絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日20時よりニコ生で駿河屋のジャンクオールドゲームごちゃ混ぜ福袋を開封!

IMG_5003_20161001135908f63.jpg

10月1日!本日は秋葉駅前に駿河屋3号店がオープンするので
秋葉の各駿河屋で大セールが行われる日だ!
恒例の福袋販売もあるので見逃せない。
前日に入念な準備をした俺は駿河屋の開店時間を過ぎてから目を覚ました。ヤバイ!

でもみんな駅前の方に行っているみたいでゲーム館はまったく人がいなかったぞ!
福袋もお目当てだった「ジャンクオールドゲームごちゃ混ぜ福袋」を買えた。
これは駿河屋のゲーム福袋の中でももっともお買い得と言われている物の1つだ。
1000円でぎっしり入ってる。

ファミコンやプレステの福袋も1000円で売られていたがそれは前にも買ったことあるのでスルー。
今回はごちゃ混ぜ袋1つだけに絞ったぜ。



20時よりニコ生で開封配信を行って、
今回はそのままレトロフリークにぶち込んでプレイする福袋ゲーム実況に移行するつもりです。
もっとも、ごちゃ混ぜ袋はガチでなんでもありなので、
レトロフリークが対応しているゲームがどのくらい出てくるかはわからないが……。



ツイッターで薄く交流があり、俺以上に福袋を買っているカワミスさんも
今回の駿河屋福袋をニコ生で15時より開封する模様。
7個くらい買ってたから結構な長丁場になりそうだな……!
俺も見させてもらおう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/10/01 14:10 ] 福袋 | TB(0) | CM(2)
ATARI2600のゲームとか出てきたら面白いな
MSXは入ってそう
[ 2016/10/01 14:36 ] [ 編集 ]
またラー油がカイジの如く神の引きを見せてくれるのか…
全部プレイディアのソフトにな〜れ!
[ 2016/10/01 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析