絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Switchのゲームニュースで俺のコラム連載中!6月第2週分はこの3本だ!

111 (5)

Nintendo Switchのゲームニュースで
俺がフライハイワークス作品を紹介するコラム連載中だぜ!
6月2週分は『アンエピック』3回目と、『テスラグラッド』の1回目と2回目の3本!
それぞれのチャンネルで公開中だ!
111 (3)

111 (4)

『テスラグラッド』は気に入っているタイトルなのでここで推しておきたい。
難しいけど分かるとバシッ!バシッ!って高速ワープして進めるのが爽快なのだ。

いつもシシララTVで一緒に頑張っているタダツグさんが緊急入院してしまったりと、
色々トラブルもあったりしているが連載は更新しているぜ!よろしく!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/06/12 09:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)
最近は3回目の末尾付近で気になった点についても触れるようになったけど、「やはりここだけは言及しておかなければならない」という部分について事前に知れるのは大事だなと
個人的には書くのはオススメポイントだけでいいと思ってたんだけど、購入者には「そうそう俺もそこ気になった!」ってなるし未購入者には自分に合う合わないを判断できる材料にもなるし、いいものだな
ブログや配信を見てるとニヤリとできる言い回しが辺り一面に散らばってるのもいい感じ。さっきまで命だったのにw
[ 2018/06/12 10:33 ] [ 編集 ]
コラムだけまとめたニュースかお気に入り機能がほしい
[ 2018/06/12 16:02 ] [ 編集 ]
タイトル横断でレビューするなんて任天堂が想定したチャンネル本来の使い方ではないからな
フライハイ(ラー油)さん以外に必要ない追っかけのための機能は優先度上げられないかと
[ 2018/06/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析