絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Switchのニンテンドーeショップ更新!本日は3本配信!ローグライク×タワーディフェンスに作戦名ラグナロク!デ・マンボ500円セールも開催中!

20170831010450.jpg

・2017/8/31配信開始(Switch)
リーグオブイーブル(レイニーフロッグ)800円
アケアカNEOGEO 作戦名ラグナロク(ハムスター)823円
□Has-Been Heroes(Game Trust Games)2000円

・2017/9/7配信開始(Switch)
ダブルドラゴンIV(アークシステムワークス)800円
密着対戦2048(Collavier)500円

Nintendo Switchのニンテンドーeショップが更新!
本日はダウンロード専用ソフトが3本配信だ。



レイニーフロッグが配信するのはステージエディットと共有機能もある2Dアクションのリーグオブイーブル。
皆勤賞のアケアカNEOGEOからはBGMが最高にCOOLなシューティングの作戦名ラグナロク。
事前情報ナシの新作でHas-Been Heroesが登場だ
作戦名ラグナログは気に入っているぜ。

20170831010517.jpg

ハロー!Steam広場 第153回:双子の王女を学校まで送るはずが,
なぜか異世界で悪魔と戦うことになるローグライクRPG「Has-Been Heroes」 - 4Gamer.net


Has-Been Heroesは紹介ページだとローグライクゲームであると書いてあるが、
PVと4gamerの記事を見るとローグライクのランダム性を持ったタワーディフェンスって感じなのかな。
Nintendo Switch版は日本語対応してると書いてあるけどPVが英語なのが怖い。
システムはなかなか面白そうではある。

20170831010503.jpg

絶対SIMPLE主義 PS4/Steam「ダブルドラゴン4」レビュー!
作り手の気合とセンスが時代に追いつけていない悲しき1本!


来週はなんとPS4とSteamで配信されたダブルドラゴンIVが登場だ!
個人的には熱意が空回りしている印象であんまりオススメはし辛いが……!
これが来たってことはくにおくんとか、
今後出るかもしれないダブルドラゴン新作も期待したいところ。

延期続きだった密着対戦2048はようやく9月7日に決定。
2048自体はスバラシティや中毒パズルレベルス+に近い数字まとめ系パズルで、
threesというスマホで配信されたヒットパズルに影響を受けて作られたタイトル。
そこら辺で一悶着あったな。
3DS版やったがゲームとしては面白かったので、コラビエの独自要素でどう変わっているか。
そして密着対戦ピクプレの方は8月予定のまま音沙汰無いのも気になるぜ……。

24111.jpg

キャンペーン・セール情報|Nintendo

・まだまだアツいぞ! 『デ・マンボ』残暑セール
2017.8.31 / 0:00 〜 9.10 / 23:59
□デ・マンボ 1,500円→500円

・ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション DL版 早期購入価格!
2017.8.24 / 0:00 〜 9.20 / 23:59
□ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション 5,184円→4,665円

・よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 早期購入キャンペーン
2017.8.31 / 0:00 〜 9.14 / 23:59
□よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 7,884円→7,095円

・ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch 早期購入価格!
2017.9.7 / 0:00 〜 10.4 / 23:59
□ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch 7,344円→6,609円

セール情報も公開中。
パッケージタイトルの10%引きがほとんどだが、
6月30日に配信されたデ・マンボが早くも1500円から500円にするという大幅値引き。
DLCも予定されているようだ。
対戦メインでオン対戦無し、ソロモードはあるけどほとんどオマケらしいので
対戦相手がいない俺にはこの価格でもちょっと手を出しづらい。

色々情報が来たが俺が買うのは密着対戦2048くらいかな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スマブラ亜種は純粋に楽しめた経験がない
マンボの場合キャラゲーに甘んじることも許されないから
ワンコインでもとにかく人口を増やさないと始まらんってことかな
[ 2017/08/31 03:42 ] [ 編集 ]
早期購入価格みたいなのは
どんどん採用すべきと思うのですよ
[ 2017/08/31 08:28 ] [ 編集 ]
>[ 2017/08/31 08:28 ]

わかる。何よりやってもらわんと、やってどうだったかって
感想が出回らないとユーザーとしては買いにくいんだよね
ハズレ引いてもうっぱらえないDL版ならなおさら
だから楽天やアマゾンVINEじゃないけどレビューまで投稿したら
別の早期価格ソフトが買えるみたいにする、とか
[ 2017/08/31 09:48 ] [ 編集 ]
HasbeenHeroesは字幕翻訳だね
キャラをレーン切り替えて必要攻撃回数計算していくゲー
あと言うほどローグライク要素はないと思う
[ 2017/08/31 11:08 ] [ 編集 ]
Has-Been Heroes来たか(ガタッ
ダイレクトの新規枠で一番面白そうに見えた奴なのでこれは嬉しい
[ 2017/08/31 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析