絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月27日のあさごはんと悪食プレゼント

今日のあさごはんはカレーライス!
IMG_0250_20180627145412e35.jpg

昨日の晩御飯の残りである。
残ったカレーを全部載せたらやたら具が多い一品になってしまった。
そこにラー油をかける。

ジャワカレーと、初めて使う横濱舶来亭というカレールーで作ったみたいなんだけど辛くて美味かった!
いつもと違うカレールー使ってみるのも良いね。

IMG_0251_20180627145418737.jpg

さて……知り合いの悪食さんからほしい物リストで何か届いたわけだが……。

IMG_0252_2018062714541512e.jpg

何ィーーーーッ?!『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』のブルーレイじゃねーか!
おおお……ありがとうございます!
劇場公開当時に行こうと思いつつ結局行ってないから未見なので本当に嬉しい。
これをしっかり見て2話は劇場で見るぞ!……2話はいつなんだろうか!?

IMG_0253_201806271454169ba.jpg

そしてこれ以外にも悪食さんからなんか沢山届いたんだけど!

なんだかすごいことになっちゃったぞ(ゲンカイ ナーンテーナーイ)。
ガンダムビルドファイターズシリーズやガンダムブレイカーシリーズで主題歌を担当していた
BACK-ONのシングル2枚に、アイドルマスターシャイニーカラーズのガイドブック。

IMG_0241_20180627145413359.jpg

ガンダムブレイカー2はロボットアニメでありそうなカッコいいデモシーンに
「俺ガンプラ」で参加できるのが大好きでしたね。ビルドファイターズ1期ラストは確かに最高……!

色々ありがとうございました悪食さん!
アイマスは『アイドルマスター ライブフォーユー!』のみ、
スマホのゲームもここんとこ『ドラゴンボールZドッカンバトル』しか遊んでなかったけど、
ブラウザでも出来るようなので試しに遊んでみますぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/06/27 15:54 ] | TB(0) | CM(11)
No title
横濱舶来亭、ちと高いですけどうまいですし
フレークなので使いやすくていいですよね。(ダイマ)
[ 2018/06/27 15:58 ] [ 編集 ]
シャニマスの感想たのしみにしてます。
[ 2018/06/27 16:17 ] [ 編集 ]
ラー油さんがシャニマス始めると聞いて本当に嬉しい
担当アイドルをトップアイドルにしてやれなかったときの悔しさと、トップアイドルにしてやれた時の感動をラー油さんに味わってほしい…
特撮好きなアイドルもいるので、難易度は少し高いけど是非プレイしてみて頂きたい
[ 2018/06/27 16:49 ] [ 編集 ]
ガルパンは新宿のバルト9で見たんだけど
同時期に上映してたマジンガーZインフィニティの客層がいい感じのおじいちゃんたちで少年のようにキャッキャしてるのを見て
ワシもあと30年か40年後くらいにガルパンインフィニティ的な作品を当時を振り返りながら、ここで見たいなと思ったんじゃよ
ガルパン最終章は10年後でも未完の可能性あるけど
[ 2018/06/27 17:39 ] [ 編集 ]
No title
シャニマスは通信量莫大+スマホが弱いとガッタガタ&エラー再読み込み多発+バッテリー爆熱でアチアチ化な点からパソコンでのプレイ推奨 少なくともwifi拾えない環境でのプレイは控えることをオススメします
[ 2018/06/27 18:52 ] [ 編集 ]
ラー油さんは配信で「カレーはできたてが美味い」って言ってたけど、
俺はカレーは寝かせたほうが美味くなると思うんだよねー
[ 2018/06/27 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ガンブレ新作発売記念にあえて3の再プレイをオススメしたい
度重なるアプデで初期とは別物の遊びやすさですよ
[ 2018/06/27 20:37 ] [ 編集 ]
シャニマスかー!アイマスのゲーム全般やってる自分から見てリズムゲームより育成と戦略重視のシャニマスのほうがラー油さんには合ってるかも。
ただ難易度はけっこうシビアで運要素も強いからどうかなー。自分も最高ランク到達とかTRUEエンド達成できてない…
[ 2018/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
158dg
その調子でアニマスやデレアニ、シンデレラガールズ劇場も観る事をお勧めしますw
[ 2018/06/27 23:17 ] [ 編集 ]
No title
シャニマス、Wi-Fi+高性能スマホってサービス初期の情報でしょ。ここ二ヶ月でかなり改善進んで、4Gでも遊べるレベルにはなってる。
[ 2018/06/28 09:48 ] [ 編集 ]
よりにもよってアイマス界の忌子に真っ先に手を出すとか・・・
ラー油らしすぎて笑うわw
[ 2018/06/28 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析