絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月12日のあさごはんと体重計プレゼント

今日のあさごはんはチャーシュー!

20171012.jpg

賞味期限がちょっとヤバかったので残っていたのをすべて食べた。
美味しかったけどやや物足りなさが無くもない。

IMG_8777.jpg

ほしい物リストに入れていたキリンラーメンが届いた!6個入り!
味であっさりしたしょうゆ味でなかなか美味しい。ありがたいぜ

IMG_8775_20171012122448a16.jpg

そして家に体重計が無かったのでほしい物リストに入れてあった安い体重計……ではなく、
その2ランクくらい上のパーフェクト体重計が届いてビックリ!

IMG_8776_20171012122444213.jpg

プロフィール登録も可能でとにかく多機能。使いこなせる気がしない……!
とりあえず普通に使ってるがレスポンス早くて良いぜ。健康に気をつけねば。

IMG_8778.jpg

この2つはいつも色々送ってくれる方からでした。
感謝……ッ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/10/12 12:32 ] | TB(0) | CM(13)
君が健康になるマシンはWiiFitだろう?
[ 2017/10/12 13:00 ] [ 編集 ]
え、家に体重計が無かった? おかしいな
あれだけ福袋でWii Fitをゲットしている人が世界で一番売れた体重計ことバランスWiiボードを持ってないんですか?
[ 2017/10/12 13:28 ] [ 編集 ]
突然、体重を気にしだす男の83%は気になる女の子が出来たから!


というデータは別に無いですがラー油さらなるイケメン化計画発動という事で次は腹筋トレーニングマシンでも送りつけたれ!(丸投げ)
[ 2017/10/12 15:43 ] [ 編集 ]
No title
ラー油氏体重なんぼなん?
[ 2017/10/12 16:42 ] [ 編集 ]
体重より体脂肪率のほうが大事や
ゲーマーは指のほうに筋肉あつまっとるからな
[ 2017/10/12 17:45 ] [ 編集 ]
>とりあえず普通に使ってるがレスポンス早くて良いぜ。健康に気をつけねば。色付きの文字


この言葉が体重計を贈ってくれた人への社交辞令にとどまらなかったら良いのだが。。。


昔は

「ソーセージは胃がん、大腸がんになるリスクが高まるのが確実とされているので
食べるのは程々にした方がいいですよ(魚肉ソーセージはOK)。 」

とコメントされたら

「そんなのを気にしていたらメシなんて食えないぜ!」

って返していたし、安いフライパン?を買って

「1ヶ月で8割引っていくらなんでも安すぎないか?さすがに不安になる安さだぞ。
まあ、このフライパンセットの信頼性は今後の俺の体で実験していくということで。」

なんて事を言うぐらいだったから、それを考えたら少しは健康に意識を向けてくれるようになったのかもしれないな。。。なんて思ったりして。


引用記事 → http://sinplelove.jp/blog-entry-2245.html
[ 2017/10/12 19:43 ] [ 編集 ]
>いろいろ測って健康になってください

ざっくり過ぎるメッセージわろた
[ 2017/10/12 20:15 ] [ 編集 ]
これを機にマッチョマン化してゲームレビュアー界のジレンと化してほしい
[ 2017/10/12 21:47 ] [ 編集 ]
体重計は結構重要っすよ
ラー油は会社勤めじゃないから定期健康診断とかも多分できないだろうし
[ 2017/10/12 22:34 ] [ 編集 ]
これは今日の朝ごはん枠で「今日のぼくの体重」をやるべきだな!
「このゲームやってたら体重○kも減ったわ!!」とか楽しみにしてるぜ
[ 2017/10/12 23:36 ] [ 編集 ]
きりんラーメン、良いですね
東三河のぽんぽこラーメンもオススメですので、機会があれば食べてみて下さい
[ 2017/10/13 02:16 ] [ 編集 ]
世界で最も売れた体重測定器としてギネスにも載っているWii fitはswitch大ヒット中の今こそアップデート版を出すべきだと思うんですよ。
wii fit唯一の欠点でもあったTVが必要ではなくなった今こそ
[ 2017/10/13 12:28 ] [ 編集 ]
No title
ゲェー! 体組成計!!
めっちゃ良いやつジャン!!
よほど想われてるんだなぁ
[ 2017/10/14 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析