絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

東京ゲームショウ2017の出展社一覧が公開!ディースリーパブリッシャーとフライハイワークスは今年も登場!

417_201707041938214f8.jpg

出展社一覧 | 東京ゲームショウ2017

9月21~24日の期間に開催される東京ゲームショウ2017の公式が更新ッ!
注目の出展社一覧が公開されたぜ。
今後も更新されて増えていくのだが、とりあえず第一報としてディースリーパブリッシャーの出展が確定だ!

WVW69jqdLQs-vxlxxS.jpg

これは今年も全力で行くしかねぇな……!
しかし何をメインに出展するんだろうという疑問が。
2017年内に発売延期した地球防衛軍5をまたメインにするのはちょっと考えづらい。
時期的にそろそろお姉チャンバラ新作を発表してメインに持ってくるのはありそうかなあ。
あるいは「しあわせ荘の管理人さん」来るか?!
何にせよ注目だぜ。なんだかんだで毎年頑張って盛り上げてるディースリーブースは好き。

他だとフライハイワークス、シルバースタージャパン、インティ・クリエイツ、レイニーフロッグ辺りが気になるかな。
フライハイワークスは年々ブースの密度が上がって行っているし今年も楽しみだわ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/04 19:51 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(4)
まあEDFかタムソフトかの2択って感じよね、いつも通りと言えばいつも通りさ
というか、今タムソフト何してんだろう
閃乱カグラPBSが終わった今、あのタムが管理人さん一本に集中するとはとても思えんのだが
[ 2017/07/04 23:23 ] [ 編集 ]
絶妙に仕事のタイミングと重なって
5年くらい行けてないけど
あそこの空気は唯一無二だし
今からスケジュール調整して
本当に本気で今年は参戦しよう
[ 2017/07/05 01:00 ] [ 編集 ]
No title
E3でやっと続報があったアトラス×ヴァニラウェアの「十三機兵防衛圏」は進展あるだらうか?
まぁ、セガサミーブースは引き続き『ヤクザ』一色ですかね…
[ 2017/07/05 08:47 ] [ 編集 ]
ラー油をゲストに呼んでトークイベントやればいいのにな
[ 2017/07/05 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析