絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月分のPSplus更新!フリープレイはPS4『XCOM2』やPS3『最強将棋 激指13』など!『ロックマンX』のテーマも到着!

4257_20180606141632a9a.jpg

配信コンテンツ一覧 | 公式PlayStation™Store 日本

PSplus6月分の配信コンテンツが更新!


XCOM2(PS4)
最強将棋 激指13(PS3)
PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(Vita)
スチームワールドディグ(PS4/Vita)
Nidhogg(PS4/Vita)


今月のフリープレイはこの5本になっているぜ。
『XCOM2』はパッケージ版が無くて7484円のダウンロード販売のみだからかなりお買い得感ある。
『最強将棋 激指13』みたいな将棋ゲーがフリープレイになるのも珍しい。
『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』PS4版もあるが対象はVita版のみ。
『スチームワールドディグ』は良作だけど前にもフリープレイになってたし、
セールにもなってるからほとんどの人は持ってそう。

3DSDLソフト「スチームワールド ディグ」レビュー!掘った穴が冒険になる探索アクション!

PS4/Vita「Nidhogg(ニーズヘッグ)」レビュー!
勝利の報酬は生贄の権利!1対1のシンプルな対戦アクション!


とりあえず『Nidhogg』と一緒にレビュー貼っておこう。

他には本日配信された『Battle Chasers: Nightwar』が、
PSplus会員限定で30%OFFの2449円になるセールも開催だ。

とことん遊べる11日間。スペシャルセール「Days of Play」を6月8日より実施!
山田孝之さん出演のCMも公開! | PlayStation.Blog


しかし6月8日から150タイトル以上のダウンロードタイトルが最大88%OFFになるセールが始まるから
フリープレイよりそっちに備えなきゃ!ってなってしまうな……!
今年入ってから何度目か分からない大規模セールだぜ!

3435e.jpg

ロックマンX アニバーサリー コレクション エックステーマ1 | 公式PlayStation™Store 日本

あとロックマンXのテーマがPSplus会員特典として無料配信されていたので推しておこう。
カッコいいしちゃんとBGMも変わるテーマだぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/06/06 12:17 ] PSN | TB(0) | CM(3)
13時だけどXCOM2がフリプから消えた。
不具合でもあったのか?
[ 2018/06/06 13:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 13時だけどXCOM2がフリプから消えた。
> 不具合でもあったのか?

今はフリプになってるから大丈夫みたい
[ 2018/06/06 14:15 ] [ 編集 ]
No title
EDF5のDLCがひと段落ついたと思ったら、XCOM2でまたグレイの面に鉛玉を浴びせる作業かー。

ラー油さんをいぢめてるみたいでまた心が痛むわー(棒)

…それ以前に序盤のキツさで心が折れそうだけど、初期FEがヌルゲーに感じる…
[ 2018/06/07 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析