絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スーパーマリオメーカーのキャラマリオに「ハローキティ」「マイメロディ」が参戦ッ!



まだまだキャラマリオが増え続けているスーパーマリオメーカー。
BABYMETALの参戦も話題になったが、なんとハローキティとマイメロディの参戦も判明したぞ!
5月27日に追加されるコースをクリアするとゲット可能!




CjRge.jpg

これが真のハローキティワールドか……!

CjRM.jpg

残像を出すキティさんの強キャラ感。
ハローキティとマイメロのコラボなんて珍しくはないが、
キャラとしてマリオに参戦するのはやっぱりインパクトあるね。

「サンリオキャラクターズ(ハローキティ・マイメロディ)」なんて表記になってるけど他にも来るのかしら。
けろけろけろっぴとかバッドばつ丸とか?
プラズマジカやシンガンクリムゾンズも来るんです?!

CjRge_20160526231349509.jpg

3DS「ハローキティのキラキラわくわくレース」レビュー!
マリオカートからマリオカートを引くとこのゲームになります


ちょっと前に3DSでひどいキティゲーをプレイしたのでスーパーマリオキティで癒されるとしよう……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/26 23:17 ] WiiU | TB(0) | CM(8)
No title
さすがにサンリオキャラが増えすぎるのもどうかと思うので、この二人くらいで十分(バッジはもっとサンリオキャラ増えてもいいのよ?クソバイト)
どこまで増えるんだろキャラマリオ?もう何が来ても不思議じゃないなwキティちゃんレベルになるとamiiboになってもおかしくないw
[ 2016/05/26 23:30 ] [ 編集 ]
No title
こういうコラボは結構好きだな
桐崎千棘といいBABYMETALといい、何故任天堂じゃないキャラが出たら叩かれるんだ?
[ 2016/05/26 23:31 ] [ 編集 ]
後はいい加減ダメージを受けると中からおっさんが出てくる不具合をですね…
[ 2016/05/26 23:52 ] [ 編集 ]
No title
ニセコイもベビメタも言うほど非難されてないぞい
てかここまで来たらその内世界一有名なネズミも来るんじゃ...
[ 2016/05/26 23:58 ] [ 編集 ]
マリオが中に入ってるかと思うとなんか妙な気分ではあるw
[ 2016/05/27 00:01 ] [ 編集 ]
No title
通りすがりのサンリオキャラクター『ここがスーパーマリオの世界か』
[ 2016/05/27 01:41 ] [ 編集 ]
No title
SB69は先にバンブラとコラボしそうな気がしますわw
あったらいいな
[ 2016/05/27 11:20 ] [ 編集 ]
□<a href="http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-5739.html" target="_blank" title="3DS「ハローキティのキラキラわくわくレース」レビュー!マリオカートからマリオカートを引くとこのゲームになります">3DS「ハローキティのキラキラわくわくレース」レビュー!
マリオカートからマリオカートを引くとこのゲームになります

タグ失敗してる?
サンリオ、きりみちゃんとかが来たら水中ステージが楽しくなるなw
[ 2016/05/27 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析