絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

サクセス公式更新!ファンタジーゾーン公式公開ッ!バンピロバトルなんとか発売日決定!

公式:バンピートロット ビークルバトルトーナメント

ファミ通,com:ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント Vol.2

長いこと発売日が曖昧だった
バンピートロットバトルなんとかの発売日が7月10日に決定!

7月10日っ!?

THE爆弾処理班とTHE廃屋病棟と同じ発売日かよ!
おやおやまったく、アイレムも無謀な事を!
ファイナルファンタジーやドラゴンクエストよりも格上の相手に挑むとはな!
風車に挑むドンキホーテの如く!

7月10日かぁ……。
ううむ、新作SIMPLEと被るのは色々とキビシいが……。
大会もあるし、結構面白そうだし、大工の源さんでアイレム熱が高まっているので、
これはやはり買うしかないか!大会にも出るぜッ!優勝はもらった!

http://www.success-corp.co.jp/

サクセス公式が一気に更新!
ところで野獣刑事と落シ刑事とトルネードVはどうなった?

ウィンディウインダム

ディーダム公式はキャラ紹介、壁紙、ブログ時計更新。
新しいブログ時計出たか、よし今使っているのと交換しよう!
えー……新しいブログ時計は……パワータイプのビッグの時計か。
ビッグ、ごめん。

キャラ紹介ではなんかラスボスっぽいキャラが。
国が進めている極秘プロジェクト“イブ計画”のために生み出された人工生命体。
またベタベタな……。

タクティカルギルド

タクティカルギルド公式更新!
新コーナーの「タクティカル小劇場」が……って、
「イヅナ小劇場」そのまんまだコレーーーーーーーーーーーー?!
やっぱプロデューサーと開発元が同じなだけのことはあるなぁ。
でもキャラ紹介すら公開されてないのに小劇場公開ってどうよ。
つーか公式プレオープン→ブログ公開→小劇場公開って順番もおかしいな!
ストーリーとキャラクターとシステム紹介でしょうがまずは!
小劇場楽しかったからいいけど、

なんかディーダムとタクティカルギルド。開発元が同じなのに
公式の力の入れっぷりに随分差があるが……ディーダム大丈夫?

ジョニーの脱出大作戦

ジョニーの脱出大作戦公式更新!ムービーが公開されたぞ!
早速見てみよう。

「SuperLite2500クリムゾンルームに続く脱出ゲーム第二弾!」

いや、だったらSuperLite2500で出してくれよ!続いてないじゃないか!
ムービーもイメージイラストだけでゲーム画面が一枚も無い……。
コメントできねーなぁこれは。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33
ファンタジーゾーン コンプリートコレクション


ファンタジーゾーン公式サイト公開ッ!収録タイトルは!?

『ファンタジーゾーン』
『ファンタジーゾーンII オパオパの涙』、
『ファンタジーゾーンギア オパオパJr.の冒険』
『スーパーファンタジーゾーン』
『オパオパ』
『ギャラクティックプロテクター』
『ファンタジーゾーンII』“システム16バージョン”

マークIII版『ファンタジーゾーン』やアーケード版『ファンタジーゾーンII』など、
収録タイトルは移植バージョンも可能な限り網羅しています。


おおー、相変わらず素晴らしすぎるボリューム。
発売はまだ先だが、楽しみに待たせてもらおう。



13歳のハローワークDSがついにamazonで2000円切った!51%オフ!
もう昨日注文しちゃったよ……まあ100円くらいの差だから別にいいけど。



源さんは値段が元に戻ってしまいました。こちらは夢の1000円代突入はならず!
アイレムの人もホッと胸をなでおろしているだろう。



サクラ大戦の不思議なダンジョンも限定版が60%オフと激安に。
これも結構最近出た作品だよな……。もうこんなに。
でも、やっぱサクラ大戦は値崩れしないとサクラって感じがしないよね!(ひどい)
そんなに欲しくないしハロワ買ったんでスルー、
っていうかここ3日でゲーム買いすぎだよ俺!俺は地獄の積みゲーマー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/21 00:16 ] サクセス | TB(0) | CM(7)
「SEGAAGES2500ファイナル」とも言われるファンタジーゾーンがついに。
全てのシューター&セガ好き野郎達への最高のプレゼントになりますように。
[ 2008/06/21 02:00 ] [ 編集 ]
最高のプレゼントが最後のプレゼントにならな…う、げふんげふん。

どうせならスペースファンタジーゾーンも収録して欲しいけど
権利的に厳しいかもしれないので期待せずに待ってみる。
[ 2008/06/21 04:50 ] [ 編集 ]
前から思ってたんですけど
苦手と言ってる割には
DAIKAIさんって結構シューターですよね・・・
[ 2008/06/21 09:30 ] [ 編集 ]
>っていうかここ3日でゲーム買いすぎだよ俺!俺は地獄の積みゲーマー!

6月26日だけで、9本買う俺は(ry
[ 2008/06/21 10:12 ] [ 編集 ]
バンピーついに発売日決まりましたか!これは期待ですねぇ

デッドヘッド以来、ついにPSPの封印を解く日が!
[ 2008/06/21 14:04 ] [ 編集 ]
源さんが残り4点になって価格がフルプライスに戻りましたね<アマゾン
買っておいて良かった…(゚∀゚ )
ちなみに遊園地で4回ゲームオーバーになって挫折。
もうちょっとロードが早ければ!もったいない。
アイレムっていつもプログラムで損してる気がします。
絶体絶命都市とか
[ 2008/06/21 15:41 ] [ 編集 ]
>「」さん
>「SEGAAGES2500ファイナル」とも言われるファンタジーゾーンがついに。
>全てのシューター&セガ好き野郎達への最高のプレゼントになりますように。
やってくれるさ!セガエイジスならば!

>いたいけさん
>どうせならスペースファンタジーゾーンも収録して欲しいけど
>権利的に厳しいかもしれないので期待せずに待ってみる。
権利的にも厳しいだろうけど、
ほとんど完成しているとはいえ未完成作品なんだから、
デバックとかそういう面でも厳しい気がする

……あ、でもガンスターヒーローズのプロトタイプ版を
「途中でバグるかもしれないけどプロトタイプだから我慢してくれ」
みたいな注意書きつけて収録したこともあったから、権利さえ大丈夫ならいけるかな。

>0373さん
>前から思ってたんですけど
>苦手と言ってる割には
>DAIKAIさんって結構シューターですよね・・・
怒首領蜂や彩京を単語登録してるくらいにはシューターです。
下手の横好きってヤツですよ

> さん
>6月26日だけで、9本買う俺は(ry
おかねもち!

>モトノブさん
>バンピーついに発売日決まりましたか!これは期待ですねぇ
>デッドヘッド以来、ついにPSPの封印を解く日が!
自分は源さん以来、ついにPSPの封印を解く日が!
最近だ!

>ばくばくさん
>源さんが残り4点になって価格がフルプライスに戻りましたね<アマゾン
>買っておいて良かった…(゚∀゚ )
おお、ぎりぎりセーフ。

>アイレムっていつもプログラムで損してる気がします。
>絶体絶命都市とか
それはありますねぇ。PS3の開発とか大丈夫なんだろうかアイレム
大丈夫じゃないからバンピロ2があんな状態か……。
[ 2008/06/22 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析