絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍5の新PV公開!シャツなどのグッズも予約スタート!




地球防衛軍5の新PVが昨日公開されたぜ!
今回もテレビ番組風のノリでレンジャーとエアレイダーの紹介が中心。
いやー、レンジャーでバイクや戦車を支援要請出来るようになって良かったわ。




254_2017052617263591e.jpg

エアレイダーの空爆がめっちゃやりやすくなってるのも必見である。
ウィングダイバーのブーストなんかも確認出来るね。



昨日配信された公式生放送のログも公開されているぜ。

main3.jpg

岡島部長、それアマゾンで買ったヤツですよね?!
鼻と口がシールですぐ取れるヤツですよね?!俺も使ってる!


【楽天市場】一般コンテンツ > 地球防衛軍 > 地球防衛軍:グッズ:D3P WEB SHOP 楽天市場店


D3公式通販では防衛軍の日めくりカレンダーやTシャツなど新グッズも予約スタート。
色々動きが出て来たが発売日はいつなんだろうか……。夏発売のままだ。
「しあわせ荘の管理人さん」もどうなったんですか!
そしてSIMPLEシリーズの新作はいつになったら出るんだよ!
D3本社の時間が止められている可能性すらある。




あと、ファミ通最新号の「FPS & TPS総選挙」で地球防衛軍4.1が5位。
SIMPLE2000 THE地球防衛軍2が19位にランクインしたぞ!
DOOMやギアーズオブウォー、ラストオブアス、タイタンフォール2やバトルフィールド1など。
有名タイトルがズラリ並ぶ中、防衛軍が2作品ランクインしてるのが嬉しい。
SIMPLEシリーズ代表として頑張ってくれたぜ。

地球防衛軍のスゴい武器でデカい敵を撃ちまくるシンプルかつ爽快なゲーム内容は、
昔ながらのゲームらしさもあって今でも存在感あるよなー。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/26 17:40 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(9)
やっぱりD3と癒着してたんですね……
[ 2017/05/26 17:46 ] [ 編集 ]
>岡島部長、それアマゾンで買ったヤツですよね?!
>鼻と口がシールですぐ取れるヤツですよね?!俺も使ってる!

これを岡島部長のアイデンティティーにするようラー油さんのアンテナで洗脳電波発信

ラー油さんが岡島部長を襲撃、入れ替わる

シンプルシリーズのリリースが急に活発になる

という展開が見えて来ましたね!
[ 2017/05/26 17:47 ] [ 編集 ]
岡島P=ラー油説
[ 2017/05/26 18:00 ] [ 編集 ]
なんでラー油が出てるのかと一瞬混乱したじゃないか
[ 2017/05/26 18:25 ] [ 編集 ]
最初からDAIKAIという人物など存在しなかった
壮大なネタブログという可能性が出てきたな
[ 2017/05/26 18:47 ] [ 編集 ]
ラー油さんが岡島コスプレして

ラー油「もしかして」
岡島「私たちの体」
二人「入れ替わってるー!?」

やっても良いですね!
D3さんコラボ待ってます(本人に無断でアポを取るスタイル)
[ 2017/05/26 20:33 ] [ 編集 ]
SIMPLE星人による地球侵略がついに始まったのかと思った
[ 2017/05/26 21:09 ] [ 編集 ]
鼻と口がなくて妙なマスクだなと思ってたら取れてたのか…
[ 2017/05/26 23:55 ] [ 編集 ]
ドリクラといい岡島Pはコスプレ好きだなあ
まあ、見た目が普通の人すぎて面白い事言おうとしてもあまり受けない感があるから、
こういうことやったほうが見た目と言動にギャップがなくていいってのはあるとは思うが
[ 2017/05/27 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析