015/08/25 12:35 ] [ 編集 ]
夢美肌からの実用ソフト3本の流れには笑わせていただきました。
ゆーうかさん根気なさすぎぃ!
今はアラサーかなぁ…。
[ 2015/08/25 12:36 ] [ 編集 ]
今度は福袋の中身を如何にヤフオクで高く売れるかに挑戦したらいいと思いますw
何%くらい元取れるかな・・・
[ 2015/08/25 13:43 ] [ 編集 ]
この手の福袋見る度いつも思うけど、コレ、福袋じゃなくて在庫処分のゴミ袋だよなあ
ゴミって「え? これも捨てちゃうの? まだ使えるのに!」な代物も混ざってる時あるしね
まあゴミ袋って名前じゃ売れないし、みんな承知の上で買ってるんだろうけど…
[ 2015/08/25 15:33 ] [ 編集 ]
泣ける映画も♪ついてないじゃないですか!
きっと本当に泣ける映画には安直に♪をつけない、心から泣くことのできる娘なんだよゆーうか♪ちゃんは!
[ 2015/08/25 16:47 ] [ 編集 ]
今回も面白かったです。
ただ、さすがに、ネタのためだけに、計4500円は高い感じですねw
(だって、どうせ金輪際、起動すらさせないでしょ?どのソフトも)


ちなみに、前から思っていたんですが、
記事トップの写真は、記事ごとに違う写真を使ったほうが
絶対いいですよ。

パっと見、「読んだ記事かな?」と思われがちなんです。
同じ被写体でも、せめて、角度違いの写真にするとか。
[ 2015/08/25 16:48 ] [ 編集 ]
・大好きな映画
(固有名詞)
(固有名詞)
なける映画

でワロタ。いきなり大雑把という。
[ 2015/08/25 19:28 ] [ 編集 ]
ちゃんと福袋から出たゲームで気になったのは遊ぶし!

……いつか!
[ 2015/08/25 19:31 ] [ 編集 ]
これには残念でございましたねも苦笑い。

生放送の翌日に主人公ラー油さんに扮してゲーム内ゲームをプレイしレビューをブログに書くというゲームをプレイしている夢を見たけど開発会社どこだったんだろ。そんな話来てません?
[ 2015/08/25 19:32 ] [ 編集 ]
ソフト10本セットのソフト名一覧で夢美肌が亡き者にされててワロタw
しかしゆーうか♪さん、紫外線感知シール使わなかったんやね…
[ 2015/08/25 20:07 ] [ 編集 ]
Wiiのほうは買って積んだまま終わったゲームが何本かあるわ・・・

しかし中古はこええな
売った本人もまさかこんなとこで晒されてるとは思うまいw
俺も売るときは個人情報は気を付けよw
[ 2015/08/25 22:38 ] [ 編集 ]
「ゆーうか♪」ではなく「ゅーぅか♪」じゃない? まあどっちでも良いけど、検索する時に試してみて下さい。

それにしても、このソフトを駿河屋に売ってしまったということは、この人は美肌になれたんだろうか…。
[ 2015/08/26 00:49 ] [ 編集 ]
チズ式なついなあ
実は効かないとか逆効果とか情報入り乱れやすいな美容系は
[ 2015/08/26 10:17 ] [ 編集 ]
福袋の中味リスト、2個目もDS袋になってるけどこれwii袋では…

>・中古福袋 じゃんく DSソフト10本セット ¥1,980
>イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリーム
[ 2015/08/26 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析