絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スプラトゥーン!シオカラーズのamiiboが本日発売!買ったぜ!

20160707220914.jpg

スプラトゥーン!
7月22日のラストフェス「アオリvsホタル」に向けて各地で大盛り上がり中だぜ。
本日7月7日はいよいよシオカラーズamiiboの発売日。
セブンネットショッピングで予約済みだったのでセブンイレブンで受け取りをしてきた。

IMG_4016.jpg

アオリ!ホタル!そして2体セット!
予約開始の時にテンション上がって3種類とも予約してしまった。
2体セットは保存用。



IMG_4017_20160708002515d91.jpg

こちらがセブンネット特典のクリーナークロス。

IMG_4015.jpg

そして店舗受け取りした時にセブンイレブンの700円毎に引けるくじもちゃんと引けて、
7枚中4枚が当たって引き換えてきたブツがこちら。次のフェスか!?

IMG_4018.jpg

そして商品に付いてきたセブンイレブンで使えるドリンク引換券がこちら。
商品1個に1枚だったので3枚。
なんか色々と貰えてしまって得した気分。

IMG_4019_201607080030022de.jpg

イカ、よろしく~~~~!
これはクオリティ高いなあ。やっぱスプラトゥーン人気あるだけあって力入ってる。

IMG_4022.jpg

デフォルメされた等身だからということもあるんだろうが、
他のamiiboより格段にデキがよく見えるぞ。髪や服の質感がまた凝ってる。

IMG_4020.jpg

細かいところもしっかり見ておこう。

20160708003447.jpg

スプラトゥーン本編で読み込ませると広場がフェス仕様に!
流れる歌も新曲含めてリクエスト可能。
歌う時の振り付けはシオカライブの時と同じ!

20160708003431.jpg

次のフェスが終わったら、もうフェスはこのamiiboを使わないと見れなくなるのかなあ。
逆に言うと、このamiiboさえあればスプラトゥーンのネットサービスが終わっても
いつでもフェスが見れるってことだな。永久保存版。

20160707224254.jpg

たまたま正面の看板を見たらユーザー投稿された絵が綺麗にそろってた。

IMG_4024_2016070800500715e.jpg

大満足のデキだぜ。
お次は7月13日のライブCDか。こちらも楽しみ!

IMG_4025_20160708005008e4a.jpg

イカ、よろしく~~~~~~~~~~~~!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/08 00:54 ] WiiU | TB(0) | CM(10)
>他のamiiboより格段にデキがよく見えるぞ。髪や服の質感がまた凝ってる。

ですねえ…ん?
[ 2016/07/08 00:59 ] [ 編集 ]
最後の写真で悲鳴が出るじゃないですか
[ 2016/07/08 01:35 ] [ 編集 ]
No title
今キャンペーンで、対象店舗がアオリ推しホタル推しに分かれて、その店でスプラトゥーングッズを買うと推しキャラのポストカードが貰えるね
自分がamiibo予約した店がジョーシンで、ジョーシンはアオリ推しだったから、決めあぐねていたフェスはアオリ派に決定!
ホタルのポストカードも欲しかったから、ホタル推しの店でスプラトゥーンamiibo用ジオラマ買っちゃった
[ 2016/07/08 01:43 ] [ 編集 ]
邪神復活
[ 2016/07/08 02:29 ] [ 編集 ]
最後ェ!
[ 2016/07/08 06:18 ] [ 編集 ]
 
最後心霊現象じゃないですかやだー!
[ 2016/07/08 09:51 ] [ 編集 ]
ラー油氏の中で今ゼノブーム到来中かな?
[ 2016/07/08 10:56 ] [ 編集 ]
No title
なんか自分一人まともに※してしまって浮いてる…
そ、そんな使い古されたネタ、今さらツッコんだりしないんだからねっ!

シオカラーズ、ガールやボーイと並べると顔の大きさが違って別人種(イカ種)かと妄想してしまう
逆に顔の縮尺を合わせたら、シオカラーズは意外と背が高いのかな?
[ 2016/07/08 12:24 ] [ 編集 ]
>その店でスプラトゥーングッズを買うと推しキャラのポストカードが貰えるね

マジかよ・・・そうと分かってたら通販予約しなかったのに・・・
つかジョーシン通販にもつけてくれよぅ
[ 2016/07/08 13:43 ] [ 編集 ]
>ポストカード
自分もシオカラーズセット買うついでにジオラマ含めて大体セブンネットで買っちゃったよ…。
シオカラーズ単品を店頭で買えるようだったらラー油さんと同じく保存用に買ってもいいけどキャンペーン中には店で買えるとは思えない…。
[ 2016/07/09 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析