絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE同人誌即売会2開催決定!そして謎の寄付金が

ここ数日メールチェックをしていなかったのでチェーック。
そうしたらTHE同人誌即売会2の開催告知メールが!
今年もあるぞ!SIMPLEシリーズのオンリーイベント!THE同人誌即売会!

THE同人誌即売会2

開催告知自体は大分前からサイトに載っていたんだが、
正式決定したらしく、
主催者の人から去年好評だったので今年もやりますよろしくとメールが!
去年の様子はこんな感じ。

THE同人誌即売会に行ってきたぜい!

滅茶苦茶楽しかったなぁ~去年。
凄まじい完成度に度肝を抜かれたTHE極大美人とか
THE異種格闘技の開発者が語る製作話とか、
会場でプレゼントとしてもらった双葉理保パネルとか色々と最高だったよ。
SIMPLEシリーズファンばっかりって空気も凄く心地よくてね……。
今年も超楽しみ!絶対に参加して全サークル制覇してやるぜ!
サークル参加は……やりたかったけどごめんムリでふ。一般参加で。

しかしサークル参加してるわけでもない俺に何故主催からメールが来たんだろうか…?

そしてもう一通。
なんとamazonのギフト券3000円を俺にプレゼントしてくれた人が!
超嬉しい……けどなんで突然俺に3000円を?!
サービスだとしか書いてないし、突然すぎて嬉しいけど困惑の色の方が強いよ?!
とりあえずTHEテーブルゲームDSをまだ買ってなかったから
それに使わせてもらうけど……い、いいのかなっ?!ありがとう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/30 23:56 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
ラー油がラー油だからだ
スペランカー楽しんでるんよ
[ 2008/07/01 03:52 ] [ 編集 ]
あんまり良いことづくめだと、後で反動が怖そうだ
[ 2008/07/01 15:06 ] [ 編集 ]
なんか真面目にすげーな。
なにこの強運。
イジメられてる亀でも助けたの?
お地蔵様に傘でもかぶせてあげたの?
[ 2008/07/02 00:13 ] [ 編集 ]
>jさん
>ラー油がラー油だからだ
>スペランカー楽しんでるんよ
そ、そうなのかい!?
スペランカーは楽しんでいるようで良かった

>U88さん
>あんまり良いことづくめだと、後で反動が怖そうだ
このまま死ぬまで良い事が続けばいいのに

>lさん
>なんか真面目にすげーな。
>なにこの強運。
>イジメられてる亀でも助けたの?
>お地蔵様に傘でもかぶせてあげたの?
SIMPLEシリーズを追いかけているからさ!
SIMPLEを追いかければみんなハッピーに!さああなたもSIMPLEを信じましょう!
[ 2008/07/03 05:10 ] [ 編集 ]
とおりすがりながら失礼します。
昨年のイベントの際、「THE即売会」でサークル参加していた側の人間ですが、そんなメールはこなかったですね。
今年は2桁は参加があればいいなぁと思っているところです。
ラー油さんはサークルで参加されないのですか?
[ 2008/07/06 23:53 ] [ 編集 ]
おお、サークル参加した方ですか!

……う~ん、メール来なかったとなるとますます謎。

>今年は2桁は参加があればいいなぁと思っているところです。
2桁行って欲しいですよね。参加者増えるといいなあ

>ラー油さんはサークルで参加されないのですか?
THE推理とTHEお姉チャンバラの小説でも書いて
参加するつもりだったんだけど忙しくて……
一般参加はもちろんしますが。
[ 2008/07/07 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析