絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSVRが「360Channel」に対応!VR動画が見放題!VRダチョウ倶楽部もあるぞ!

45 (1)

360Channel(サンロクマルチャンネル) | VR動画配信サービス

360度のVR動画が無料で楽しめる配信サービス「360Channel」がPSVRに対応!
PS4からVR動画が見放題になったぞ!
ちなみにPSVR以外でもOculus RiftやGearVR、スマホの簡易VRゴーグルでも見れる。



45 (17)

せっかくなので色々見てみた・
マグロの解体ショーとかリングサイドからのプロレスとか360度だと面白いね。

45 (10)

映画の予告編シリーズがあったので見てみたら、
映画館で椅子に座ってスクリーンに映った予告編を見ているような体験が出来る内容だった。
なんか思ってたのと違う!

45 (12)

キングコングはちゃんとVRの体験映像になってて良かった。
コングに襲われる恐怖映像である。
映画見に行ったけどこのヘリ撃墜シーンのコング怖すぎる……。
でもだんだんとコングが頼もしく、優しく見えてくるのがあの映画の好きなとこ。

360Channel_20170416180719.jpg

360Channel_20170416180732.jpg

グラドルの自撮り動画シリーズなんてのもあった。
エロそうな動画だけ露骨に再生数が違うぜ!

360Channel_20170416180759.jpg

なかなかエロかった。

360Channel_20170416181009.jpg

ダチョウ倶楽部のVR動画「求む!4人目のダチョウ倶楽部」も凄かったぞ。
新人としてダチョウ倶楽部の定番ネタを体感できる動画内容なんだが

360Channel_20170412132358.jpg

竜ちゃんが暴れながら着替えて周りを引きつけているシーンで横を向くと、

360Channel_20170412132338.jpg

熱湯風呂の前でいそいそと他のメンバーが着替えているのが確認出来る!
これぞVRだ!

やたら尺が長いのでずっと見てると
「何故俺はPSVRでわざわざこんな動画を……」ってなってくるところ含めてオススメです!

他にも色んな動画があって全部無料なのでとりあえず見てみよう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/16 18:45 ] PSVR | TB(0) | CM(11)
キャー!ラー油さんのエッチ!
[ 2017/04/16 19:08 ] [ 編集 ]
No title
次はVR出川が出ますね・・・間違いない
[ 2017/04/16 20:22 ] [ 編集 ]
PSVRってテレビに直接HDMIケーブル繋がないと映らないから(ホームシアター経由で繋ぐとテレビ側も真っ黒になる)
配線切り替えが面倒でなかなか試す気になれないんよね
レビューでおおまかに分かるから助かる。
[ 2017/04/16 20:31 ] [ 編集 ]
ここのブログでこんなに3次元の肌色率が高い記事は初めて見たわ
[ 2017/04/16 20:53 ] [ 編集 ]
エ・・・・・・エロいのか?
購入を検討します
[ 2017/04/16 22:50 ] [ 編集 ]
ドライブヘッドのアニメ見たらラー油さんが出てて中の人がトレンディエンジェルだった
[ 2017/04/17 02:19 ] [ 編集 ]
No title
サービスが開始記事はあるけど
レビューしてくれるのはラー油さんぐらい
これからもお願いします
[ 2017/04/17 02:47 ] [ 編集 ]
VRダチョウ倶楽部…いいですね VR欲しくなってしまった
[ 2017/04/17 08:25 ] [ 編集 ]
高評価ゲーム『グラドルクエスト』の作者、倉持由香さんだー
[ 2017/04/17 11:32 ] [ 編集 ]
肥後リーダーの爽やかな笑顔で笑う
[ 2017/04/17 12:07 ] [ 編集 ]
VRダチョウ倶楽部いいね
こういうのは面白そう
[ 2017/04/17 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析