絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

なんと800円!任天堂の完全新作戦車ゲー「タンクトゥルーパーズ」の配信日が12月21日に決定!

IMG_4428_20160902025042ad3.jpg


【楽天ダウンロード】[3DS] TANK TROOPERS(タンクトゥルーパーズ) (ダウンロード版) / 販売元:任天堂


9月のニンテンドーダイレクトで電撃発表された任天堂の完全新作戦車ゲーム。
「タンクトルーパーズ」が12月21日に800円で配信されることが楽天ダウンロードのページから判明したぜ!

IMG_4428_20160902025233d48_20161130125538672.jpg

電気ショックで戦車が麻痺!? 6人対戦の戦車アクション
『TANK TROOPERS(タンク トゥルーパーズ)』 | トピックス | Nintendo


最大6人でのマルチプレイ可能で、個性的な登場キャラを連れていくことで特殊な能力が使用可能。
スプラトゥーンのスタッフが関わってそうな雰囲気とライトなノリが非常に楽しそうだった1本。
オンライン対戦があるかどうかが気になるところだが、800円とは安いぜ!

しかし2016年配信予定と言っていたから予定通りではあるが、
絶対遊びたいタイトルだっただけに、地獄の新作ラッシュである12月に配信されるのは
嬉しい断末魔の悲鳴で地獄の断頭台ですよ!でも買う!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/11/30 13:01 ] 3DS | TB(0) | CM(3)
ダイレクトの時にも思ったけど、全員正統派から外したデザインなのが秀逸ね
どいつもこいつも「俺は○○四天王の一人」とか言い出しそうな中堅敵キャラみたいでヤバい
[ 2016/11/30 20:15 ] [ 編集 ]
基本無料の潜水艦ゲーは課金組非課金組ごた混ぜで賛否あったから
きちんと有料のみにしたのはえらい

……ってページ見てみたらネット対戦無いのか!
当然のようについてるものだと思ってた
[ 2016/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
戦車ゲーといったらナムコのイメージ
[ 2016/12/01 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析