絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

新型登場

IMGP0748.jpg

ぬははははー!新しいPC買って来たぞ!
ソフマップで中古16800円、展示品につき10%オフの安物!
しかし壊れたPCがメモリ128MBだったりする旧型だったので、
こんな安物でも何もかもが物凄く快適に感じる!
挙動の軽快さとかすげぇ!未来マシンだ!
デジカメの画像を転送する時もすごい速さ!
古い方はUSB1.0だったからなあ

予想より1万円くらい安く買えたのでシレン3買ってきたぞ!
いや、買うつもりまったくなかったんだけどビックカメラで新品が1980円だったもので…
安くなってるとは聞いていたがもうここまで下がっているとは……!
驚きでござるなシレン殿!

……あーそういや3のアスカはござるって言わないんだっけ。寂しいね。

あとジョルダンのみんなのフットサルと、プレゼント用のWiiポイント3000円分。
それと今日配信のワイルドウエストガンズ買うための1000ポイント。
色々買ってきたー。

とりあえず今から古いPCから新しいPCにデータ移す作業に入るでふ。

……っと、分解したらこれHDDひとつしかつけられないタイプなのか。
う~ん、内蔵型HDDを外付け出来るケーブルか何かを買ってこないとダメだなぁ。

信じる奴がJUSTICEブログ

痔のラブ☆エアロビ配信が見れなくて残念!
とか書いてたら痔さんも回線を雷でやられて配信が中止になってた。
なんというタイミング。シンクロニシティというやつかこれは。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/05 15:22 ] weblog | TB(0) | CM(7)
>挙動の軽快さとかすげぇ!未来マシンだ!

すげぇ~富士通って確か大メーカーのマシンじゃないかっ!
やっぱここのオーナーは買い物もスケールがでかいな。
[ 2008/08/05 16:07 ] [ 編集 ]
Wii持ってない私は負け組み。
買おうかな...
[ 2008/08/05 20:09 ] [ 編集 ]
シレン3は、1980円の価値があるかすら微妙ですよ。
俺たちの愛したシレンは死んだ! 何故だ!?
本当、こんな気持ちになる出来ですから……。
[ 2008/08/05 21:54 ] [ 編集 ]
シレン買っちゃったのか…
いやまぁ2000円の価値なら…あると思…う……ょ
[ 2008/08/06 00:34 ] [ 編集 ]
絵師とすぎやん分だと考えれば妥当だよ!>1980円
[ 2008/08/06 19:34 ] [ 編集 ]
100%すぎやんじゃないけどな
アスカの登場シーンに300円ぐらいの価値はある
[ 2008/08/06 19:51 ] [ 編集 ]
> さん
>すげぇ~富士通って確か大メーカーのマシンじゃないかっ!
>やっぱここのオーナーは買い物もスケールがでかいな。
HAHAHA!すごいだろ!
いつも金ない金ない言ってるけどホントはブルジョアだからね俺は!

>amehiさん
>Wii持ってない私は負け組み。
>買おうかな...
SIMPLEも出るし買おうぜ!

>ワンドラさん
>シレン3は、1980円の価値があるかすら微妙ですよ。
>俺たちの愛したシレンは死んだ! 何故だ!?
>本当、こんな気持ちになる出来ですから……。
えー、評判ほどつまらないとは思わなかったけどなあ

遊び始めて2時間くらいまでは

>糸に巻かれてサンダーさん
>シレン買っちゃったのか…
>いやまぁ2000円の価値なら…あると思…う……ょ
魔界転生に比べれば傑作ですよ

>YAHさん
>絵師とすぎやん分だと考えれば妥当だよ!>1980円
イラストかっこいいよねー。ちょっとかっこ良すぎなくらいに。

>キャッシャさん
>100%すぎやんじゃないけどな
>アスカの登場シーンに300円ぐらいの価値はある
まだアスカ出てきてないや。
もうだるくなってきた
[ 2008/08/07 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析